こんにちわ🙌

ムスメの平和な朝💓今朝は曇り空☁時々晴れ間。

そんなムスメの平和を乱すものは必ず外からやって来ると言うものよ。凸凹道で…転んだ。ではなくて、ぶつけて手が痛い。とかでもなくて、それは…
こんな所で「バカサハイバー」に出会ってしまうとは、夢にも思っておりませんでした。
自転車は車である。免許証いる❔
道路交通法😆
そうして、何故かカーネーションが咲いているのを発見😄
そうして歩きながらニュースを見ようとすると、
不倫は文化的交流なのかい❔
最近の姉ちゃんたちは、お金ないから身体を売ろうって頻繁にチックタックで流れてるそうな😅売るのは勝手ですけどエイ〜ズも多いみたいなので、売った代償は大きいと思うのでやめたほうが見の為だと思いま〜す☝️
と、言う爺さんにヤラレた朝の運動時間になりまして、 
お昼休みにカシラ飯を見てみると、
カッパがいたわ❕
それよりも、誰ひとりカシラの話に乗る人がいない欲深い人ばかりのようで、カシラを笑わせてあげようと思う人が居ないと言う真実。空振り三振と来たもんだ💨
マン振りに乗れよ。カシラの期待度に泣けてくるわ😂
では、わたくしめが「マン振りはバットが折れますよ❤️」
カシラ✋笑えましたか😆ヘイ、ジョニー⤴️
それから、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋失敗した。投稿物かと思ったらドラマだったわ😅
そうして、3時のおやつ🎶
まんまの裏側⬇️⬇️
これ、ちょっと甘いけど美味しい❤️
と、言う日になってます✨
カシラ✋下ネタなら負けないわ😆
下ネタでまたヤキか、呆れられるか、