こんにちわ☝️

今朝は❕雨❕珍しく雨の中を❕

しかもストレートに降るドシャの降りに近いって😅

すると、カブトムシを発見しました😆
するとこの音ね、海の荒波のように聴こえてるけれど、撮ると全然違う音になる😅
少し小降りになって来たので、
少し実験。
やっぱり、何処にでも居るとは限らないみたい。
そうしているうちに雨が上がって、晴れてきたので、何か撮れないかなぁっと。
同じ場所で少し近付いて撮るだけで、
変わるから、
この微妙な感覚がたまらなく面白い😁
そうして、ちょっと可愛いのも撮れました。
下の方。向きを変えて拡大してみると、
踊ってる❤️
と、言う朝の運動時間になりまして、また靴下が濡れて水虫になりたくない心配😂あの水虫になるとスッカイ臭がムンムンしてきそうで嫌なのよ😅
そんでもって、お昼やすみにカシラ飯を見てみると😲
まぁ❤️ほら💓これは俊さんからのお誕生日プレゼントの霜降りの高級のステーキじゃない❕
焼きすぎてないかこれ。しかも、欠けたお皿を使うとは。
俊さん。来年は外国のお肉にしようじゃないか。1枚増やせば分からないって✋
そうして、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これは並ですね。
そうして3時のおやつ🎶

なんか。自分で作るクリームパンの方が美味しかったりして
と、言う日になってます☝️