おはようございます✋

昨日の夕方〜2020年アメリカとドイツの合作映画で95分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋お金金持ちは空に逃げてビンボー人は置き去り😆前半は水を求め彷徨いながら、よく分からないゾンビではないモンスターの影。面白かったのは前半だけで、モンスターって何❔何に感染してゾンビ❔とかテキトーに作るなや。と言いたくなったわ😆この子役が良かった❤️
それから、2013年のドイツとアメリカの合作映画で88分⤴️
感想✋あらすじのとおり。ホラーよりサスペンスの方が強かったです。まあまあ楽しめた❕
そう言えば日本でも一般人までお金で治験に勧誘して実験してるよね。チックタックにもいて、ホームレスになって食べて行くために申し込みして審査に通ってベッドで点滴を受けてたけど消えたぞ😓
あのぉ…。
何故そんなに薬物に対しての捉え方が軽い薄い甘い❔
小さな1粒で自分が変わる恐ろしさってないのかね。自分自身を治すのは薬ではなく治癒力だと思ってる☝️よってそれを活性化する食べ物が薬になるのよ。これ医食同源と言う。
そう❕わたしのツバはわたし自身の魔法の薬😆
怪我したらツバつけろ✋
そうして晩御飯に焼きそばを作って(麺は1食分の半分)
それからお風呂に入って、
カードまで入っていて、
米粉を使っているので口当たりは良いけれど、
香りは美味しくないわ😅
と、言う日になりました☝️
そんでもって朝の人間社会の話題は、
なんだこれ❔脳とその人を別と捉えて罪状軽減。それなら脳味噌󠄀に釘でも刺しますか😆殺人は死刑でお願いします。
確かに食が脳味噌を作る訳で、関係無いとは言えませんが、この日本の食がおかしいだろ。いや、それを許可する国がおかしいのよ。
岸田💢お前国民守る気ねぇ〜よな💢
あ。また。ぼ、暴言が…
海苔が良いって❤️これは大変よく良く分かる気がします😂
佐賀海苔はとっても美味しいですからね🎶
ムスメは韓国海苔の方が好きですが。
人間はノリなの。リズムもギャグも波も運もノリなのよ💓
ブハハハ😆脳機能をブーストかい❕ムスメはジャンクファイルが多すぎてキャッシュ削除したいわぁ〜❕オモロイ❤️
だそうです✋大人って面倒くさい。だから壊れるのよ。
こんな物は単純に考えれば良いだけ。
難しい事ほど中身は単純。童心の頃はとうでした❔現代よりも農薬や化学肥料、更には添加物等も少なく自然なものが多かったのよ。それらを朝から何でも良いから食べて遅刻スレスレで登校し、学校では給食を学び、学校が終わったらその辺で元気に遊ぶ事が運動となり、晩御飯食べてお風呂に入って早々に寝たかと思えば、丑三つ時に虫探しに自販機の前をうろつき、そして2度寝する。学校がつまらなくても終われば遊びに夢中でしたよ。今考えると野放しに出来るのは、それなりの事をきちんと親がきちんと教えているから子供を信頼してのこと。とも言えますな😅
自然とバランスのサイクルが完成していた時代。
要するに嫌な事は楽しい事で帳消しになる。よって、お楽しみの時間を楽しみにしていた。大人になると嫌な事に捕われて楽しみさえ考えようとしない。好奇心や興味がなくなるとワクワクする刺激すら脳味噌に与える事が出来ない。するとつまらない人生、笑う事すら少なくつまらない人生だから不幸な人生。自分で楽しめない人は、楽しみさえ他人から与えて貰おうとし人に依存する。どんどん悪い方へ繋がって行くのよ。
田舎なら自然が沢山なので発見の宝庫、宝探しレベルで楽しめる。楽しみが少ない都会でもコレは何❔アレは何❔興味を持つ事で宝探しになる。それは自分は何にも知らない無知だから何でも知ろうとする気持ちが土台にあるから😁☝️
見栄を張ってるような人じゃ精神を病むだけです❕上には上がいる。そんな争いは社会では無駄なのよ。
本当の無駄をはぶけば結構この世も楽しいものよ💓
正しい基本が1番最強❕
150万に満たなくても生活している人は沢山います✋
あの野郎❕岸田💢インフレ頭💢ん。
自宅の水道水使わず公園の水道水を使うと言う手もある😆
賢く生きろ。早寝早起きで電気代の節約❤️って、うちは冷蔵庫が古いので電気過食する❕壊れないんだもの…
中耳炎って鼻から(ノドもある)細菌やウイルスが入って炎症を起こすのよ。主に風邪のようなウイルス。要するに身体が弱い✋
平和の礎。これ沖縄ですけど、全国には忠霊碑や忠霊塔があると思うのですけど忠霊塔には絶対に悪さしてはいけません。塔の中には主に戦争でなくなった方々の遺品が納められているのですが、マレにお骨が入ってる場所もあるようですよ。
頭が弱いと防御したがる。防御だけでは防げないとして武器を準備するようになる。岸田💢
思うだけで胸クソ悪いわ。五寸釘打ちたくなる。
そんな中でもカシラはマイペースに、
うん。昔カシラが大好きだったシューティングゲームよりはずっとマシだと思います❕
すると、
将来の兄ちゃんが怖いわ…
いや、兄ちゃんより隊長の将来って想像すら出来ない怪力の世界☝️

『おはよう!今月と来月の松田優式握力グリップエクササイズの日程が決まりました!

最近特に思うがグリップを握るとその周りにカメハメ波が出来ているような熱い物を感じる…

いや、確かに拳を握った時に以前よりパワーを感じる!
「手指は第二の脳」と言うから、握るだけで俺は脳が活性化している!やはり結果は俺の身体が証明書!

俺は台詞を覚えるのが早い!どうやら俺の脳は認知機能の衰えを知らないようだな!いや、認知機能が若返っている!

この調子で語学の勉強もどんどんしないとだ!』

ナルシストを超えた超人をなんて言えば良いんだ❔
他人と比べる俺様は居ないと言う真実。
何処を目指しているのか場所すらない場所を目指す。
訳が分からなくなってきた❕
そんな中での朝ごはん⤴️
しみったれてる✋
お魚を食べないと頭が悪くなるので、マグロのアラを焼きました❕
お天気はどうだい❔