こんにちわ☝️

今日はお昼から2017年のアメリカ映画で95分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋シャドーマンは何だったんだ❔と細かく観れば突っ込みどころ満載😆流れだけ観てると、そう言うラストなのねと納得するけど、並だな😁
そうして、今日は朝っぱらから、
ムスメは何をしているのだ。
散歩❤️の、目的は、桃買いに行った😁
お会計は、
他の場所は見てない😆3分あればお買い物終わります❤️
そうして同じ道を通って帰る時に、
ちょっとハッキリしないかなぁ😁
そうして、ラベンダーのお花の落ちそうになっている物だけ
少しお持ち帰りしてラベンダージャムを、
ちょっと少なかかったかなぁ😆
そうしてトイレ掃除をして、
お昼ご飯はこれに🙌ラーメンではないけれど❕
半分使って、桃ちゃんも食べまして、
もう少し桃は置いた方が良かったわ🎶
それからカシラ飯を観て、
ごはんではなくて、カシラ✋
よ〜く、よ〜く、大きくして見た❔2枚。
いろんな所に「いる」けれど、分かりやすい所で、
真ん中のグレー⬇️
これは、耳から手が出てたり😅他モロモロ。
そうして、これがね、前も変なのが出てた記憶が薄っすらとあるのですけど、これはね😱
真ん中⬇️
あと、真ん中上⬇️黑マントだよ😂
右下の顔の横にグレーがいる。こいつシツコイよ。
左側に顔が写ってたり、左の女性から顔面ニョキッとか。
あのぉ〜異常にキモイ😅と、だけ言っておきます😂
カシラには憑く事ないけど、お気をつけ下さい✋
そうして、3時のおやつ🎶
残ってる羊羹💓
と、言う見てビックラこいてるムスメとなっております❕
なんでそこまでオバケ写せるのかね。