おはようございます☝️

昨日の夜は2013年イギリス映画で91分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これドラマでもブラックリストってあるのよね。どこの国だったかな。2話見てやめたのを覚えてる😅これは淡々と観ていてラストもっと何かなかったのかい。と言いたくなったわ❕並のサスペンスかな。
それからお土産に、
棄てるために作っているのか…なんて思いながらノンビリ歩いて帰宅すると18:40で空は、
日本で日が1番長いのも北海道です✋
と、網戸を閉めたら偶然撮れてしまって、
ん。これ撮れる❔と、思ったので近付いて、
撮れるね😆と、思ったので更に近付いて、
光っている所の向きを変えてみると、拡大したらいろんな顔があるの分かるよ🙌
光の中にいる。よって光を浴びる大切さ❤️
それから、朝の残りを卵でとじて、クリームパンを食べて
お風呂に入ってから、
食べながら映画を観てたのでした☝️
パワースポット。でもね、本当のパワースポットは自分の心の中の光なんだよ🙋光とは人の頭の上の火を意味する。観光とは光輝く人を観る。名所や場所など人が作ったものなのよ。日光とは日の光が人を照らしてキラキラ輝く。
そんな物を求めなくても自分の中に光があれば内側から輝く人になると言う事よ🙌良い事だけしてなさい❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、医学の進歩は凄いと言うのか、これまでの常識をくつがえしてくれる魔物か天才か。医学ではなく人体の解明は科学なのか…
なに❔脳の老化❔えっ。もっと簡単に言えば年齢として考えるとボケ気味の一歩手前のような❔もっと単純に考えると思考力が鈍くなること。
それにしても誰が鬱って言葉を考えた❔
鬱の本来の意味って心が晴れない。うっとうしいとか鬱然とか感情を表す言葉。それを病気にしても良いのか❔
そんな感情になれば病気。こう思い込まされてる気がするけど。思えば思う通りになるのが引き寄せの人生とも言える。
なんだか生活習慣とか食生活と言われる理由は腸を綺麗にすると良いと言う所から来ているようですけれど、細胞を傷つける生活を続けていると言う事よね。しかし、そんな短期間でなるとは思えないのよ。癌もそうですけど長年蓄積された物が変異してがん細胞となり、細胞癌5年、腺癌10年かかっても修復できない物が初期になる訳よ(言われている年数)
現在はあらゆる物が加工された食品ばかりで、誰がおかしくなっても不思議ではなく、その結果知的障害を抱えている人も多いでしょ。事細かな診断が出来るようになったせいもあるけれどすごい数よ。もはや逆転現象が起きていて障害者有利、弱者の遠吠えで、そこに反する者の意見は卑劣でアンチで野蛮人だとし健全な人の肩身が狭い。すると逆に健全な人は、そんな面倒くさい人達とは関わりたくないので無視して自分ので自分の生活を楽しむようになる。すると更に負け犬の構ってくれ分かってくれ気づいてくれなんとかしてくれ等の遠吠えが始まり、この歪みで社会はギクシャクしてる。
とにかく食に関して日本は異常だと思うわ✋
これほどがん患者が増え、これほど障害が増えるって危機感を持つべき異常な事よ。
あの野郎💢岸田💢もう1人河野のボンクラよ💢
その時その時で決めたことを二転三転させるポンタマが。
んだね。ハッキリ分かった方が余計な薬を出さずに済む事になるだろうし、ピンポイントでの治療が出来るようになれば回復も早く済むと思う😄
逆に治らない人は医者を信じて余計な薬を使ってる事も考えられる。しかしそれに慣れてしまうと薬を減らす事に不安を感じたり、医者から見捨てられたと勝手に思ってしまったり。自分で自分の病気はとことん調べて納得して自分でも答えを探した方が不安はなくなると思うんだなぁ。
と、言うより鬱と言う言葉な洗脳されていないのか。自分は鬱なんだと思い込み、鬱だからと諦める。その思考が鬱を呼ぶとしたら❔
診断が曖昧だからムスメは怖いよ。
これが癌だったら間違いなく死に向かってるよ。
自分で自分の状況をきちんと見なきゃ駄目よ。
人間なんてね生きてりゃ嫌な事しか起こらないと思っていると良い事があった時に、めちゃくちゃ嬉しいと感じるものだよ✋
ムスメの土台は人間やるの初めてなもんだから常にレベルは低い位置にありすぎる😁欲を持つまでもなく、楽しい事や嬉しい事が転がり込んでくる❤️
欲を持つから逃げられるとしたら❔
だからロト当たんねぇのかなぁ…
何でもかんでもワクチンワクチンてね、一度感染すると一生涯心配せずに無敵でいられるハシカとかもワクチン打って感染させないって、それが異常だっての。
入試の直前で感染したら人生狂うぞ😁
その時だけ苦しめば一生涯苦しまずに済むのに、その時に逃れただけで一生涯感染を恐れていなきゃならん方が幸せなのかい❔
このカシラも小説好きとは思えないのよ😆
謎物は好きで読んでるみたいですけど。ピラミッドの謎とかね😁まだ言うんだろか。考古学者になる夢を❕
俺様は考古学者になろうと思っている。俺様は考古学者になる夢がある。俺様は考古学者になる。現在、ここまで来ているので、数年後は「俺様は考古学者になれそうな気がしてきた」こう変化すると予測しているわ❤️進歩してるんだ…
そんなカシラにエールを贈ろう☝️
イメチェンしてみた🎶
ドッピンクがあなたを包む❤️
そんな中で当たったのかと言えば❕
これ、ゆるくきもちわるいって…
そんなゆるさなど許さない俺様は隊長は俺様に感激中❕

『おはよう!昨日も一日一人芝居の演目の稽古!

と、その前に俺の美声をもっともっと響かせるために発声練習みっちりやって、以前よりまた柔らかく遠くまで透き通るような声の出し方が出来るように!

声をな、丸い玉だとして、何処を目掛けて発射するのかだ!

これでな、声の通り方が違うと分かった!

いや〜身体の使い方を自分なりに発見した!

表現者の俺にとっては大きな一歩だ!

でもまだまだ身体の使い方で凄い表現が出来るはずだ!

見えない物の勢いと強さは確実にあるんだな!
画像は感極まった俺です(笑)』

た、隊長❕感極まって女の色気があるような…
トホホホホの顔でねぇのかこれは。
そうして朝ご飯は梅の香りがする梅干しと鮭のクズ❤️
メロンのキンピラが異常に美味しい❕
未完熟メロンを皮剥いて薄めに切ってごま油で炒めて味付けはお醤油だけ。メロンが少し甘いのでお砂糖とか要らないです☝️お惣菜屋さんとか安い食材でメロンのキンピラ。とか売ると変わり物が人は気にする性質があるので、売れると思うよ😁
と、言う朝になりました⤴️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、何と言っても健康は人生の土台ですよ❤️
以上、裏社会からお伝え致しました💁
シジミの効果ってジョニーは感じているのかい❔
ジョニーはアワビが大好物なのかい❔
乾燥黒アワビはどうだい❔
ちょっと料理にお湯につけるとか手間暇かかるけどね😁
あははは
妄想できたかい❔