おはようございます🙌

昨日の夜は復活していたのかと思った😆2017年100分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ダメこりゃ😆こんなもんゾディアックでもなく単なるフィルム返せの連続殺人ではないか😅
最初のを観ている人にはアホらしい映画です❕
そんでもって、今日は地元農家さんの訳ありお野菜が1袋80円均一なので残り物を3つ買って、頭が悪いのでイワシ1匹50円のを2つ。努力は心掛けております✋
そう言えば昨日の朝にチックタックのオススメをサクサク3分間ぐらい見ていたら、大阪の生活保護受給者が焼き魚400円で高くて買えないから108円の缶詰、外食は2ヶ月に1度だけ、クーラーは壊れても直せないとか言う同じ話題が5〜6回出てきてたのを思い出した。大阪って焼き魚高いんか❔それなら生は高いんか❔なんかその土地の物価がよく分からんのでお魚の種類の価格は何とも言えんけど、缶詰はどこも同じ価格みたいだわ。外食しない、クーラー無しのムスメは心身共に健康的、的…だがや😁
ねぇ、夏はクーラーが生死に関わる必需品にしたのは誰❔
クーラーが熱中症体質を作ってるとは思わんのかね。通常は身体が気温の変化に合わせるもんなんだよ。
自然体は素敵だ😍
やっぱり手作りは最高だ❤️
そうして私はスイカを食べました。
お風呂に入ってから、イワシちゃんを綺麗にして、
明日の朝に美味しく変身します💓
お惣菜とかの魚が嫌いな理由。
鮮度落ちの魚を使ってるかもしれない。訳の分からん国から輸入されてる物かもしれない。とにかく味付けがクソまずい。これ1番の理由。味が合わない、美味しくない物をお金を出して買いたくない。それだけ。
それから、
これ大好き🎶
このプニプニ😍たまらないわ❤️プニプニ🎶
この味の種類、もっと増えれば良いのに。小豆とかキナコとか桃とかバナナとか😁
そうして❕
今日のお目覚めは刺激的❤️見た瞬間に脳味噌の回転率MAXになったわ❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、
これ違うだろ。正しさを主張ではなく間違っていても正しいと思い込み譲らず自己主張するのよ。なんか引っかかるな。嬉しさ探しじゃないよ。あえて言うならば楽しさ探しだよ。嬉しいと言う言葉自体が得を意味するから❕これ書いた人は心の何処かに得したい思いがあるんだろ。楽しさは前向き、前向きが希望を示すだね。楽しいは損得関係ないからね。失敗しても損をしても楽しさを✋
そこから次が生まれる訳よ。分かる❔このムスメのこの感覚。それは無理があるだな😁
これは…。よく言われるのが他人と比べるな。自分は自分、他人は他人。間違いではないですけど、伝え方を変えるなら区別をしなきゃ良いだけだから。全てにおいて好き嫌いを無くせば良いだけ☝️
自分と他人を区別しなければ共通しかなくなり、差別も無くなる。世の中は格差社会で、自分はこんなに苦労してるのにアイツはラクしてる。比較によってイライラが生まれる。妬みヒガミ嫌味ですよ。
自分は自分で満足している生活なら他人様はどうでも良いので不満はないはずよ。自分1番なら比べる物がない。
世の中に合わせてクーラー無いと危険ですから、扇風機無料で差し上げます。と、ムスメが言われても断りますわ😆 
なぜならば天然の真夏に負けたくないから❕そこまで自分弱いと思われる事にクソムカツクし。それじゃなくても頭の悪さとかいろいろ問題児なのに。日の出に負けるのも腹立つわ。あははは
しかし、人間は比べなければ生きて行けない。過去の自分と今の自分。賞味期限が長いの短いの。物によっては下痢や食中毒になる。心が豊かな人と貧しい人は比べる基礎が違うのよ。そうして満足の度合いも違うのよ。缶詰だから貧しい。缶詰でも食べられる幸せ❤️
マ〜ジでお腹切った後の食事は回復食とか言って訳の分からないドリンク9種類だけだったわ😆固形物は❔固形物を食べられる嬉しさよ💓自分の比べるレベル低すぎる。あははは
満足することって大事よ。満たされるから幸福感となる。
あるものを大切にすると愛着が生まれる。愛着障害なんて言葉があるけれど、こうした物もいずれは壊れる手放す時が来る。これを繰り返して別れを乗り越える技術を身に付けていくものよ。マッサル隊長の別れ際は爽やかで美しい❤️
カシラは❔
2面性があるから、どっちの俺様かで変化する✋どっちにしてもサッパリ派だね😁引きずらない性格なのはお仲間みんなそうだろう😄
機器更新の機器が一瞬便器に見えた😆食品はクソのもと。
結合の世界も格差結合なのかな。結合しないで子供が欲しいから人工授精を希望する人までいるのに、一方ではヤラセロと言う人たちもいて、しかもお金出すのは嫌だから安くあげようとする。すると荒手の手段を取る。アホだらけだな。
ムスメなら男のキンタマブクロを蹴り上げる、掴んで握りつぶす事くらい教えておくわ。正当防衛よ❤️
これ疑われるような物を持っていた方も悪いと思うけど。ほれに、それらを組み合わせてサリンが作れるかどうか、そこでの製造は可能なのかどうか警察の怠慢よ。
更に時代と言うものは残酷で、そんな歴史さえも知らない人達がどんどん入信しているんでしょ❔宗教に依存する人が多いらしいですよ✋そんなもん信じる前に自分自身を信じたらどうなんだい。
すると、私はやってない❕
そうそう。それは原因を探すより、早くラクになりたい、苦を取り除きたいから使う麻薬よ✋
コイツが悪いのよ⬇️⬇️
取り上げて余計な所にバラマキ取り上げて余計な所にバラマキ。インフレ脳天野郎め❕
小沢会ぐらいはみんなで夢を見たいわね❤️
未来は明るいと思えば何とかなるもんで😆
明るい未来しか想像できない隊長は❕

『おはよう!一人芝居「グッドフェローズ」!

今回で演じるのは3回目になる!

一人芝居の中でも特にアクションシーンが多い作品だ!
素手に蹴りに刀に拳銃と暴れまくる!一人でだ!

公園でやると、透明な幽霊を相手に戦っている変な人?見かけた人に通報されそうだな!

他の一人芝居の演目もアクションシーンが多いのが俺の特徴だな!そりゃそうだ!俺はアクション俳優だからな!

まだまだ追い込んで、俺の心に残る演目にしてみせるぞ!

まだまだ俺には気魄が足りないな!やる気は十分あるけどな!』

あ、それは「吸わせろや」と、ロロ姐さんに吸い付けばファンキーな気魄だけは得られると思うわ❤️
何処に吸い付かせたい気でいるんだ自分…
すぐシモネタに走るカシラ脳の暴走に気をつけないと… 
これが男と女のラブゲームなのよ…
破片かなぁ😁

いぃわぁ〜😍日本人なら演歌だろ☝️
そんでもっての朝ご飯はイワシちゃんが蒲焼き丼になりました🎶
ちょっとタレをカシラの好きな餡気味にして、
いかに面倒くさいものを簡単に作るか。
片栗粉まぶす、ごま油で焼く、一旦取り出して同じフライパンで玉ねぎ炒める、お水を入れるお醤油を入れる出しに鰹節入れる、蜂蜜少しだけ入れて片栗粉を少仕入れて味を見てニシンを戻して少し煮る。完成❤️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、作れば作るほど簡単に美味しく作る方法を模索する✋😁コレがコツとなる😆
以上、裏社会からお伝え致しました💁
どうだい❔悔しいかい❔やめる根性ないやつめ。
ほれ、やめてみろ。