こんにちは❕

今日も雨振らないかなぁ〜なんて期待していたけれど、

これでは風の音で声も無理だ😄
そうして蜂が飛んでいたので、
綺麗に撮りたいのよ。
だから撮らせろっての。
やっとピントがあったら、蜂がどんな格好になってるのか、
分からなくなっていた😆
頼むよ。メカニックオッサン。オーブにピントを合わせなくても良いから✋
そうして、道路脇に植えてあるお野菜を眺めながら、って無許可で栽培している人達ですが😅
空いてる場所なのでみんなお構いなしです😆
そして、山葡萄も大きくなって、
右上拡大。
すると、これ。ヒョロヒョロの。これは栗の花です☝️
これから咲くと思います❕
と、言う朝の運動時間になりまして、お昼休み😄
ダンベルは立派な役者になりました❤️
そうして、
ハズレたくないカシラのベロのせいよ。
俺様このトゥルントゥルンが大好き❤️
あんかけなら何でも良いのよ✋あははは
ご飯で撮るのはカシラの方が上手☝️
これ凄いよね😆
そうして、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋なんだこれ😅なんか…ネタが無くなって無理矢理作ってないかい😆
そして3時のおやつ🎶
モンテール様もジワジワと価格が上がって、
美味しいんだけどね😄
そう言えば走行何だか税ってどうなった❔
車を持ってないから関係ない。ではなく物流全部に関わって来るのよ。その税金分物資に加算され販売する事になる。よって更に物価高となるのよ❕
岸田のボケ。アメリカのこのシステムに立ち上がって大喜びしたのよ。それで日本にも導入。しかもアメリカはガソリン税ソコソコ電気自動車の普及率が多いから導入したのに、対する日本は電気自動車なんぞ5%にも満たない。ガソリン税支払いの、こんなクソ訳わからん税だのダブル取りな訳よ。コイツ取る事しか考えてないから。マイナンバーカードも強引に推し進めるには取れる理由があるからだろ✋
ほんとクソ野郎だなコイツ。
「いや、きちんとやってますよ」「お前の考え方がクソなだけ」「他人を責める資格あるんですか」「岸田がんばれ」「浅知恵でよく恥ずかしくもなく言えるもんだな」とかアンチは言うんだろ😆あははは。アンチコメントを考えるのも面白いわ😁
と、言う考えるのやめたい日になってます❕
✏️考える 思えば文句を タレまくり。
ビンボ臭く生きよう❤️