おはようございます😁

何故、ホラーを観たがるのか。2018年アメリカ映画で89分

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ジャパニーズホラーより、ずっと良いですよ。
日本の突然死も半分以上は原因不明なのだろうか…
よってテキトーに解剖医が病名を言ってる気がしないでもないけれど。それにしても、謎の一軒家が謎すぎて面白かったです。
どれぐらい夢中で観れたのかと言うと、最後は「ヤレ❕」
誰だよ❕妖精や精霊に綺麗で優しく包み込むような乙女の良いイメージを持ってる人は。急斜面を下りようかどうしようか迷っていると「イケ❕」って前に言われたわよ。
善人は守り悪人は突き落とす。こんなのに祟られたらたまったものではない。人間のオバケより怖いです❕
そうして、今日はお持ち帰りせず、残ってるカレーにパスタを突っ込んで、
お風呂上がりに、これでやっちはお育ちになられたのかしら
まんまの原材料⬇️⬇️
感想✋脳味噌に刺激直行❕
クソ甘い✋え、ちょ、こ、これみんな普通に飲んでるの❔
すっごい甘い❕ガッペなまら甘いです❕
まんま濃い砂糖水にしか思えん😅
計算すると、炭水化物は1g4キロカロリーなので、これ1本に28gの砂糖と言う計算になる😱
卵白1つを10gでメレンゲにするムスメには爆甘😱
ブッ飛んだ❕
甘党だけど甘さに拘らせてみてくれるかい☝️
それから、
これは日本のサッポロポテトベジタブルが3倍デブに進化したような感じ。イェ〜ィ😆
それより味が薄めなので、まあまあかな。
逆らうので、飛んで❤️って言うと「ヤバい❕」それから何かを言って「シーッ❕」
前より本当、綺麗に声が入るようになったなぁ。言う事に従うような子たちではありません✋
こんなのに願い事などすると逆恨みされますよ。人と同じような意思を持ってます。
おっ。昨日より日の出が1分遅くなり、テッペン過ぎたわ😆
アホか✋日本で一番日の出が早いのは北海道の根室❕
情報は全てを疑え。自分で徹底的に調べた情報を信じろ☝️
そんでもって朝の人間社会の話題は、
6つではなく5つみたいです☝️
相手によって態度を変えると言う事じゃない❔
ムスメの評価。アイツはマジで何考えてんだか分からんけど、とりあえず仕事だけはピントが合ってる。他はズレてるからやめとけ✋と、言われてる。
なぜならば、使う言葉が変だから😁
自分でも思うわ。なんか変✋
自分が信頼していても相手はどう思ってるのかが問題でしょ。人の意見に耳を傾けない人間が、ハイハイって素直に他の人の意見を聞き入れるとでも❔
素直じゃないから聞き入れず反論するのよ。
争いを避けようとして表の顔で相手に合わせておきながら腹ん中ではボロクソでしょ❔それが分からないと思ってるのだろうけど、完璧に分かる人もいるから😆
目の奥を読み取ると言うか繊細さんの得意分野よ。5人に1人が本物の繊細さんなら、その人たちはその場で分かるから。空気読むプロフェッショナル。その時点で「コイツはダメだな」ジワジワとズラすように離れて行きます。イキナリ離れると失礼だから自然と遠ざかる賢さ😁
文字だけでも特徴は出るので性格はいくらでも見抜けます。そこからその人の性格まで感じ取れる。知ろうとして考えるのではなく知りたくないのに分かってしまう。無意識でも神経使うと疲れるので、普段は人間とあまり接したくない人が多く、情報番組などメディアも嫌う傾向にある。人混みを嫌う理由なのよ。疲れる✋
クーラーに頼るのは暑さから逃れたいからでしょ。そうする事で暑さに耐えられない身体になるだけよ。そこに可哀想可哀想が重なりクーラー無しで生活している人がビンボ人にされ、もしくは感覚ゼロよ変態扱いしてくれる。
狂ってるのは誰だよ。
八掛けって舞踊をやってる、または和装をよくする人なら知る言葉。和服の言葉にもあるのよ。この場合は歳を書いてあるので単純に考えて、八掛け=80%=80歳としてるのは分かるけど、瞬間に捉える事が出来ないと脳味噌を使うので疲れるのよ…。別な角度からすると和服でオシャレしてみたけれど、和服が似合うのは80歳からよね。とかにも受け止めれるわけ。ハッキリした事が分からないとイラッとくる😆
出前やめろ✋
人間なら歩け✋
丑三つ時に歩くカシラを見習え☝️
カシラ✋肉体も大事に使えば安上がり。医療費の負担がないのにバカ高い保険料を支払う、その気分はどうですか😁
あっ。12月に現行の保険証が配布されないんだよね。マイナンバーカードを持たない人には。マイナンバーカードは任意ですよ。
今のところそれ以降は5年間その違うので受診は出来るようですけど、マイナンバーカード受診より高い❔らしい。
これなによ。バカ高い保険料をカツアゲしといて更に高く取る。一方では外国人にバンバン生活保護を受給させ無料診療ってこれ何よ。
ギリギリまで持たずに様子を見ようと思うわ。
真面目に不都合な社会を作る国って何なのよ。
コヤツラの頭の上に隕石でも落下すれば良いのに😁
岸田と何だっけ❔あのデジタルバカボン。顔すら見たくねぇわ。胸糞悪い💨
すまんの。ムスメは性格と口の悪さにポリシーを感じる❤️
ゆるくきもちわるい。
そうして❕
ダブルで買ったのに😅
何かがズレてる…
そうして❕何故か俺様の写真がピタリと合うと何かが起きてる気がしてならない❕

『おはよう!太陽の恵みと心地良い微風(そよかぜ)木々が揺れる公園の緑に囲まれて、俺は絵になる太極拳と蹴りの練習を黙々とやった!

梅雨明け前だから、まだ茹だるようなら暑さではないが今年も猛暑に負けず青空に届くようにガンガン全てを伸ばして行くぞ!』

兄ちゃん✋乗らないのがカシラなのよ。乗らずにスカす。そのスカしに乗るからエロい話になる訳よ。180度話をひっくり返して俺様のジョニーの話になるのよ。相手に合わせるのがムスメの気質なもんだから、
エロい会話でカシラに負けたくないわ😆
そうして頭が良くならない朝ご飯❤️
カスタードクリームもタピオカ粉を多くすると自然と固めになるのでプリン並になるけどバニラの香りが欲しいわ😄
と、言う朝になりました❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、今年は何度になるんだろね😁楽しみです❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁

いろんな人がカバーしてるけど超えられないよね、このうまさ😍