こんにちわ🙌
今朝は、これは完璧に雨が降るだろうと言う空模様なので、
サッサと歩いて足早に行く事にしたけれど、
ラベンダー綺麗✨
いや、サッサと歩かなければ確実に雨に当たるって。
すでにホコリっぽいような雨の臭いがしてるもの。
今年はここ、何植えるのかな。
だからサッサと歩けっての。
と、あと少しの所で…
ザーザー雨になっちまった…
わたしぃ〜雨で足の指が濡れると何故か水虫になる気がしてならないのよね😅あ〜あぁ。
なんて、思いながら濡れるついでだと思って少し拡大して撮ってみると❕
虫が飛んでるわけじゃありません✋
ホタルでもありません😁
雨の日でも関係なく飛ぶんだなと感心してしまった😆
しかも、雨降りの方が自由に飛んでる気がするわ。
これ妖精か精霊かどっち❔
1部スローで拡大してみた。
少し遠かったので動きしか分からないけど、近くで撮ればよかったわ❕雨の日も良いね😄飛ぶんだ…
と、言う朝の運動時間になりまして、水虫を気にしながらお昼休みになりました😆
カシラ飯を見ると、
やっぱりカレーはスープだ😆
それから、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋なんだこれ❔と言うものが「いる」😆
いるも最初の頃は良かったのになぁ。
そうして、3時のおやつ🎶
ヤマザキのチーズスフレ⤴️
雨は降ってないけれど、
気合い入れても寒いのよ😅暖房入れたい…
と、言う日になってます❕