おはようございます✋

昨日の夕方から、見るからにジャケットの裏側はスプラッター映画の2016年80分⤴️

まんまの血まみれ⬇️⬇️かず兄ィ好きそう😁
感想✋ストーリーはそうでもない😆薬物はやめましょう。気持ち悪い結果になります。あははは。
それから夜にはゾンビの2016年で97分⤴️
感想✋ストーリーも地味だけど、描写も地味。この出ている男のクソガキちゃんの意地の悪い事。コイツが喰われてしまえば良かったのにと、クソむかつきました😆
だから映画だっての😁飽きずに観れる良い映画でした。
2度目は観なくても良いレベル😅
そうして、パンを食べてみる事にして、何故棒がブッ刺さっているのか。それはカシラ用のパンにしてみたからです💓
ほら❤️
ソーセージの変わりにドッピンクなるとでこうなると😁
これが手作りの楽しさよね❤️  
ちょっと水分が足りなかったわ❕
それからお風呂に入ってスイカを食べながら、
映画を観てたのでした🎶
負けてばかりはいられない❕
今日は寒そう😅
そんでもって朝の人間社会の話題は、
あらまぁ。察してちゃんと言うのですね。これ最近は多いでしょ。自分の口で自分の意見を言わない人。卑怯者って言うと思うのですけど。察してちゃんなんて甘い考えではなく自分の感情を言葉で言い表す事が出来ないレベルの人だと思う事にしてるけど。イチイチこっちからこうでしょ❔とか言わせるなや面倒くせぇ😆ははは
ワガママと言えば雰囲気があってないような、幼稚者と言うスネたワガママと言うか、バカだと思っちょった。
ネガティブな言葉って、周りの雰囲気が晴天なのに、その一言で湿っぽい雨降り雰囲気にしてくれる。こるなると話がシラケるので立ち去る、話をやめる事に繋がる。雰囲気が明るいと失敗しても何とかなるかと思えるけれど、雰囲気が悪い中で失敗すると地獄へ真っ逆さまの気分になる。
根っから明るい人は周囲を湿っぽくする発言はしないものです。要するにネガティブ発言=だから自分のそばに居て。こんな感じが漂うから面倒くせぇ。他人の人生にまで食い込もうとする。いわゆる他人に依存してる人。面倒くせぇ。
悪化する前に構わなきゃ良いのよ。面倒くせぇ。
見分けると言うのか、会話していて言いたい事を言わない相手とは会話になりませんから、その時点で見切る事よ。
だって…。でも…。だから…。だけど…。
その先を言えよっての。無知ほどプライド高いから、相手より自分が上だという態度を取る。そのため平気で争うような事を言うのが当たり前。そうして甘え心ビンビンですから引きこもりがこれ。40歳超えても自立せず引きこもり、そのクセ文句だけは言うのよ。社会に出て自立出来ないくらいのビビリなクセして何で偉そうに出来るんだ❔
フォローしない事も大切ですよ❕
とっても大事よ❕
わたしぃ性格悪いからね❤️
日本なんてね、どんだけ数字を誤魔化すのがお好きな国なのか😆
こんなものは自分が強くなれば心配すら必要ないわ😆
それよりも⬇️⬇️ちょめ❕
それにしても、常にボッタクリの本が発売されてるような気がするわ😁
アホか。その法は人間が決めた法でそれが正しいとどこのメーカー何見て言えるのよ。
この世の中、この宇宙で一番強いのは「無」これに尽きる。
食べ物好き嫌いを持たない。好き嫌い「無し」
選り好み「無し」差別「無し」比べる事「無し」
どれだけの「無」を持ち合わせているかが人間の器量とも言える。無=自由。が、この世では物体ある限り、自由ではない制限がかかる。知性や理性が無いと生きていくには困難を要する。よって人間は面倒くせぇ❕
あっ。
小沢しゃん。息子出てたよ⬇️⬇️
そうして、元気になるものもあったよ😁
カシラ流に軽くチェンジしてみた☝️
アホか❕馬鹿野郎❕何考えてんだコイツ❕狂ってる❕とか来ると思っていたけれど、
俺様が俺を客観視するのかい…
あなたは本当にエロいのよ。分かる❔そこに合わせるムスメがエロくなってしまって、今ではカシラより上の話術…
勝ったな。と思うもの💓
露骨はダメよ。お下品で笑えないもの。
すると燃える人生には誰も勝てない俺様隊長は❕

『おはよう!昨日はグリップエクササイズ東京クラス!

6月に入って少し動くと身体が直ぐに温まるからエクササイズで追い込んでもテンポ良くハードにトレーニング出来る!

テンポだぞ!チではないぞ!

俺は全身を鍛えてるからな!

冬場は筋肉も縮んで硬直気味だったが、夏になると緩んで伸びやすくなるな!キン肉だぞ!ん?キン?

最近、更に筋肉を練る鍛え方をしているので、参加者の皆さん前腕がより一段と力強く格好良くなって来たな!

身体は幾つになっても努力次第で進化するものだ!

筋トレ最高!細胞から若返るグリップは最高だ!

俺はまだまだ筋肉の開発をしないとだ!キン?』

隊長❕写真がガッツリズレてます❕
タマキンの開発はカシラに任せといて下さい❕
そのキンだけは❕開発されても困ります❕
そんでもって朝ご飯❤️
これね、パン生地に豆乳を50cc使ったので150ccと卵1つ、タピオカ粉10gと蜂蜜10gだけで作ったカスタードクリーム
詰めて冷蔵庫に入れておいたけど、パンも柔らかくて良けど、パン生地の水分が少なかったなぁ〜
と、言う朝になりました❕
またね〜☝️
ムスメような、
楽しいのが一番よ❤️