こんにちわ😁☝️

今日はソンビではなくて、午前中に2018年93分⤴️

都市伝説🎶

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋都市伝説と言えば都市伝説。日本の都市伝説テケテケとかクネクネ等より実態がハッキリしないので、なんだか中身がボヤけてしまってる感じ。しかも描写はザクザクのテキトー作りなので謎だらけ。細かく観てはいけない映画なのでした。
そうしてお昼からは2015年96分⤴️
ポルターガイストと言えば、面白くないわけがない😆
ひたすら「はやく❕」
「ヤバい」
こんなポルターガイストを真剣に観ている所で部屋のドアを「コンコン、コンコン。あのねぇ〜ちょっと見てくれるぅ〜かいぃ〜」と謎の声が…。なんだ❔と、
一時停止をして玄関のドアを開けると、そこには… 
肩にタオルを乗せ、頭は白髪染めで真っ茶色に逆だっている下の階の婆ちゃんが立っていた。
染め終わって台所で頭だけ洗おうとしたらお湯が出ないので見てくれと❕見に行ったら、うちの給湯器より新しいんだもの😆
給湯器から台所へ向かう配管のバルブが閉じてあっただけでした😄すると、困った事あったらいつでも言って❤️私が助けてあげるからね🎶って言ってくれたけど、
ヤンキーババァと感じ☝️80歳超えてもピンピンして、車は脚代わりに乗り回すしボケのボの字もない❕
リアルホラーかと思ったわ😆
しかしご飯だけは漬物も自分で作る人。そんなのを見てると、やっぱり何でも良いから自分で作ろうと思うよ。
自分で自分の事が分からなくなったら、自分の事さえ出来なくなるでしょ❔脳味噌は大事よ。
対する爺ちゃんは、外も内もタコ気味でオットリして何を言われようがハイハイって聞き役に徹してるの😁ちょっと抜けてるボケ気味かもしれん。あははは。
そんでもって、
これも貰ってきたの忘れてたわ❕
そうして、今日はこれを食べることにして、
日本語があるわ❕
これ絶対、外国の方が身体に良さそうよね。
中は三角の米粉の、なんだ。ビーフン三角バージョン。
これ、なに。コショウの香り抜群に良いけど❕
それから、カシラ飯を見てみると❕
まぁ😲なんてプレミアムな霜降り和牛なのでしょう😆
俊様❤️いつもありがとうございます💓
って、誰❔
そうして、
カシラ名物。苦労した時だけ話がクソ長くなると言う😁
撮影も苦労した撮影だけアピールしつこくすると言う😆
どんだけ時間がかかったカレーなんだ。
そうして3時のおやつは冷凍のまま、
これね、
冷凍のままの方が美味しいです。
あれよ。あれ。ほら。あの、あれ。アイスのあれ。あっ、雪見だいふく。それを雪見団子にした感じ。クリームはレアチーズぐらいの濃厚な滑らかで、冷凍バンザイです❕
そして、焼けた🙌
後で1つ食べてみます🙌
と、言う日になってます😊
ゆいま〜るですわ❤️