こんにちわ☝️

今朝は曇り空☁

しかも気温が、
この時期にバカかと思う事でしょう😆あははは
誰も居ないから胡桃がご挨拶してるわ😆
あら❤️これはカシラにかしら❔
もう少し形が良いのを望みたい❤️
そうして草の中では、
グスベリーが育ち。
レギュラーとハイオクの差がこれなの❔
なんて思いながら、そう言えば電気料金を口座引落にしたので通知が来ないのよ。そうして見てみると6月分が来月の1日に引き落としになる。
高くねぇかこれ。
と、言う朝の運動時間になりまして、お昼休みにカシラ飯を見てムスメは思った。彩りには必ず人参入れようと😆
なんかマズそう😆あははは
ちくわの茶色い所が窓になってる😄
そんな中で英雄兄ィは何に目覚めてしまったのだろう…
なんか賑やかに楽しそうで😆
自由って良いなぁ🎶
そうして、これ教えてもらったので、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋少し早送りしたけど、これ構成が面白かったです❕
探せば意外と短くても面白いのがあるかもしれない❕
そんでもって3時のおやつは、
お饅頭。
中は、
中の餡が美味しいです。外側はヤマザキのチョコまんじゅうの方が良いかも😅
い、いや、ヤマザキに洗脳されてる😆
と、言う日になってます🎶