おはようございます🎶

昨日の夜はヴァル・キルマー様の2017年88分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ジャケットからしてサスペンスなのに、観るとホラーなんだもの😆しかもストーリーの細かな部分が意味不明。エンピツにはどんな理由がある❔なすりつけたウンコみたいなものは何❔臭いって言ってる…。謎、謎、謎…
細かい部分を気にせず観ると面白く観れますよ。ヴァル・キルマー様には見えない役作りでした❕確かに最初から犯人は見えてました😆あははは。
そうして、やっと地元の放ったらかし農家さんのお野菜がボチボチとお目見え。細くて小さいので誰も買わない69円の大根をお持ち帰りして、
アパートの前で下の階の80越え婆ちゃんと会いまして世間話を少ししていると年寄りの話には耳を貸してみるもので「何かあった時は絶対に近所の人の助けを借りれるように、名前なんて知らなくても普段から挨拶だけはしておいた方が得よ」とか「人間なんて人と会話をしなくなったら頭も口もボケてくる」とか「人間は腎臓を大事にするのよ」とか。
するとトドメで「もう一回免許の更新しないと」
まだ乗るんか😆
そうして「また帰り見つけたら拾ってあげるね❤️」
急発進に急ブレーキでムスメの首がガックンガックンになるんだもの。会わない事を願いながら「見つけたら声かけてね❤️」と言って別れたけど😂
80歳越えたら運転やめてみてくれるかい✋
なにはともあれ事故を起こさないように❕
って、歩行者にも馬鹿なのがいますから❕
最近の自転車に乗る人って何故人を避けない❔もはや強弱の判断さえ狂ってるのかと思ってしまう。
そうして、ふと、飼育装置の中を見ると😲
小さい2匹の青虫が2匹ともこうなってました🙌
捕まえてお外へ巣立ち。晩御飯にイモモチを焼いて、
メロンの塩漬けも良い感じに出来上がり、無農薬だと何故味が濃いのだろうとメロンの味に感動❕
それからお風呂に入ってから、
まんまの原材料⬇️⬇️
ん。なんだか、
食べる度に中のお餅がトロトロになってる気がするのだが😅甘さ控えめで抹茶の味も良い感じです☝️
勝利だ❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、もし隣人が…
不安があるから自信に繋がらない。よって解消するために何かに誰かに依存するのよ。宗教やスピリチュアルがその代表格。チョメチョメセミナーなんてものそう。金取りたいから人を集めて話をするだけ😆
本当に人のためを思い幸せを願う善意なら自得無しの自己犠牲で無料でやりますから✋
そうして騙されて高額な料金を払う。おかしいと気づかないなら洗脳されてるわ。自分は間違ってない正しいと意固地になり何か言われると逆ギレで反論する。
正しいなら別にキレる事無く堂々としていれば良いのに、威圧的言動で優位をとろうとする。単に間違っていると薄々感じていても自分が正しいと思いたいから。だいたい大人になって威圧的や暴力的な態度を取るなんて小学生並の態度ですから知能が低い証拠を見せつけてるようなもの。
関わらない方が無難ですよ。
関わると面倒くさい結果になる。
男はね見せかけに騙されるな。見た目は自信たっぷりな雰囲気や態度を見せ他人に「手伝おうか」等と優しくて人当たりもソフト。一見いつでも優しい人。口調も穏やかで余計な事はあまり言わない。しかし人に対しての優しさにも種類がある。単に優しくするのは本当の優しさじゃないと心得よ✋人に依存してるからこそ人から離れると不安や恐怖心があるから。人に優しくする事で自分の存在を確認し無言で認めろ俺は優しいから愛されて当然な人間。と、思いたいだけだから。しかも、それを正しいと思ってるから、これまた面倒くさいチンカス君。
見えない所で精神安定剤やら睡眠薬の常習犯が多いのもこのタイプ。弱みを見せたがらない。だいたい依存が全く無く強い人は薬物にも依存しませんから。避ける傾向がある。
いろんな人と会話をして、いろんな状況での人の言動をしっかり見て、そうすれば人のパターンと言う物が見えてくる。
引っ越しも大変なのですよね。これは隣人と仲良くしようと思わない事。礼儀だけあれば十分。挨拶と一言二言の会話だけして自分の事は自分から言わない事。自分を表す情報を相手に伝えない事。言ってしまって同じ趣味とか性格とか分かれば近付いてくるから。質問を受けたら真面目にアホな回答をすべし。「暑いですね」「夏ですからね😆それでは」
会話を続けさせず切る会話も身につけておくと便利です。
常に去り際は美しく❤️
カシラ流✋そうして姉ちゃんどもを惚れさす。
✏️世の中を 見れば呆れて 読む気なし。
✏️なんのため サツにサイバー あるのかね。
✏️やめておけ 無断はこうなる 結果だね。
この時期にリヤカーってさぁ。戦争もあり、震災もあり、物価高で部屋を追われる人ありで、考え方によってはイヤミに取られても仕方ないわよ。時代を表す言葉が欲しいね。
故郷とは❔記憶の中だね。時は人を変え時代は移り変わるもの。
変わらない人も、ここにいますけど。
まぁ、当たれば文句は言いませんけど。
まぁ、今日はめでたい日なので許すわ❤️
クリクリいっぱい突っ込んでみました❤️甘さはナツメで😄
雰囲気だけは合ってるだろ😆
あっをやっちの腹出すの忘れたな😁
そうして、そんな騒がしい中でもマイペースの隊長はマイペースに呟いていた❕

 『おはよう!あれよあれよと2014年も折り返しに!

今年は大阪ディナーライブから始まって、有り難い事に表現者として沢山の貴重な経験をさせて貰っている!
やはりどんな事でもチャレンジする事により固まってしまった自分の殻さえも破れるものだ!

日々成長!経験が自信とチカラになる!

さて、今日はどんな経験をしようか!

俺の呟きでした!』

どんな経験を❔ホイト❔メイド❔
この世は経験の宝庫だ…
事の始めはまず飯だ✋
あっ。海苔が光ってる。こうなる光が弱いけど少しは撮れる
真ん中を拡大すると、
何か持って見せてくれてるけど、よく分からんね😆
と、言う朝になりました❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、この世は楽しむためにある❕他人で楽しむ事なかれ✋イジメるな。
以上、裏社会からお伝え致しました💁