おはようございます☝️

昨日の夜は2020年。キプロス映画で91分❕

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋キプロスってどこ❔調べたわ😆シリアとかと離れていて良かったね😅
キプロスって平和な国なのだろうか。こうなるとムスメは止まらなくなる😅で、外務省のサイトを見ると、キプロスには日本大使館があるみたい。
ってこれだけ。クソにもならない中身なので、
あ〜。これまだ続いてるそうで朝鮮半島レベル😆
もう無理だね。これギリシャとトルコが図々しく他国で争った結果よ。
朝鮮半島の場合は日本が戦争に負けた事で独立するはずの計算が狂った😁南朝鮮(韓国)はアメリカ、北朝鮮はソ連(ロシア)。その頃から北朝鮮とロシアは何かと裏での繋がりが多く、現在プッチン様が北朝鮮へ行くとか。情報では軍事協力の話とされているけれど、どうかねぇ…。こうなると神経質になるのが中国様。日本除外のアジア関係😁
面白いね。日本なんて原発ズドンで即壊滅。あははは。
地球爆発✋やれ。
そうして映画はと言えば、こんな時に知識って役立つ物で、気球に乗っていて上がるか下がるか。下げるために火を点ける。それ逆だぞ❕って一瞬自分の記憶が間違ってるのか疑ったわ😅無知を強調したかったのかな。
パニック映画で一生懸命頑張ったのは分かるけれどストーリーがザクザクで、こんなもんだなって感じ。
誰よ。ジャケット作ったのは😆
そうして帰りはこんな感じです☝️
18:20分の空模様。
そうして、これが食べたくて待ちに待ったアイスが入ったので98円で3つ買うと(アイスは3つまでしか買えないのです)
帰り際にデカイ未熟メロンを貰い、
網目が出る前のメロンなんだもの。
そうして、冷凍してあるスープに春雨を突っ込んで煮ている間に、メロンで何か作ろうかなと、
切ってみると、
1/4を5ミリくらいの厚さに切って、昆布と鷹の爪と白きくらげと岩塩だけ。きくらげは水分を吸うので突っ込んだだけ。
そうして1/4は薄くスライスしてツナとわかめサラダと少しだけリンゴ酢を入れただけ😁
残りの半分は黄色い種付近の所はそのまま蜂蜜をかけて食べる事にして、残りは糠床に突っ込みました😆
ボケたかなと2枚写真を撮ったらネギの所に、
あれって気付いた感じ。
すると、なんか見せてくれてるけど、
なんだろなぁ😄
それにしても春雨がスープを吸い尽くしたわ😅すると、

ビワ❤️桃小さい✋さすが父の日😆
そうしてお風呂に入ってから桃ちゃんを❤️何故ボケた。
食べながら映画を観てたのでした。
幸せなんぞは一夜で崩れ去るものなのよ…。日の出よ…
そんでもって朝の人間社会の話題は、
あ〜これはね。ザックリ2通り考える事ができる。思ってもいなかった事を言われてのショック。それともう1つは傷ついたフリをして自分に優しくしろだの共感しろだの相手を思い通りにしてやろうとするエゴ入り😁簡単に言うと悲劇のヒロイン。
助けかぁ…。なんかシックリ来ないけど、自己優位に立ちたいと言う事よね。
そうそう。被害者と言う言葉を使ったか。思っている事は同じでも言葉で説明すると差が出てくるものよね。これが伝え方の問題。
これはよくある。カッコイイよ。しかし本人がカッコ悪いと思って気にしている部分だと勝手に嫌味だと受け止めてしまう。こんな時は焦って「そんなつもりじゃないって」とか言うと逆効果で「そうかなぁ。カッコイイと思うけど」って不思議そうに言うと落ち着くと言う心理状況になる。逆に気にする自分がオカシイのかなと思わせた方が勝ちです😁
いや違うな。自己中だからこそ他人の言動をしっかり観察する事で、そう言えば自分もそんな時があったなと、他人と比べる事を利用して自分を知るきっかけを作る。そうする事で他人の気持ちも推測できるようになる。
最初から自分の事しか見ていない人は、何でも自分の都合が良いように事を作り上げてしまう所がある。いくら頭で心理学を学んでも都合が悪いと自分は違うと思い込んでしまうから学んでも無駄な時間になる。人と仲良くしたいなら人を知る事にあり。自己中は他人と自分の比較が大好きなので、それを利用して客観視した方が早いです。
そうして、人前で落ち込むならまだマシ。放っといても良いわよ。問題は人前ではなく陰で1人で落ち込む人の方が大問題。他人に言わないから✋
それを感じられる人になる事も大切だけど、他人をアテにすると自爆する。
そんな時は、その思考から離れるために外を歩く、集中できる別な事をするに限る。脳味噌を暇にしておく事が1番悪いです❕次から次へと何かをして下さい☝️動け。これで気晴らしになる❤️
米が足りない❕そんな中で社会では、
うん。声を大にして言ってあげようか❕
回転寿司に行った事ないムスメの文化とは何ぞや❕ネタはスーパーで買うもんだろ❕文化的とは何ぞや❕
マックにも行った事がないぞ。スタバってなんだコメダってなんだネットカフェってなんだパチンコってなんだ。
これが文化的な生活と言えるのでしょうか❔
と、人間やるの初めてなムスメは訳が分からんので、ググってみたものの、
理解する前に漢字が読めんではないか❕😆
と、言う事で、生き字引にお尋ね申した✋
バカムスメまで付いてきた❕
これ文化的理想の理想ってなんだ❔未開民族ってなんだ❔何を指して自然なんだ❔よく分からないから、とりあえずキリがないので自分で出来る事は1から自分の手で、
残りの未熟メロンはどうするかなぁ…

戦争に支援するなっての。国民の保護にあるだろ。受け入れもしない国が偉そうにゴンベンタレるな。
何人しんでるのよ。腹立つわ〜。
岸田言え✋
そうそう。ごはんを食べられない難民が地球上には沢山いる
生産者も利益中心で食の安全など無視して作ったものを売りさばき、食べた人が病気になり出費が大きくなるわ、国の医療費は増えるわ、足りないからとアレコレこじつけて真面目からカスリ取るわ、なんだこの国は。
なんだか世の中に反論しかないなムスメは。なんでこうもみんなの幸せが遠ざかる社会なんだろな。
カシラのジョニーの食文化に⬇️
切らずに伸ばすって、プランプランをグイグイ引っ張り続けるのかしら❔それともシリコン強制注入かしら😆
お好きな太さに仕上げます❤️
って、太くて長けりゃ良いってものでもない。バナナ反り具合じゃない❔小沢しゃん。どうかね。
バナナ反り。あの角度。
そうして❕
みなさん、これ嘘ですよ。結構エロイの楽しんでますよ😁
本音と建前、表と裏、間違えてはいけません。
そんなムスメは大きくハズレてみた😅
そうして365日24時間一生懸命の隊長は❕

『おはよう!昨日はネオさんのレッスン!

5月で19歳になったネオ!以前より足が弱って来たので、毎日ネオの後ろ足に愛情を込めたマッサージと筋トレを!

(注)勿論グリップは使いません(笑)
うん!俺の手からはハンドパワーが出ているから、最近少し効果が出てシッカリして来たぞ!

はい!これからもパーソナルトレーナーとして

ネオさんの筋トレのマンツーマンレッスン続けます(笑)』

出たなギャオス😁ありがた迷惑の顔してる😆ギャオスに遊んでもらってる隊長なのよ…
そうして、
流石です☝️
そうして最後となったモフモフのレタスを
ベーコンエッグ☝️
って、ビワの味がすごい美味しすぎる…
と、言う朝になりました❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、果物を食べましょうよ❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
ムスメの脳味噌は次から次へと忙しい。よって疲れすぎて夜は爆睡😁
ジョニーは元気かい❔😁