おはようございます☝️

昨日の夕方に2016年のアメリカ映画で98分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋興奮するようなパニック映画を選んだつもりなのに、中身はじっくりサスペンスなんだもの😅もっとガッツリのホラーかと思ったわぁ😆
そうして夜には2017年90分⤴️
感想✋これもサスペンスだわぁ。しかも、何処を取っても中途半端でこれならSFメインで謎のウイルスにした方が面白かったような気がしました。
ハズレを続けて観たなぁ。ジャケットに騙されるわぁ😆
そうして晩御飯はカシラがチャーハンだったのでチャーハンにして、
なんか惜しいなぁ😆
それからお風呂に入って煎餅を食べながら、
これバターを使った方が香りが良いのになぁ😆
何をするにも文句が出るわぁ😆あははは
文句出るだけボケてない証拠だわぁ⤴️
我が脳味噌よ✋
反発しないからストレスは溜まるのか❔
即発散は溜まらなくて良いよ❤️たぶん❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、
そうだね。相手と意見が違うと嫌われるかもしれない恐怖もないかい。
で✋汚い人間の特徴。これすぐ分かります。
誰かに何かの意見を求める時など「これどう思いますか」など、自分の思っている事は絶対に言わず、絶対に言わず相手の答えを先に求める人。本来、自分はこう思うけれど、どう思いますか❔これ正解。
自分の思う事を言って質問をしたら「お前そんな風に思ってるの❔」など否定するような返事をする奴、これは蹴って殴って良し😁これ自己中。信用するな。
正しくはその意見を受け入れ認める言葉から入る。それ私も思うよ。別な考え方としたら、こんな考え方もできるね。と相手を認めてから自分の意見を返す。こうなると争いにはならないのよ。それに相手は自分の思いはあるものの他の意見を探しているので、別な答えを探しやすい。卑怯者は自分の意見を言わずイモ引きの自己中なので、自分の思いが正しいのか確認のため聞く人もいる。
よって単に質問された時は意地悪く質問で返すべし。
あなたはどう思っているのですか❔質問された方が先に答える義務はありません✋相手が言わなきゃ答えなきゃ良いのです😁問答。問いかけがアホすぎます。
これは学校の教育も悪いのですが。
これどう思いますか。意見を聞いてから先生はこう思います❕と言う教育なのよ。
卑怯者め。しかも偉そうでしょ❔周りの意見を聞いてから自分はお前らとは違うと言わんばかりの後出し態度で来る。
謙虚な人は、最初から自分の意見を言う事で他者から的確なアドバイスがもらえる事を知っています。
同じ言動でも繊細さんは思考の中身が違っていて、自分が先に思いを言う事で相手は答えやすくなると判断します。
謙虚な人でもきちんと自分と言う物があり、繊細度が高ければ自分と言う物が無いので常に相手はどうなのか、他人中心の思考となります✋
繊細繊細なんて世間様は言うけれど、本当分かってて言ってんのか❔なんて思うのよムスメはね。
まぁ、ムスメは変わり種なので異物は異物らしく1人で遊んでいるわ😆汚物にならないように気をつけてるの。

その心の奥底には恐怖感があるからよ。
なぜそうなるのか。自分とは異なった意見を受け付けない自分自身がそうだから。そのため他人と意見が違う場合、自分が拒絶させるのではないかと言う恐怖感。並の人間は弱く集団を意識しすぎるから。
本当に自立している人は自分1人の自由な時間を求め、孤独を好むようになります。
放っとけ✋こんなものは自分自身が様々な人と関わり合いながら学んでいくコミュニケーション能力だから。他人をアテにしないことね。他人の気持ちなんて完璧に分かる訳がないんだから。自分が思う事さえ真実ではないものと心得よ。
映画を観て会話は学べる😁☝️
邦画はやめとけ。お手本にならん。
ボケクソ岸田❕減税などいっときの目隠しにすぎん。クソ真面目に働き過ぎてるみなさん。森林どったらこったら税で1000円取られるぞ。
コヤツの事を考えるだけで、その腹の中が手に取るように分かるわ😅ハンパじゃないテングだぞ。
過保護が人を弱くする。こうして環境に適応できない人間を作り上げる。暑けりゃ暑いなりに、寒けりゃ寒いなりに身体が自動で調節するんだよ。苦境なら苦境なりに感が乗り越え自信になるんだよ。それを破壊してどうするよ。
うちは扇風機すらない😆いや必要性を感じていない😁
鈍いのか❔
現代人。望むものが多すぎるだけだろ。
豊かな緑の自然は望むべきものだろう❔
先進国がアホ過ぎて、発展途上国が大迷惑しているような。
同じ地球上で自国の事しか考えない国って消えてしまえば良いのになぁ。
すると、闇社会では、
犬よりショボイ飯くってんのか兄ちゃんは。ヤマザキの大福食べなよ。その辺の和菓子屋より美味しいと思うよ。
すると、必ず書き上げるパパ神は、
相変わらずイケイケだわ…
更にイケイケが、

『おはよう!グリップエクササイズ横浜クラス!

筋トレ女子の清美ちゃんが今月からグリップエクササイズ復帰!日曜の午後、ブラインドから入る陽の光が俺を応援してくれるかのように照らすので心地良かったな!

みっちりハードにねっちり楽しく3時間!全員を丁寧にほぐして俺は良い汗をかいた!やっぱり筋トレは最高だ!

やめられない止まらない!かっぱえびせんは筋肉に悪いけどたまに食べるとうまいな!まだまだ普段使う事がない未知なる筋肉繊維を探さないとだ!』


完璧に俺様の右に出る人はいない✋
筋肉細胞までほじくりたがるのか…

そうして朝ご飯は、昨日の夜にアーモンド15gをゴリゴリして豆乳200cとタピオカ粉20gでアーモンド豆腐を作った❤️
これがプニュンプニュンで美味しい❕ピーナッツ、アーモンド、それぞれ作ってみると、香りが全然違ってクセになるわ❤️

それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、鋭い感をお餅でしょうか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁