こんにちわ✋

今日は何となく良さそうに見える2018年イギリス映画で95分をボチボチと観てました❕

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これぞSFよ。CGに頼りすぎのB級のクセして真剣に観ないと専門用語がポンポン出てくるので訳が分からなくなる😆ダークナイトの方がずっと面白いですよ😅脳味噌が面倒臭い映画を選んてしまったなと思いましたわ😁
そんなもんだから、休憩しないと集中力が続かず真剣に観れなくなるので、途中で台所の掃除。
ステンレスたわしでこすりまくる。
都会の部屋は汚したらクソうるさく何でもお金を取ろうとするんだろうな…なんて思いながら、そんなのは全く関係ない物件にしか当たらないなぁ…と。
一応このムスメ。どんな物件でも入ったときより出て行く時は綺麗にして出て行くという変なプライドを持っております。使った者としての意地です😁✋
変な意地ですね😆
そうして10年以上使ってるガステーブルも綺麗にして、
大切に使うと長持ちするので買い替えずに済むと言うお得が付いてきます😁
床も綺麗にして、ボチボチ映画を観て、お昼は小さめのを選んでみた。
作り方が分からなかったので、調べてみた。
クソ訳分からん😆
と、言う事でスープを2/3で鍋で作りました✋
それからカシラ飯を見てみると、これまた今日は上手にできたこと❕なんて一瞬思ったけど器がいつものじゃないのに気づいて、
頭から手が生えてるホラ〜婆だなこれは😆
オバケ役似合うわよ😁✋
そうして今日は父の日。みなさん楽しく笑ってますか❔
と、言う事で、おねだりしたいので感謝を込めて似顔絵を上手に描いてみました❤️
おとうさんごめんなさい…
しもぶくれた豚級の相撲取りみたいになってしまった…
竜はワラスボのバケモン…もはや未確認生物…
竜を描いたのに…。これはマズイ…
完璧に描けない遺伝だと思うけど。
なんで描けないんだろう…
名誉挽回しようと思って、今度は塗り絵にしました。
こうなりました❤️
これは、あれだ。
ペンの色の種類を増やさないと駄目だね。
言い訳が哀しい…
そうして、おやつに昨日買った大福を冷凍しておいたので冷凍のまま切って、
冷凍するとアイスみたいで美味しいですよ☝️
と、言う事で。晩御飯はどうしようかなぁ…
肩たたき券を作った方が喜ぶ気がしてならない…
似顔絵を描けば描くほど殺されそうです…
おかしいなぁ…