おはようございます✋
昨日の夜に2018年の92分⤴️
まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ前半はストーリーがザックリとしてますけど後半からの四苦八苦スリルが楽しめる。と、言ってもSFの楽しみ方は思いっきり映像の中に自分が入らなければ楽しめません。他人事として観る、または自己中には無理だ。と、言う事は評価が低いと推測出来ます😁
酸素ゼロでもしばらく生きてるとか、マトモに考えるとあり得ないアホな話だけど、そこは映画なのでムスメは面白かった❤️全て一人芝居でこなすので役者の演技力勝負。通信の会話にムスメがイラッと来たり真剣に入りすぎてる自分にウケたわ😆
ウケてたのがやはりオッサン❕マイナス100度よ「えぇ〜」
ラストのシーンでサンシャイン(真田広之さんが出てる)ラストを思い出したわ😅 
そうして、キラキラでも見て、
1部拡大してみると、真ん中より右の色付いてるの。2つか3つか重なって遊んでるみたい。
これは真ん中⬇️
もう少しゆっくり飛んでくれると綺麗に撮れそうだけど、
これは少し位置が遠かったのでした✨
それから、夕方にカステラを焼いて😁
晩御飯に豚ホルモンと野菜をコチュジャンで甘辛く炒めて、残ってるカステラを食べてしまって、
ガスを使うと室温が上がるわ😆
それから、お風呂掃除をしながらお風呂に入って、
どのお店のも抹茶の香りが薄いなぁ。って考えると抹茶が高いからケチってるだけよね😅
1/3を食べながら映画を観てたのでした💓
都会の気温は⬇️⬇️
日の出が遅くて羨ましいぃわぁ〜😁
嫌味な性格〜⤴️
そんでもって朝の人間社会の話題は、これ面白そうで。
要するに蜘蛛の巣みたいに見たり聞いたり経験する事で複雑に張り巡らされて行く様々な感覚や感情の神経回路と言う事よね。
これは、あれよ。すぐ思い出す事と、何かをきっかけにして記憶が呼び起こされ思い出す事。と、言うことかな。
これは😅そこに行きたくないから、その手前の言動なども恐怖になると言う。自分自身で何故怖いと思うのか、何故嫌なのか、何故そう思うのか。自分の感情に何故と問いかけ続けたら結果に結びつくでしょ。
ハンバーガーはミミズのお肉😁分かってるけどトラウマを楽しむムスメの脳味噌はどうなってんだ❔
炭酸飲料は骨が溶ける。インスタントラーメンは骨が曲がる。テーブルの上に座ったらケッツが曲がる。テーブルの上に乗ったら足の骨が曲がる。お外に出て恥ずかしい事をしたら黄色い救急車が追い掛けて来て、鉄格子が付いてる部屋に閉じ込められる。電車はウンコを撒き散らして走るから近づいたらウンコが飛んで来る(近所の爺ちゃんが言った)
チキンナゲットはイモムシの肉だと同僚のおと〜さんが言ってたと聞いたら食べるのやめたわ❕
更に悪い事をする度にトッケビが出てくる。
このトラウマは直さない方が賢いと思うけど😆
わたし〜素直に信じる絵に書いたような良い子なのよ❤️
嘘をつかないでくださる❔脳味噌が混乱期を迎えます。
こうして医者は患者を薬漬けにするのよね…
本物の医者なら生活習慣から直すように言うわよ。生活習慣はその人が将来2度と苦しまないように生きる土台だもの。
現在のムスメのお悩み。隣人を廃棄処分にしたい✋
暑くなり窓を開ける時期到来で、この隣がマジクソ臭い❕
タバコと部屋の芳香剤が入り交ざった悪臭が窓から飛び出すと言う。とにかくくさい。
香りを好む人=自己中。こう捉えてよろしい。
大分類すると2つに分けることが出来る。ひとつはその場所の匂いが臭いと思い匂いで臭いを消したがる人。体臭もそうです。気になる人は香水などをふりかける。もうひとつは自分を香りでリラックスさせたい人。香りが強ければ強いほどその欲求も強い。自分が好きな香り。すなわち他人が嫌いな香りかもしれないと言う事は考えない。と、分析できます。もちろん自己中なので周りの事など構いません。しかも嗅覚である鼻が麻痺してるので本人はそんな臭い中に居ても気になりません。嗅覚は味覚と比例します。味覚もオバカになってる事でしょう❤️薄味とは無縁の人です。
隣、生臭い。隣、上記。その隣、タバコ臭い😅
ムスメ部屋。芳香剤使ったこと無い。何故ならば漂ってくるかすかな臭いを細かく嗅ぎ分けるため。そのため強い臭いだと細かな匂いが分からなくなるのでイラッとくる。繊細なんてこんなもんです。
まぁ、自分が普通とは違うので、周りには何も言いませんけど😆誰だって暑い時は窓を開けます。その部屋で何をしようがその人のプライベート空間なので、その壁が破壊されなければムスメ部屋には問題ない訳で。
しかし、外に出てベランダでタバコを吸うのは、もはや公害とみなされるので、室内で吸うなり、喫煙所で吸うようにクセを付けた方が良いかもしれません☝️
何、偉そうにこれが治療って😅これは、きちんとこうやって気づく事で自分が気を付けるようになる。気を付けるようになると言う事は気にするようになる。それを習慣化させる事でいくらでも自分の力で正して行けます。クセと同じレベル。例えばビンボゆすり。時間はかかりますけど気を付けるようにするだけで直っていきますよ。記憶の上書きを何度も繰り返して塗り変える作業が必要。それを早く早くと人は思ってしまうので、うまくいかないだけ。時間は命であること。その命には限りがあること。無意識の領域がそう感じさせてるので早く早くとなる。これも焦らずに同じ事を繰り返さないためにゆっくり時間をかける事も何度も何度も意識すると焦りが無くなる。意外と脳味噌は単純。なぜならば時間はかかりますけど自分自身で作り変える事が可能なのが脳だから。
トラウマやパニック。嫌な事だからこそ思い出さないようにするから直らない。通常になりたければ、どこでこうなってるのか原因にたどり着かなければ直りませんよ。モトから絶たなきゃダメなのよ。
お医者もお金が欲しいのよ…
ボッタクリのスピリチュアリストに思えてくる😆
地球は戻らないから早く爆発した方が良いのよ❤️
がははは。計画的犯行だなこれは。
アホ✋昔からアホ✋
アホ✋ホンマにアホ✋
人間を敵だと思ってるからだろ。野生動物が運んで来ないとでも❔人間は利益を与えてくれる有り難い存在とか感謝すら思ってないよね。排除排除。だいたい農薬や化学肥料をバラ撒き微生物さえ棲めない土だからこそ菌が蔓延する。
ムスメ町の農家さんなんてお構い無しですよ。農薬と化学肥料を買うお金が勿体無いって😁
しかも面倒くさいので植えたらそのまま放置❕
大きくなれば虫付きのまま収穫してパックしてある😆
ミミズがウヨウヨいるので、野菜の美味しさが違いますよ。
都道府県チョメチョメ市町村まで明記してくれるとありがたいわ❤️美味しくない所のは買いたくありません。
真面目が美味しいのですよ。真面目な農家さんを応援したいわ。
ムスメ思うに政治って人を変えるよね。それが現在よ。性格まで変えるよね。少子化にしろ高齢化にしろ政治があらぬ方向へ進んでる証拠よ。政治屋なら少しは歴史を見ろっての。国がどんな状況の時に何が起きたのか。ベビーブームの時の経済はどうだったのか。世界の状況はどうだったのか。
岸田のバカタレ💨
すると、
お腹だけ大きい子って栄養失調なのよね。
ユニセフって何してんの❔
こう言う所にお金を回さず何処の国よ。戦争にお金を回してんの。バカタレ国💨
ムスメは世の中見ない方が平和だなぁ😆
隊長だけ見ていれば活気だけで生きていけそう😁

『おはよう!昨日は午後から庄司哲郎宅へ!

可愛い猫ちゃんたちに囲まれてしまい、いつの間に猫カフェ?状態で、猫好きには堪らない空間だ!お互い若い頃に共演した時の懐かしい話しで盛り上がったな!

しかし庄司が書く龍の絵は神秘的でまるで生命が宿っていると感じる!いや間違いない!魂が入ってると俺は感じたな!

やっぱり楽しい時間は駆け足で過ぎるよな!』

た、隊長…。その顔面。まさに嫌味だなこれは😁
それならば、ムスメも嫌味で返そう☝️
お風呂の遊園地にしか見えん😆分かるかなぁ。白い部分が水です。
地獄に堕ちたウツボのバケモンに見えたわたし😆
隊長❕反射すると普通に撮れないって❕
ムスメの右脳は何を見ているのだろうか…
そんな中で、父の日キナコカステラ⤴️
やっぱり粉の混ぜ方が優しくて丁寧だからカステラケーキになる…。って、てん菜糖40gに蜂蜜と水飴5gずつ、強力粉30gに薄力粉と米粉ブレンドの粉を20g、キナコ10g、卵2つ。
これだけですから当然ケーキかな😅
と、言う朝になりました☝️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、楽しい父の日を。
以上、裏社会からお伝え致しました💁
最大の感謝を込めて、おねだりすると叶うものなのよ❕
カシラ⬇️⬇️