こんにちわ☝️

今朝は良いお天気になりました🎶
良いお天気なのでランニングをしている人がいました😄

また遠くで芝刈りをしているけれど、お天気だと撮りたくなると言う事で、霊感の感が鋭い小沢さん。どうですか。
初めの方と終わりの方をスローモーションにしてみた✋
他にも2つあるので、それは明日☝️
そうして宝くじ売り場に行って当選を換金して、
スクラッチを買うモトが戻って、
戻って…
500円飛びました😱
1000円のテルマーが高いから行くのやめようって5000円のうな重を食べるかず兄ィよりは(ムスメはうな重の平均価格を知りません😆)控えめにウサバラシをしようとスーパーに寄ると、
な〜んて言う余裕すら与えてくれそうにない状況。明日が父の日、それとゴーゴーワオンの日とが重なっててレジが大行列になってる❕
ここで負けてはいられない❕良い匂いがしている焼き芋コーナーまで辿り着けそうにない❕すれ違いざまにクシャミされて、その人が少しでも風邪菌を持っているとムスメはその場でアウトだ。10分後には全身筋肉痛で動けなくなる😅それでも退治できない時は免疫がヒートアップして高熱になります。うなって寝てろ。と言う状態😆
ウイルスに対して免疫が反応するとこうなります。
慣れましたけど。
近くでなにかないかと見ていると、ブルーベリーなんてあるのかと、
これ1つ。98円(税抜き)。これだけを持ってスカスカのセルフレジで優雅にピッとしてワオンってしている時に隣のレジに顔だけ知ってるタクシードライバーのオッチャンが来て「いやぁ〜混んでるね」「明日父の日だからですね」「父の日になにかするの?」「おねだりしてみます」「えっ?」「それじゃぁまた😄」そしてレシートが出る前に出てしまった😆
高齢者はセルフレジが使えないらしく、3台あるレジはいつもスカスカなの😁
そうして、そのまま山の中を通って、何か飛んだ。
そうして帰宅して洗濯機を回して掃除機をかけて、お昼は適当にあるもので、カステラは厚切りにして
このダノンビオって棄てられてしまうからお持ち帰りしてきたけれど、
余計な物を入れるなよ。って思うのよ。加工デンプンなんて突っ込んで何がお腹に良いってのよ。って思うのよ。他のを買った方が良いと思います❕そんなこんなで乳アレルギーが増えてる気がするわ。
そうしてカシラ飯を見てみると、
そうして、
クソ暑いのにお元気だこと❕
それからお洗濯物を干してトイレを掃除して、窓は開けている室内の温度は、
まあまあだな😁
そうして3時のおやつに冷凍しておいた、
むかじる。これがピーチピーチしているむかじる😆
むかじるピーチピーチに騙される自分にウケる❤️
ひゃっこくて美味しいです✨
ひゃっこい、しゃっこい=冷たい。(北海道弁)
と、言う日になってます❕
なんか面白いことないかな。
むかじる。あははは。
ビンビンマンチョでぇ〜ガンガンイッとけぇ〜⤴️