おはようございます😁☝️

昨日の夜は短いのを選んで2014年69分⤴️古いのもお構い無しで😁観れるなら何でもOK❕

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ムスメにとっては、いつもと変わらずの投稿オバケものなのですが、ロウソクを運んでいる時にガサガサ何か言ってるようで置くと「なんだ?」
それからスマホ大好きオッサンが興奮状態になってるのか「た〜すけてやってください❕」オッサンのお陰でテレビの声なんて全く入りません😓「ヤバイ」って言ってるわ😁
しかも何を言って興奮してるのか、音声多重か😆
本当に妖精が憑くと言う事は、こう言う事が起きます✋
ちなみに、ホラー、アクション、パニック、モンスターものが大好きです。恋愛物は前に「バカじゃない❔」とか入ってました😅どうやら何でも「強い」と感じるものを好むみたいですがオッサンは純粋な正義の塊らしい❕
区別として精霊と言うならば、昔撮ったのが残ってたので
樹木の中を出入りしてる、これが人に憑くって❔冗談だろと言う感じ。
逆に人間は自然を破壊する敵の存在です。それを結んでいるのが妖精と言う感じですね。自然を大切に。
スピリチュアリストは嫌いです😁あははは
そうして、筋子が食べたくなって買いに行くと、お豆腐が40円だったので買ってみた☝️
それから、インスタントのフォーが半分残ってるので小松菜を入れようとしたら、
まだ虫いるのかな。ウンコが小さい気がするけど😅
そして探してみると、
小さいのがいたけれど、これ何だ❔
何に変身するのか良く分からないけど、蝶のサナギの飼育装置の中に突っ込んで、
虫の食べ残しを食べているような。虫の方が偉いね😁
それからお風呂に入って、千葉県の落花生を食べながら20gをゴリゴリして、
フライパンに豆乳とタピオカ粉を20g(片栗粉でもできる)
ひたすら混ぜて餅みたいになったら容器に入れて冷めたら冷蔵庫へ。それから人参を切って、ゴマ油と、ピンク岩塩とクコの実を入れて半分の量になるまで炒めて仕上げにゴマを入れてナムルにする🎶
と、言うおかずまとめ作りをしてましたとさ✨
買えば楽だけどね。味が合わないんだもの。
1分負けたじゃない❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、言い訳する人❕
ムスメが言い訳をする時。それは失敗を成功にするためがほとんどだ。次、成功するために失敗したのよ。失敗は運命なの❤️選択ミス。間違いを選ぶとどうなるのか経験してみただけなのよ❤️腹が立つから真逆で考えるべし😁自分で自分を養護する自分にウケる😆根っからの客観主義はこれだけでも楽しくなるのよ。失敗も楽しい☝️
上の2つは逃げの姿勢よね。最初から出来ないと思ってると、言い訳してやらなくても済むように事を運ぼうとする。
下の2つは負け犬の遠吠え。馬鹿ほど偉そうに叫ぶ。丁寧に説明しても吠える馬鹿っているのです。感情をコントロール出来ない子ども化ですね❤️大人は自分で自分のご機嫌をとれますから本来はネガティブ自慢なんてうんこなのです。
1番下だけは繊細さんにも当てはまる。事細かく考えるために生きているようなもの😅いくら考えても、その時その時に臨機応変に対応すれば良いだけなので、事が起きてから考えるようにする。その時のために考えるのではなく細かな情報収集をする方に思考を変えると、どうなるかわからない未来を考える事が少なくなる😄ちょっとした違いで生きやすくなるものよ。
言い訳がましい人に合わせる事無い。合わせると本人にそれで良しと言ってるようなもの。こんな人を相手にする時は「聞き出す」能力が多少は必要で「できません」こうなると何処のどの部分がどうだからできないのか聞き出す事で、その部分はこうして下さいと言える。相手にするけど合わせない。仕事ではこれが必要だと思います☝️
それでも面倒くさいと思うなら「できないんなら辞めれば❔」とでも言いましょうか。代わりはいくらでもいる。
言い訳する人は認めないから反発するだけよ。
それよりもムスメはね、この政治屋のバカどもを、
ギロチンの刑にしたい✋
もはや地球上の人間がバカ化してるのよ❤️
さらば北方領土✋
お腹空いて駆け込んだらご飯食べさせてくれるなら良いけどね😁田舎なんて人がいないから、いらないけどね。
伸び伸びと道路で遊んでいるわよ😄
高齢者の方が危険です。国道、道道を堂々と横断するので、スピードを出す車は滅多にない。お陰様で救急車も遅い。患者って乗ったら安心するんだろか❔
騒がしいのは都会だけよ。あははは
対する個としての相手がいるのなら、文字上にも礼儀ありって事だろ。
小沢さん❤️この写真、ネットに載せても良いですか❔
って。許可取れよ。って事でしょ😆
本人の知らない所で勝手に使ったり陰口言われるのが腹が立つんでしょ❔それなら、まずは自分がやらない事よ。
ムスメは気にしませんけど😁あははは
すると、同じく、たぶん気にしないカシラは、
そんな俺様は、
お目覚めの1発といきたいですが…
見たことある人、いるのかしら😁
シコるとチギレそうな腕力の持ち主、隊長は❕
『おはよう!思い出せば、ついこの前終演したばかりに思えてくるテント公演!雨風の中で一からみんなでテントから作り上げ感謝しながら解体した深海洋燈天幕劇場『燈のあたらない川に流れる人鳥』の上映会を致します!
松田優を見逃した!松田優をまた観たい!また松田優に会いたい!という方は、是非ご来場下さい!
ちなみに俺、松田優は29日の第二部の会場でそこに居るだけで目立っていると思います!
作品を観てトークをしたり舞台とは違う楽しく輝く時間を俺と一緒に味わえます!全身全霊で会えるのを楽しみにしてます!』

蓮根駅…。アナボコだらけのイメージが…。た、隊長がアナボコ作った気がしてくるわ。蓮根駅😂
壁中に色んな種類の穴があいていて、みんな指をブスブス刺して遊ぶ。うん。楽しい想像が止まらなくなってくるので、やめよう❕
そんでもって朝ごはん😁筋子はご飯に乗せるのがカシラ流
ジーマミ豆腐モドキ❤️美味しく出来ました👏何食べても美味しいです❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、健康なお食事をなさって💓
以上、裏社会からお伝え致しました💁
実はチックタックも飽きてきて😅朝の5分程度オススメをサクサク見てるだけの中に、竹原さんのが出てきて、食べてはいけない本を読んだって。食べてはいけない添加物。
これはと思って見ていたら、良く分からないカタカナ文字ばかりで、商品の原材料欄に載ってない名前ばかりが出てきて、覚えても無駄じゃねの❔って。明記されてる言葉じゃなきゃ覚える必要なくない❔なんて思ったわ😆
これが竹原さんです⬇️⬇️

ヒューマンもナチュラルもナチュラルがベストですね。

❔自然…自然…ナチュラル…