おはようございます✋

昨日の夜は2015年のドイツ映画で92分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋お友達の中にバケモノがいたわ…
承認欲求、
誰とでも仲良くするのやめよう😅周りへの被害が大きすぎました。みんな死んでしまいましたもの。
ネットやめてぶんつ〜の方が平和ですね。政治屋除外😆
面白く観れました❤️
そうして帰宅すると、丁度良い室内になっていて、
暑いのか❔お土産に、太すぎと長すぎの訳ありキューリとレタスと、
それから、残りの鶏肉と、ポテトサラダを作った時に、イモモチを作って冷凍しておいたので、それを焼いて
お風呂に入ってから簡単に、生姜と酒粕と岩塩と蜂蜜で味付けしたものに漬けて、
それからノンビリと残ってるおやつを食べながら、
映画を観てたのでした☝️
なんだか、やる事がいっぱいあって、あっという間に1日が終了してしまうわ😆要領が悪い頭だこと❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、
1人で思う分には何を思っても、何をしても(悪い事以外)良いと思うよ。その結果が後々になって出てくると思うから。テキパキ動いていたら、その結果が将来に出るだろうし、ダラダラしていたらその結果が出てくる。良い結果も悪い結果も自業自得。
問題なのは仕事など他人の目がある場合。
何処を中心にして考えると妥当な答えになるのだろうか…
頑張ることは良い事だけど、誰が見ても調子悪そうなのに目の前で頑張られると、周りが心配になってしまい気を遣わせる原因になる。いや、気になって仕方ない。よっぽどの時は無理せず休んだ方が自分のため、周りのためにもなると思うんだなぁ。そうして会社を支える1人として悪化して重病になった方が困る。そうなる前に休む方が良いのよ。
いきなり「休みます❕」よりはカナリマシです。
ただ、職場によっては人が足りない所も多く、しかもガチガチ人間揃いで日頃から自己体調管理できていないと、使えない人間にされてしまうのよ。
普通=健康。そう思うなら、もやは日本の食はアホなので、当たり前を信じない人の方が賢い。
そうして、これは蹴飛ばせと言うのが病気に逃げる人。嫌だなと思う事が起きたり、自分の都合が悪くなると病気を盾にして言い訳したり逃げようとする人。しかも見た目元気なのよ。常に元気な言い訳をしてくれる。
人は言葉より見た目や行動で判断する生き者なので、本当に調子が悪いのか、口だけなのか、まずはその人、その状況ををきちんと見る事が大切だと思います❕❕❕
口だけなら辞めてくれた方が会社としてはラッキーなので、みんなで無視して居づらくする手もありますわ❤️
あなたに出来る仕事がないんだよね。何ならできる❔
とか。言葉は使いようですよ。
何もしないで時間分そこに居てお給料だけ貰ってたら、会社からするとマイナスの人となる。
そんな口だけ人間を擁護する事ないです。仕事をする場ですから。やっても出来ない人と、やらないから出来ない人では、やらない人の方が不要です。
成長する気が無い人を抱える会社が気の毒に思うわ。それくらい今は何処の会社も大変です✋
自分だけが大変なんじゃありません❕
出来る事くらいして下さい❕
ケッツにネッコが生えてしまいます❕
これね、
原因がね、
無断使用した相手が悪かったと言うか😅
性格って顔に出るのでしょうか❔
動画もそうだけど盗撮だらけでしょ。きちんと考えなきゃいけませんな。そうしないと無くなりませんよ。
なぜかしら。ムスメは強運習慣の真逆を突き進んでいるわ
それがどうしたと言いたいですわ😅
そんなもん発見する前に、きちんと食べていれば薬なんぞいりませんもん。言うならば食の正常化を訴えるべきだろ。みんなを健康にしたいのならば。
そう、この人には関係ない❕
さりげなくドヤ顔だと言う事は❤️

タップリ出したいのは当たりよね😁
すると、

兄ちゃん✋なんで一番ずつズラせるのかね。
すると、
すると、対抗心メラメラで、
勝てないわよ。パパ神には😆
ポジティブはお笑いがお好き❤️
ポジティブだから何故か笑える隊長は❕

『おはよう!飛野さんから是非松田さん!と案内頂いて12日からシアターアルファ東京で公演されている【新感覚つかこうへい】熱海殺人事件!売春捜査官と2本立てを観賞!

双方約2時間の4人芝居!

つかこうへい作品は演じる役者、演出も毎回全力疾走だ!

うん!芝居はやっぱり楽しい!あっという間に時間は過ぎるな!会場で堅太郎ちゃんと新藤栄作さんとバッタリ!😁

俺の運は瞬間を結ぶのが上手だな!』

隊長の運は結ぶのがうまいのか❔なしてこれ、ここんとこズレるのかね。ひとつだけ仲間外れみたいではないか😆あ〜も〜出れないヤキモチ〜❔
そんなムスメの朝ご飯は、森林浴するチキンカツ😆
クソ暑い中、クーラーどころか扇風機すら無い部屋で、朝からカツを揚げるバカ女だわ😆
アホらしくて買ってらんない…
どっちがアホだか…
そうそう✋青虫くんなのですけど、
こうなりました❕