おはようございます☝️

昨日の夜は2013年のアメリカ映画で89分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ面白かった❕と、言っても視点がピタリと合えばのお話😁このスットボケたアホ兄妹。信じると言う事、時間を守ると言う事、途中で出会って助けてくれた人も一緒に新たな世界へ。と、言う映像ではない裏側を見ると良い映画ですよ。年の離れた女性と再婚した親との関係とか。何と言ってもこの兄妹のコメディが面白かったです😆
高いところから2人で落ちて兄ちゃんが妹を心配して「怪我ないか❕」すると妹は「怪我してないみたい。兄ちゃんの上に落ちたから❕」って。コメディとして見るべし。
思いっきり、この単純で素直なボケを
感じてしまったわ😂どっかヌケてるんですもの😆
それにしても、約束の時間は守りましょう❤️
そうして、帰りにバナナと必需品のニンニクが無くなったので買いに行くと
お安かったので、
こっちもお安かったので、
丸鶏は今までこのサイズだと980円だったのに高くなったわね❕たぶん冷凍の輸入物の方がお安いです。
半額で買いましたけど。
そうして丸鶏半身の脚の部分を焼いている間に胸肉を小分け冷凍して、
残りの丸鶏はお野菜とコムタンスープの素で炊飯器のおかゆモードに任せて、その間にお風呂に入ってから、
桑の葉入りですって。
ぼうろも進化してますな😁
なんか違うな。砂糖と卵と蜂蜜やら水飴、カステラの材料だけで作れるからね。余計なものは入れない方が美味しいですよ。そうして、きちんと綺麗にして新しい小松菜を入れて
バクバク食う奴だ😁
と、言う1日が終了して、
そんでもって朝の人間社会の話題は、
がははは。これはね。どうしてこんな社会になったのかって、簡単にネットで他人の生活が見えるようになったからね。それまでは自分の生活しか見えず、雑誌なので見本程度で見る程度。しかも今はネット社会。俺が私がと見栄張るバカボンが多いから✋
褒めて育てる、何でも認められて育った子ほど見栄を張り、見栄のために嘘を平気でつく。と言う最近の研究結果がある。裏側(思いや感情)の善悪を教えられてない子がほとんどだそうです。
自分よりも悲惨な生活をして根暗でいると、優越感を感じて同情するクセして、自分より貧困なのに優遇されて明るく楽しい生活をしていると敵意ムキ出しになるんでしょ❔
何が楽しくて比べたがるんだい。
ムスメは病院へ行かない平和な日常が幸せだけど❤️
医療費もかからず極楽感じるわ😆
桃買ったら宇宙を遊泳したい…
桃まだ売ってなかったもの💨
間違っている事さえ正当化してしまうからね。まともな人の数が極端に少ないからマトモが異常者にされるのよ。それが今の世の中よ。今、また騒いでいるのがヘルプマーク。あの赤いやつ。
付けてる人が付けてても席すら譲って貰えないとかね。それは当人の思う事であって、見た側はどう思っているのか。様々だと思うけど、問題はそんな所じゃなくて、なんで病院できちんと判断して出すようにしなかったのよ。
重度の患者さんだけが持ってます❕みんな見守っていて下さい❕これだけで効果あると思うわ。
しかし現状はテキトー。本人や代理人が申請すれば貰えますから。役所や福祉施設や都会なら駅で配られてるとか。しかも、自作でもOKって知ってますか。どうでも良い子供がアクセサリーとして点けてたり、テキトーすぎるんだよ❕
優しくして欲しい、愛して欲しい、ラクさせて欲しいの欲求人間ばかり。要するに必ずファッションなんちゃららと言う人間が出てくる。生活保護もそう。働きたくないから生活保護。繊細さんも自己中が繊細を名乗るから扱いにくいと思われる。そんなラクしたい人たちがいるから全体が悪く受け取られてしまうのよ。
最初からテキトーに配布するから悪いのよ。
よって、本当に困っている人を守る気があるのかこの国はと思うのよ。岸田のバカタレ。クソして寝とけと思うわ💨
会社となるとまた別な話になる。コストなぁ…。それで生産性が無い人間はクズとか言われてる訳だ。今分かったわ❤️
要するに社会や会社のお荷物ってことよね。社会だと働いて収入を得て消費して国の経済に協力する。会社だと働いて会社を支え利益を出し賃金を支払う。この流れを通常とするのだろうね。それができない人は生産性が無い人だと言う事。社会の大人ならどうやって収入得ているのかを重視しているのかしら❔ここなんだろうね。
これも働いてる人がラクしたい言い訳にも思えるけど❕
余計なものは見ずに、自分で自分の生活が営めているなら、それで良くないですかね。難病等で働けない人を支えるのは当然の事だと思うけど。自分で出来る事を自分でする事が当たり前として真剣にやれ✋歩けないくらい重病の人はどうする❔一生懸命呼吸しろ❕それが仕事だ。それに、成人しているのに何かあれば家族を出すのもおかしくない❔いくつになっても親は家族はって事が起きれば言われ、それでいて個人の尊重って国がおかしいのよ。会社は会社でギスギスして自由すらない刑務所じゃないだろっての。へんな国。
これこれ、あらまって、なんだこれ⬇️
このガキ計算してるわ。場所が神居古潭。ここ自殺の名所だから。そこから突き落として自殺にみせかけようとしたんだろ。見え見えだわ。落ちたらどうなるのか考えられない人なんて言う話ではなく、最初から殺す気だよ。
ネットの社会で生きると現実はこうなる。いやだわ…
物騒な世の中ね…
ワンパンマンが食べるナポリタンかと思った😆

✏️小沢さん 寝ても覚めても ボインボイン。
✏️小沢さん 考古学者に なる夢は❔
✏️小沢さん レディにまたがり 楽しいかい。
どれだけ考えても人間の能力には限界があります。
悪い事をした人は面倒くさいので殺しましょう❤️
射殺です。すぐ解決致します💓
そんな中、やっぱり❕
星空に試されてるわね。

アホだから仕方ないのかな❔

クリクリパーマンにはなれてるね❤️

昔から単純バカすぎました😆

人の事は言えないとムスメの左脳の片隅がつぶやいてる…

エスパーだったら、とっくに当たってたわね❕
もはや何を言われても受け取り方の問題よ…
何を言われても聞こえない、己との戦いに燃えるのは❕

『おはよう!昨日は誠と7月7日の般”若ライブのリハーサル!「昭和残俠漢道」を立ち稽古で細かく分析した!
舞台セットも何もないステージで、しかもお客さんの目の前でリアルなドラマを表現するバンニャライブ!

飛び散る汗と気魄、殺気すら感じさせる演出!

だからこそ、台詞も生きた声として発声しないとならない!
ただ、舞台でも映画でもない、ひたすらリアルだが架空の世界!その得体の知れない空間に漂う世界観を目指すだけだ!』

俺様の写真は何だこれは。真ん中がズレてるだろ。
俺様の領域ヤタラと多くねぇ❔ 
平等になど俺様がする訳がない。俺様が1番目立たなくてどうする。俺様の右に出る者は邪魔❕押せ押せ❕
何考えてんだ隊長は❕
さてと、爽やかに1987年の久保田利伸様のを
聴きながらの朝ご飯は、
炊飯器で骨付きお肉を、おかゆモードで2度炊きすると骨からお肉がスルスル外れて、これ最高だわ❤️
炊飯器壊れたら、もっと良い炊飯器買って貰おう😁
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、今日も元気に❕
ビンビンマンチョで🎶

以上、裏社会からお伝え致しました💁
ビンビンマンチョでぇ〜⤴️
ビンビンマンチョでえ〜⤴️
すると、
ビンビンマンチョでぇ〜⤴️
下ネタで使ったらブッ殺されそうです😅