こんにちわ🙌

やっとナナカマドの花が終わって実がついて来た😊
これで、あの臭いから開放される😆

そうして、
ちょっとつまずいて「あぶないよ」って😊
あとは何か飛んだけど遠くて速くて、
ハッキリとは分かりませんでした。
そうして、ようやく、
ラベンダーが咲き始めた朝の運動時間になりましたとさ😄
そんでもって、お昼休みにカシラ飯を見てみると、
すぐイキたがる。将来、認知症になるぞ❕
癌になりたいか認知症になりたいか、どっちを選ぶって言われたら、間違いなくムスメなら癌を選ぶわ。
まぁ。癌になっても闘う気ないけど😅とりあえず切って終わるわ😆認知症だけはなりたくないわ。真面目にご飯くらいは食べようと思う✋
そうして、今日からはバカを見る事にしました❕

今日は2まで、
木を伐採して自宅を半分破壊したぞ。
世界はダイナミックにやってくれるわ。
そうして3時のおやつ💓
田舎はこんなものよ。1000円もあれば良い方よ。
これは、
ヤマザキの方が良いかもしれない😅
ヤマザキってチーズ味のスイーツ作るの上手だと思うわ。
と、言う日になってます❕