おはようございます🙌

昨日の夜は2020年のアメリカ映画でニコラス・ケイジ様の125分を観てみました❕

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これなんだ❔ストーリーがあるのか無いのか良く分からんだ😆ただアクションだけ見るとスローモーションも交えて良い感じです🙌そうして、ニコラス・ケイジ様が出ていなかったら早送りしてた映画です❕
何でニコラス・ケイジ様が出演したのかな。ギャラが高かったのかな😅30億円❔ほんとか❔信じるなニッポン😁
そうして、お土産にシナビて来てる小さい大根。
言うならばキャベツくれって感じよね❤️何で高いんだろ。便乗値上げしてないかとさえ思えてくるわ😆
そう言えば1日300円食費生活ってチックタックのオススメで出てくるけど、高くねぇ❔そして何か違うくねぇ❔
何でも安けりゃOKではなく安全安心な物が安けりゃOKで、レトルトやら冷凍食品を半額で買っても、逆に将来医療費にガッポリお金を使う事になれば単なるバカでねぇの。それじゃなくても病気なんて突然降ってくる。余計な病気にならないように食は心がけるものなんでねぇの❔
いや、都会を知らないムスメの感覚がおかしいか。
主食はイモで十分イケる❤️
それからチャーハンを作って、
味付けはコショウだけなので、韓国海苔をかけて、
お風呂に入ってから、
しょっぱくて、半分残しておいた残りを食べながら、
映画を観てたのでした❤️ふと手を見ると、
赤と紫がコラボしてたわ😆
前に見が片方赤で片方紫で「お前耳ぶつけたんか」って言われた事があった😁返答に困って「朝付け替えてきたからね」と訳わからん事を言ってやったわ。すると「尻の穴も付け替えたら❔」って言われたわ❕
そう、気になるから聞いても、まともな答えが返って来ない時。それは答えたくないと言う事なので、とりあえず笑わせる話へ持って行こうとするのが思い遣りよ😄
洋画派バンザイ😁
日の出にクソムカついたムスメは東京都で調べてみた✋
どうだい。この日の出の差❕
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
まぁ、なんだ。確かに体調から治すべく、生活習慣や食生活が真っ先に言われますけど、その上には思考があると言うお話で、
うん。ラクは選ぶもんじゃないね。と、言うより大人として、未成年者ならば保護者が責任を取る事で解決するかもしれませんけど、大人なら保護者が外れて、やはり自己責任となるよね。そこで役立つのが知識。経験がなくても生きて行く上で使えそうな知識は持っていた方が詐欺に引っ掛かる事もないだろうし、万が一の備えで保険に加入したり。しっかりしている人は社会において信用や信頼ができる人だと思われ、そうなると安心感を与える存在になれるので、何かとプラスになる事が多いのよ。責任を取らない、取れない人よりは、取れる人に仕事等を任せておいた方がきちんとやってくれるから安心感がある。
しかし自分へ甘くする事って必要だと思うわよ。それは社会の中での責任を外した部分での手抜きと言う形。今日はご飯面倒臭いからカップメンにしよう。結果病気になっても自業自得だ😁それが嫌なら面倒でも作れば良いだけ。
視点を変えるとメンタル=理性、道理。ここが正しくない方向で考えてしまうクセのような感じじゃないかな。そのため自分擁護に走る。弱いから守ろうとする。なぜ弱い❔分からない、知らない事が多すぎるから。なぜ多い❔
自分で選択して、自分で何でもやって、自分で結果を見て、自分で答えを出して来る回数が少ないから。
最近の人は親が何でも与える、やってくれる、答えを出してくれる。自分で何かをする流れの経験が少ないと怯えや恐怖感も出てくると思うわよ。そうして社会に馴染めず引きこもる。
昔は今よりも体罰だとか暴言なんて通常レベル。親が子供を怒鳴り散らす。これ当たり前。悪い事は悪いから。
それが今はどうよ。大声出しただけで虐待で通報され、昼間の公園がうるさいと公園まで廃止にする。アホかっての。
ムスメはビビリですけど、分からない事を楽しんでる☝️それを超えると分かるようになるから。悪い事をしている訳じゃないんだから堂々としていれば良いのよ。
知らない事は悪い事じゃないから。
ムスメの辞書に「恥」なんて言葉は最初からないよ😁
それに、誰にどんなクソ文句を言われようが、黄色い救急車が追いかけてくるとか、トッケビに襲われるよりかなりマシだと思うけど😆日本の妖怪より怖えぇです。
暇か❔そんな突っ立って集めてる暇あるなら、お店に募金箱置かせて貰って、その時間自分はバイトでもして、その金額を寄付したらどうだ❔
そんなもんアレもコレも許可してたら、変なのが訳のわからない募金箱持って立つようになるだろ😅
昔、このチカホでドデカイ托鉢の坊主みたいなのが突っ立っててヤタラと臭ったよ。何だコイツって思ったけど、後でホームレスの荒稼ぎ術って知ったわ😂
なんだろな。普通に働くと言う考えがないのかな。
なんか物価高、物価高って世の中が言うから、高いものばかりに目が行ってそうだと思い込んでない❔
探せば下がってるものもあるよ。輸入物だけど、中にはオーガニックがこの値段か❔と切干大根なんて国内よりも安いのあるよ。きちんと自分の目で見る事よね。
カシラの目は何を見てるのでしょうか😁

言っても聞くような俺様ではありません😁☝️
宣言しても当たりは来るはずもなく❕
小沢しゃん⬇️⬇️

すると。
どの本だったかしら。何冊もあるよの。
そんな中、隊長はヒタスラ俺様の道を爆走中❕

『おはよう!7月7日の般“若ライブ「昭和残俠漢道」以前演じた動画を観たけど、今観ると声の出し方も凄み方も芝居もまだまだだなと思った!甘いなぁ甘い!
表現の世界は奥が深い!

今ベストな演技をしたと思っても一年後には、やはりまだまだだと思ってしまう!

いや、もっとやれる俺がいる!

うん!でもこれで良いんだ!今日の俺が人生最高の俺!今日の稽古でまた上手になる!楽しみだ!

100歳でも杖なしで演じてやるからな!』

そうそう昭和残侠伝がございまして、
ムスメはあんまり高倉健さんのは観てないのよ。ポッポ屋は見てロケ地行ったけど😆
菅原文太さんの方が観てるわ。タイトルが同じだとリメイク❔なんて思ってしまったりね😁
昔の方が確かに面白いのよ😁
と、言う中での朝ごはん。
メロンの漬物おいしすぎる😍
あっ。うんこと言えば、小松菜に青虫が付いてたので飼育装置を作りまして、
キャベツと小松菜を食べまくってクソだらけになってる。
時間がないので帰宅したら綺麗にするわ😅
外にポイするのも餌になる葉っぱが見当たらなかった❕
人知れず、妙な装置を作ってます。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、最近発明した物はありますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
このムスメの発明能力。
右脳の片隅で、自分は何をやっているのだろうと言う疑問があるのだが…