おはようございます✋

昨日の夜は台湾映画で2018年105分⤴️

これ観てみたいと思ってたやつ🙌

ジャケットがハードにやってるみたいに見えるから❕

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋韓国映画を観た後に観るもんじゃない…
台湾もベトナムもアクションはなかなか良いのですけど、物によってはその中身がなぁ…単純なので飽きて来る😅
違うんだよなぁ…
映画を見慣れてない人には十分楽しめると思います❕
ジャケットがお上手すぎるのよ😂
そんでもって、お土産に食べてみようとお持ち帰りしてきた
何考えてんだのヤマザキ様😆そばだしもあったわよ❕
天かすまで付いてる😅
こうなったけど、
ここまで来たら、ヤマザキ❕
これ団子どうした❕柔らかすぎるけど。こうなったらカレーうどんにしたらどうだ。お好み焼き味団子はどうだ。タッカルビチーズ団子とかもどうだ。行ける所まで行け❕
一度食べたら買わない味に思えましたが…
そうして、お風呂に入ってから、
なんだって❔ちょっと待て。
三日月みたいな形で、ふわふわとしたぼうろだけど、
食物繊維が多いようで、食べてると独特ヌメリが来る。水溶性食物繊維かな。それよりムスメはこの菱。この皮って食べれるのか❕と、思ったぞ。
これ菱⬇️⬇️エイリアンだと思ってた昔。
お池に沢山プカプカ浮いてるのよ。きもっちわるい。
って言うもんだから、これに何かのビームが当たると動き出してムクムクと巨大化してエイリアンになるもんだと思ってたけど、池が危ないって事だったんだって、大きくなってから分かったわ😆
人生、面白い経験沢山して来てますか❔
そうしてカラスが鳴いたの。
鳴いてくれるの早いって😅
そんでもって、朝の人間社会の話題は、心は何処にある❔
そこは脳みそだな😄
人間は脳ミソが主体ですから。呼吸を司るのは脳幹部ですし、感情に応じて自律神経を狂わせ汗が出たり動悸がしたりとなる訳で。心=感情。こう捉えると感情は何処から❔と言う事になる。
まぁ、あれだ。それぞれが学習して、それなりの様々な感情を生む。感情にも2通りあり自己現実の感情(怪我をしたら痛い)とか、それとも勝手に想像しての感情なのか。この2つを区別しないと過ちを他人に押しつける事にもなりかねない。
現実社会に生きてる訳だから、まずは現実を優先。そうして自己の想像を活かし楽しめば生活が豊か(楽しく)になる。
心が未熟。それは経験不足とも言える。与えられてばかりいる人なら、努力して自分で手に入れようとはしない。
もっと分かりやすく言うと料理。買って食べる人は、作る事が出来ない。作る事が出来ないと、その工程が分からず、どれだけ時間がかかるのかも、苦労した出来上がりの嬉しさも分からない。やり遂げた満足感も分からない。料理をするその感情が分からないのである。若い時の苦労は買ってでもしろと言われるのは、失敗や成功なんかよりも、こうした工程で発生するその思い(感情)を知る事が大切だからです❕
様々な思いを知っているからこそ、その時の相手の身になる事が出来ると言う訳です😄よって現代人は苦労せずに与えられる豊かさの上に生きてるからこそ相手の身になれない未熟な人が多い。しかもそれを当たり前のように発言するから論争となる。
たまにはムスメも良い事を言うもんだ😁☝️

例えば、世の中には北海道の暖房は電気を使わないと思ってる人が多い。ポータブル(石油)がストーブだと思っているようで、電気を使って灯油を燃やし、その熱をファンを回して風を送り部屋を暖める石油ファンヒーターと言う言葉を知らない。そのため真冬の寒い時期に地震が起きて電気が使えなくても暖を取るのには困らないと思って勝手な発言をすると叩かれて凹む😁
まぁ、ポータブルでも着火する時には電池が必要で、電池が切れたら直接点けるマッチやライターが必要になる。もちろん雪国。ポータブルにせよファンヒーターにせよ灯油は必需品で常備品ですから。
ボンクラ岸田のバカタレも知らんだろ💨灯油の価格❕
ムスメは政治屋が大嫌いである✋
ラクして得しようとする人ばかりだ✋
これね、勝手に自分を悪用で使われてる段階で手を打てば、一般の被害者は出ない可能性もある。ホリエモンは知らなかったのだろうかね。知っていて自分を売るために無視してなかったのかね。聞いても知らんで通すのは目に見えてるけど。
これパッと見て都会に住んでる人の考え方なのかねぇ〜と思わせてくれるウォーキングでは。田舎はウォーキングで十分鍛えられるのですが😄デコボコだし坂が多いし山の中歩きゃ体幹まで鍛えられるわ😁
しょっぱそう…
あ。昨日の夜にポテサラとカステラ作ったの
☝️
これベトナム戦争の映画あるよ。このジャーナリストは知りませんけど😅
ベトナム戦争と言えば、トップは、
プラトーンは語り継がれる傑作。
お金かけずにスンゲェ〜のが、
この辺だろなぁ😄
そうして、相変わらず平和❔なカシラは、
すると、
って丑三つ時に起きて、カシラのウォーキングスタイルはドコゾのオッサンに見えるからウケる。
お返しにカシラを笑わせてみよう😁やはり楽しいのが1番❕
しんぽちんぽ❔⬇️⬇️

ムスメの耳は素敵だ❤️
それにしてもシンポしない運だこと。当たりませんね😆
ナマコって、柔らかいよね❔
ムスメもハズレたけど、ナンバーズ126かな。
そんな中で。隊長が待っている物は❕

『おはよう!昨日の昼は27度位あったから、半袖一枚で歩いていても代謝が良い俺は良い汗をかいた!

公園の樹々もすっかり鮮やかな緑色!やっと俺の夏がやって来たな!流石にまだ樹々から真夏の匂いはしないが、梅雨の季節が通り過ぎたら、遂に俺の暑い夏の到来だ!

今年も思い切り汗をかくぞ!公園でのトレーニングも楽しみだな!』

隊長❕すでに焦げてませんか❕燻製の香りがしそうです❕
そんな日の朝ご飯は、
絹豆腐150g、純ココア6g、オオバコ粉2g。混ぜ混ぜして2食分。混ぜて固めるだけのババロア❔プリン❔そんな感じの完成😄きな粉とビートオリゴ黒糖をかけた。ポテサラは半分は生オカラだから。味付けはヨーグルトにハミチツ、リンゴ酢、コショウ多めで、塩コショウと自家製バジル、イモと人参とピーマンが入ってます。生オカラは軽く炒ってから使うべし。イモを入れなくてもポテサラみたいにできます☝️
そして、なんとか潰れずに焼けてるミタイなので、
お昼に食べてみます😆
ここ、押入れなのですけど、このピンクのシートをめくると
マジ、
の、ボロアパート居抜き物件で、改造するのに苦労したんだから😆アチコチ改修してるわ😁楽しいけど。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、虫は好きですか❔ムスメ宅はいろんな虫が時々遊びに来ます。
以上、裏社会からお伝え致しました💁
クジ買いに散歩してくるわ❤️