おはようございます❕

昨日の夜は2013年アメリカ映画で92分を観てみました🙌

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋なんだこれは。1人ヒドイ女が混ざっておる。お友達❔を見殺しにしたぞ😱それにジャケットを見て誰がゾンビ映画だと思うのだろうか😆
しかもそのゾンビは⬇️⬇️
クワイエットゾンビなんだもの😆音は出すな。固まってるゾンビが動き出して追いかけて来るから。
ラストのシーンもよく考えたなと。面白かったです❕
このゾンビ😆音で動くオモチャみたい。
インベージョンと言えば古いこれ、
このインベージョンを思い出してしまいます🎶
タイトルが同じものってあるのですよね😄
こうなると現代馬鹿人は確認をせず、観てないのに知ったかぶりでレビューサイトに書く人続出で馬鹿丸出しになってると思うわよ😁
ちょっと、その予想が当たってるか確認してみるかい❔

ほら、やっぱり馬鹿てんこ盛りだ😂
ニコール・キッドマンは出てないからね😁別の古いインベージョンの方だから。記憶の確認もしないのかい❔
ムスメなんぞマヌケなので記憶すら確認するわよ。昔の記憶が正しいとは限らない。医学や科学は解明される度に正確が塗り替えられて行くから記憶が誤りになる事もある。
そんでもってお土産は、何故か表側のパックを止めるシールが無くなったやつ😓誰か剥がしたのだろう。
そうして晩御飯には舞茸をプラスしたスープカレーにして、
お風呂に入ってから、韓国のコーヒー飲みながら映画を観て悪い頭が疲れたから寝たわ❕
おい、日の出✋
そうしてなんか寒いのよ。と、思ったら、
寒いよなぁ😁ストーブ点けずにいるけど寒いわ😆
そんでもって朝の人間社会の話題は、

ん❔物にもお金にも興味が無いムスメにはピンと来なかった訳で😅「欲しい物は何❔」って聞かれても困る😂
今のところ足りないものは「緑色のお野菜が青梗菜少しなので買わないと」と思ってるだけ😁一番下の生理的欲求は生きる土台で、お腹が空いたから何か食わせろとなりますけど、ここもムスメは薄いんだなぁ。目の前にあれば何でも良い訳よ😁
安全の欲求って防御本能だと思うのですけど、これも無い。事が起きたら起きた時、それに似合うように対応すれば良いだろうと。何度も突発的事件が繰り返し起きてる人生だと、予期、予測出来ない事を先にアレコレ考えるだけ無駄だと嫌でも分かるわ😂
社会的欲求まったく無し😆目の前のやるべき事を淡々と楽しくやるだけ。いや、楽しいからやれるだけ。続くだけ。
承認欲求まるで無し😁認められるために何かをやるアホくささ💨何故ならばムスメの脳細胞は落ち着きがないので思考がコロコロコロ流れるように次から次へと。認めさせようとする方が面倒臭いわ。
自己実現欲求別に無し🎶だいたい自己がないと、こうなりたい、あぁなりたいと言う理想の考えがない。単に興味と好奇心があり、それが楽しいから、その方向へ行ってるだけ。思いっきり知能指数低いレベル。
これでも普通に生きて行けてるつもり😁人としての意地😂
満たすどころか満たす器がもともと無いのよ。
知らない事を色々と知るのが楽しいから映画もそうで、本ならフィクションは真実では無いので要無し、ノンフィクションでも人に興味ないので気になる人以外の自伝なんぞは要なし。そのため知識本やら辞典や図鑑が多い。
第6を目指すなら、それも目指す欲求だろ。
ムスメには関係ない世界のお話みたい❤️
だいたい、そんな所でもがくのやだ。
ムスメは隊長と一緒に死ぬまでコツコツ楽しむわ😆
時々はロロ姐さんが作る馬が食う程の料理眺めて。いや、デカ盛り。いや、バカ盛り❔カバが食う程の量のハンバーグ作ったね😁記憶しておりますわ☝️中身はパン粉でかさ増ししたのかは不明です❕ロロ姐さん❕
少子化少子化って化石の頭連ねてクッソ騒ぐ割には根本的な対策すらせず国民からお金を巻き上げてバラマキ対策しか出来ないバカ政策だろが💨あははは。
ムスメは巨峰が好きなのよ✋
エールは良いけど金よこせって感じよね😆
ネットのね、使い方本当に考えなさいよ。見てると盗撮よソレってのが多すぎるよ。自分の知らない所で撮られて、自分が知らないうちに誰かがネットに上げて話題になってたラどう思う❔
これどした❔5月見えより見栄だな。10月せいて、しいてだな。お腹でも痛かったんかな。
敦煌の彼方って何処❔向こう側としたらタクラマカン砂漠が敦煌を襲い日本へ来るけれど、ゴビ砂漠は何処行った❔
暮れなずむと言う意味、日が暮れそうで暮れない状態。の妻。危ないだろこれ😂死にそうなのかと思ったわ❕
兄ちゃん、許すよ。今朝ねムスメのチックタックのオススメに出て来たものがあってね、
兄ちゃんは歳くったおぼっちゃまくんを公開したので、
これは敵討ちしないとカシラのメンツ〜が輝かない。
載せられたら丁寧に載せ返すのが礼儀だと思うので、

クソガキの兄ちゃん❤️宇宙から飛来したてですか。

すると兄ちゃんの反応は、
思いっきりの自惚れ❤️
自惚れと言えば俺様がナンバーワンでしょ😁

『おはよう!昨日は、ご近所に住んでる楽しんごが、親孝行?で美味しいスペアリブをご馳走してくれた!
考えてみると、かれこれ長い付き合い(数十年)になる!

初めて事務所に来た時から、何ひとつ変わらず?いや、多少は肥えた?これこの腹は多少か?いや、こんなにオカマっ気あったっけ?

とりあえず中身はお互いを信頼している関係だ!うん。
「お父さん!」って言ってくれるのが嬉しい俺!ん?喜んでも良いのか?俺は「兄貴!」じゃないのか?いや、「オヤジ!」そんな歳になったのか?

まぁいいや。これからも変わらず仲良くしような!

そして、しんご、昨日は有難う!

画像撮るの忘れて店の前で撮影!どうやら俺はスマホより目の前の方が大事みたいだな!』

しんごちゃんは何者ですか😆
隊長の腕はそこサイボーグですか❕パッツンパッツンのゴム製に思えてならないわ😁
そんでもっての朝ご飯はチャーハンにしました❕
と、言う朝になりました🎶
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、日々努力してますか❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
けど、あのね、これ作ったの誰よ。ド素人過ぎないかい😅
合成度がヒドイやら、酔っパッピーじゃないかこれは。
情けなさマシマシのわたし。あぁ…パパ神が…
頼むから下げないでくれって❕
これはロロ姐さんに発注した方がカッコ良くなった気が致しますが。料金はひき肉5kgで😁
CD持ってるけど、アレうまいか❔
言うならばリキ兄ィの演歌の新曲まだかなと😁