おはようございます🙌

昨日の夕方からスティーブン・スピルバーグの2018年140分

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ど〜した❕❕❕体調不良で作った映画か😆
最初こそバリバリのスピード感で⬇️

面白かったものの、それからは下痢したのかガタガタで中身の話もザックリしすぎて、どうでも良いって感じになったわ😆レースのまま60分間観ていた方が満足度高い✋
それから夜には1998年の98分⤴️
感想✋これは面白かった。感情むき出しの演技力が最高です。ラストはハラハラしたわ😆
そんでもって残したラーメンを食べて、
お風呂に入ってから、マシュロ❤️
エイワ様のマシュロ大好きだから、
開けたら最後、
完食😅だからいつも買わないけど、貰ったから😁
日の出よ✋
その勝ち譲れ。
今日もストーブ要らないなと思った室内気温は、
やっぱりピタリと20℃。自分の感覚力に惚れ惚れするわ😍
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
うん。そうそう。
がははは。マジで最低ランクの豊かさを言ってくれたな😆
ヒデェ〜落ち込み方をすると、ごはん美味しい❤️お風呂気持ちいい❤️お布団暖かい❤️などなど五感で感じる優しさが癒やしてくれるのよ。おしんの世界✋

これがヒットした理由。これ以上の豊かな生活をしている人がほとんどなので、自分よりも悲惨な状況や環境の中で必死で生きる姿を見て可哀想とした情票のため。時代が違うからこそ当たったと言えますな。
その1段階上のレベルになると五感ではなく、直接他人から優しくされた時。知らない人から笑顔で挨拶をされたとか、何気ない話をしてきた、または落とした物を拾ってくれた等など不意に自分に対して優しくしてくれた人がいると、それだけで癒やされます。癒やしが小さな幸せとなり支えとなる。確かに繰り返していると、それがクセとなり幸せ探しが上手になるかもしれない。
人を本当に癒せる物は物ではなく人。そんな自分も人なので自分で自分を癒せるわけですな。
幸せは事の結果でしかないですから、探しても無駄です❕
まずは楽しい事を探すのではなく、楽しそうな方を選択する。人生は選択で成り立っているようなもの。良い事を望むその欲張りが悪いんですよ。突然の不幸が訪れない毎日が良いことですよ。突然脳梗塞になってみ❔どんだけ平凡が幸せな事か。お腹切られて寝返りもうてずになってみ❔どんだけ動ける身体が幸せな事か。幸せの中にいながらも幸せを求める贅沢さを分かってないのよ。それだけ不幸を知らず恵まれてる事も分かってないのよ。ポン助とポン子どもめ。
ショボクレた不幸で悲劇のヒロイン気取る人ばかりでウンザリする世の中です❕ラクしたいんだろ。抜け出そうとする人は何事にも必死。必死だけど必死さを周りに見せません。何故か必死で前向きになってる時、慰めの言葉って邪魔になる。自分は情けない人間なのかと思ってしまう。普通に接してくれるのが一番なのよ。それを分かる人は相手の事情や病気の事には触れず軽く受け流す程度の対応で聞き、その裏側ではその人の為にアレコレ調べてたりするんだよ。
人間レベル低い人は見える所で自分が自分がと出てくる。ホラばかり調子良く吹きやがる。レベルが高い人は見えない所で支えになろうとする。
人付き合いは選ばないといけません✋
借りたお金を返さないような人がゴロゴロいます。貸してくれた御礼に上乗せして返せっての。と、ムスメなら思うわよ。
ムスメ御用達の闇金竜様は紙切れ1枚でトイチ契約が完了し借りて返せなかったら危険です。
自業自得になりますよ😁
好きにしてくれ😆穴掘ったのも自分たちのご都合を優先にしたからだろ。便利さを求める結果。それまでお船でしたでしょ❔その穴掘りで儲けた人、損した人が間違いなくいる訳よ。あたしゃ移動するなら昔ながらのお船を選びたいわ❤️酔い止め飲んでからですけど。
それに反して時間がないので新幹線派のカシラは、
そう言えば、そろそろ自転車で日本を旅する人が出てきそうな季節ですね❕事故には気をつけないと❕なんせボケまくってる高齢ドライバーが多いですから❕
そうしてボケを知らないムスメの隊長は、またひとつ夢が増えたらしい❕

『おはよう!最近の韓国映画は、アクションシーンがリアルで激しくカッコいい!いや、本当に殴ってる?
その瞬間の迫力を舞台で表現したくて、演出・主演舞台の「ディープ・カバー」で、激しいガンアクションに挑んだ!目の前で見る本気の喧嘩、いや、アクション!
当時この作品を映画にしたら絶対面白い!と嬉しい感想を沢山貰い、いつか必ず映画で…。

俺が監督で主演で…。野っ原でやれば費用は安いか…。荒野のガンマン?
うん!俺の活動屋魂が騒いで来たぞ!参ったな!また叶えられる夢が増えたな!』

夢は思うだけで叶えられる❕
その頭を何とかしてくれ…
隊長…何入ってるんだ。その頭の中…
なんかズレてるわ…
そうして朝ご飯は味付けにこれを使ってみます☝️
何味何だかサッパリわかりません😆
結局、
何味なんだ❔このふりかけは😆
すると、
言われるまで、すっかり忘れていた…
慌てて冷蔵庫を見てみると…
干せてましたけど😆
乾燥シソが勝手に出来上がってました❤️
そうして舞茸は、もう少しで干せそうで、
シメジは干され中の、
ムスメ宅は何故か食材が腐らないと言う不思議😆
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、ごはんを食べる時、ちゃんと「いただきます」「ごちそうさま」って言ってますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
今週の飯の予定はなんだい❔