おはようございます☝️

昨日の夜に2014年アメリカ映画で84分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋何でも真面目にコツコツとやるのが1番だと思いました😆欲は出すもんじゃないわ😅死んでしまいますもの❕
そうして最近はオシャベリが多くて、
「がんばれ」「ドンドン」「なんか飛んだね」
それはちっこいちょうちょのたぐい😁
「ジャリジャリ」そうしてオッサンお得意の口笛が😚
どのアプリを使っても声が入るので、普通に撮れません😂
本当に妖精はいます✋撮りたいのですけど❕
そうしてお風呂掃除をしながら入って、晩御飯にお餅でトッポギ✨お餅も好きだ🎶
それからこれを食べながら、
映画をノンビリ観てたのでした🙌
日の出との勝負が激しくなる❕
今日はストーブ要らないなと思った室内は、
やっぱり20℃がボーダーラインの感覚みたい😄
そんでもって朝の人間社会の話題は、
あら〜まぁ〜。普通の人は大変ですね😓自分が無いと自己に関わるそう言った感情を持たないので、善悪の悪に出会うとこれまた大変なんだな😆
昔なんてバカにされても意味が分からなかったわ❤️
評価が低くたって、これから出来るようになったり覚えれば良いんじゃない❔って😆無視されたら忙しいんだな。って今でも思うし、天然バカ過ぎて平和レベル。
物を取られたら大変ですね😁
これはスポーツ大会が始まります。他人の物は取るべからず奪うべからず。地位や名誉もその人の物ならば、構わないのが1番ですよ。何が凄いんだか分からないけど「凄いですね〜」って言っときゃご機嫌のご満悦になるなら、そうさせときゃ良いと思いますよ。バカはバカのままで居させるのも手の内と言うものです✋
執着心強いね😆バカだからすぐに忘れてしまいます。
セブンイレブンの自動精算機。どう使えば良いのかノロノロしている時、更に自分の後に人が並んでいると心拍数が上がって心臓が爆発しそうな気になったのでセブンイレブン行かない。心臓爆発するの嫌だから。どこまでもビビリ…
繊細さんってそうなのよ❕図々しく自分の番だからって後ろを無視してダラダラダラと出来ないの。サッと終わらせてすぐ後ろの人へ順番を回してあげたいの。
図々しさは全く持ち合わせてない❕並ぶ所は何処でもそうでATMとかも例えば2件3件とやる事があって1件目で後ろに人が並んだら、それだけで終わって後ろに並び直すか出直すのよ。
スーパーで残り1つの物を買おうと手に取った時、よその人が「もうないんだね」とか図々しく何か言って来ると「これどうぞ😄」って譲ってあげちゃう性格なの。これが繊細気質なの✋しかしムスメ場合は自分が無いから、良い事したとか損したとかそんな感情は持たず、またで良いか😆とその物に着目して感情面では何とも思いませんもの。他にも商品は沢山あるから。物に執着心無いと、あっても無くても構わないのが基本😅
しかし、自分が嫌な事を(何かを奪われる、道理から外れてる事)された時の事は絶対に忘れませんよ✋執着はないので普段は思い出しもしませんけど、その時と似たような感情や似たような状況になると、その記憶が復活してくるのよ。
幼稚園の頃の嫌な事をハッキリ覚えてますもん😆
あのセンコーマジクソムカツクわぁ💢顔も名前もしていたブレスレットウォッチ、当時の服装までインプットされてますもん。ばら組のゆうこ先生って言うんですけど😁
こんな人間もいるので、人間には下手に絡まない方が無難です。どんな小さい子でも甘くみないで下さい。立派に1人の人としてそこに居るんです☝️
ひまわり組のけいこ先生が好きでした😄あははは
あらぁ〜まぁ〜。やっぱりムスメは普通じゃないんだなと思えて来ました😅紙に書くなんてとんでもない。忘れないために書くのよ。なぜならば記憶してしまうから😂落書きのうんこぐらいにしておかないと記憶してしまい忘れるのに苦労する。いかにして余計な事を記憶しないか。ムスメはこれの方が大問題です。
これマインドフルネスって他のことをして、その怒りの感情を分散させて忘れてしまおうって事よね。1番良いのは動く事。特に集中力を使うような神社の階段登りとか、そんなアホな怒りの事ばかり考えて登ると転げ落ちますから自然と足元に集中する。登り切ったら疲れるし、登ったと言う達成感で爽やかな満足感も得られる。困難が続く場所や坂道なんかは最高です。集中力があるなら映画を観るのも良いですし、他の事で気を紛らわせるに限ります。それを続けると発散場所がある事が定着。するとしまいには怒りに対してまぁ良いか。ここまでになると思いますよ😄
自分のご機嫌を一番良くとれるのは自分の思考です☝️
スルーは鉄道の事。民営なのに国が入ってる物って多いわよね。電力もそうですし。何かあれば国が何とかするだろって思ってる。責任逃れで自由にやってないかい。
そんな国がズバ抜けたバカだと来たもんで、
国民にウンヌン税金ばらまくなら、まずはここでしょ❔国は何やってくれてる❔おかしいだろ。
更にバラマキ続けて、余計な所にバラマキたがる。それには資金がいるわけで、
手取り少ない人を殺す気か。
更に世の中の男性と言うものは、
帽子かぶれば良いだろに。傘を持ち歩く事が邪魔くさいわよ。それに人混みでの傘って身長によって危険ですから。目の位置に傘のなんて言うの❔広げた尖ってるとこが来る事もあるのよ。マナーを知る人だけ使ってくれと言いたいわ。目に刺さったら失明しますよ。帽子被りなさいよ。
✏️世の中は アッチもコッチも バカだらけ。
なんだいこの国は。
すると、
小沢しゃん✋それ裏斬り😆あははは。いや盛ったな😁
そうして、ムスメの隊長は❕
『おはよう!一週間の中で一番好きな土曜日!昨日は暑くもなく寒くもなく忙しくもなく落ち着いた時を過ごし、ゆったりとして丁度良い感じ!
なので午前中から英語に韓国語に中国語と勉強も良いペースで進む!俺は勉強熱心だからな!勉強ばかりに没頭していられない!毎日のトレーニングもこなし、それから台詞の練習をし、そうして感謝しながら食事をとり、最後の追い込みで一生懸命寝た!

昨日も一日24時間ダッシュだったな!』

隊長…

すると、えっ❔
何か話の中身より兄ちゃん笑うとムスメも楽しい❤️
なんだこれ❔
日本語すら分からないムスメには無理だ…
まぁ良い。まずは飯だ✋
パン❤️準強力粉100g、塩少し、ドライイースト2g、オオバコ粉2g、水80cc 、レーズンと胡桃適当。だけ✋
ふかふか❤️もう少し高温で焼くと外側パリッとですね❕
そうそう、チーズで思い出した。あれよ、あれ。
あの鬱とかメンタルでセロトニンが足りないと。そのセロトニンを作る材料がトリプトファンでチーズにも含まれる。そこばかりに拘りすぎてない❔もうひとつ。これの影響もあるだろと思うのですけど「チロシン」これ甲状腺にも関わるので摂り過ぎは駄目ですけど、少ないともっと駄目。
代謝ややる気に関わる大切な成分なので、白髪にも関係ある。甲状腺と言えばヨードを想像してしまうと思うけどね。
詳しくはググってみて。話すと長くなるから✋
と、言う朝でした❕
今日はノンビリするわ❤️
ミスターレディは元気にしてるぅ〜❔