おはようございます😁✋

昨日の夜はカシラの作品と言うより、いるいる出てるの2003年の120分⤴️これ観たかったやつ❕やっと観れる😂

あぁ…何年待った事でしょう❤️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋あははは。大沢樹生兄貴がヒラヒラのドレス着て乙女になっとったわよ😁腕がモゲて落ちたり😆泰風兄貴はラリっちゃってました❕安岡力也ボスのエンコ落とす間際のアクション。これ最高ね😍カッコ良すぎだわ❕
小沢しゃん、BADCITYより面白かったです❤️
このDVDはムスメが❕自分で❕買ったんです❕
セル用をブックオフで買ったんです❕
幸運な事に割引期間に当たった😁中古ですけど。
何度、他の人に買われてしまった事でしょう…
たまたまスマホを見てる時に偶然メールでお知らせが来て、即購入。ここ、お支払いがクレジットか後払いなので、まだお支払いの用紙が届いてないけど😁ははは。安いのか❔
そう、このムスメ。欲しい物は何年かかってでもお安く手に入れたがるセコイ主義を持つ。なぜ何年も待てるのか。なぜならば運が良いので必ず巡って来ると思っているから焦ることはないの😁よって誰かが先に購入しても、それほど腹も立たず、他の人の番かぁ〜ムスメの番はまだかなぁ〜と思う程度なのでストレス無し😄
ムスメに今の流行を追えと言う方が間違ってるのよ✋
そうして、帰宅したのは18:45分。空は綺麗なのですが、
風が強くて寒くて寒くて、
鼻水垂らして帰宅すると玄関に作品が届いてたと言う訳☝️
大福はお土産😁
この風連の大福はあんまり美味しくないのですけど棄てるのはバチが当たりそうなので1つだけお持ち帰り。
そうしてお風呂にお湯を入れている間に、残りのケーキを食べまして、
牛乳とタピオカ粉で作ったミルクもち。
それからお風呂に入って、これ、
どこの❔
なんだこれ❔
っと、食べて分かる日本で言うならば落雁😆パッケージからすると緑豆❔その粉とお砂糖だけで固めたような感じで、これ美味しいです❕2つ食べましたとさ😄
いや、前にも1度食べてるような感覚があるなぁ。
そうして日の出に負けましたとさ😠
そうして室内は、
寒いね😁
そんでもって朝の人間社会の話題は、
そうなの❔だいたいTwitter時代からTwitterには興味がなく知らないのでポストって何❔無知を武器にするわたし。

わたし、可哀想❔❔❔

ちょっと待って❕えっ。これ、なに❔ムスメはそんな感情持った事ないからよく分からないけど、要するにタマちっちぇ〜からタマデカく見せたいって事よね❔単なる見栄とはまた少し違うような。それを他人に認めて欲しいって言う事よね❔これが自尊心なの❔自尊心なら自己肯定感も付属されるわよね😆無い方が良いって事にならない❔
ムスメはやっぱり自己ないや。そんな自分で良かったと思ってるわ😍
俺はこれだけ頑張った。ムスメはバカなのでまだまだ頑張らんと。って全部真逆だもの。
自分を大きく見せたいってチビは背伸びしてもチビなの。
他人に弱みを見せたら少しはラクできると思ったからキレ痔をバラしたのにお笑いのネタにしてくれてるわ❕
なんなのよ。
1つ言えるとしたら、知識も経験も多ければ多いほど良いのよ。しかし1人の人間が知る量や経験できる数なんてハナクソ程度よ。空海流に言えば、人間なんて宇宙から見るとゴミ以下のカス。カスが偉そうにしてんじゃねぇよ。修行しろ。
よってムスメは経験できないことを疑似経験として映画で重ねて観てるから、画面に向かって何か飛んできたら避けてしまう訳よ😆ハタから見てると完璧に単純バカですわ❤️そんなたまらなく面白い経験を楽しみにしているわけで、感情表現がドヘタで邦画のクダラナイのは観ても勉強にもならんのよ。
1部分しか見ずにバカ政策をブッ放つアホな政治屋が現代日本の代表ですわ。そんなもんよ。若い人に絡みついたりブチキレる高齢者もどうかしてるわよ。
それこそ何を学んで大人になったんだと言いたいわ。
公的場と私的場の区別もつかず、他人と自分の境界線も知らず図々しいんだよ💢
人が多く出入りする場所なんて何かしらイザコザが絶えませんよ。平和は心の中から作るものなのですよ。それが言葉になり態度になる訳ですわ。
ホント現代人って認めるって言う事をしないわよね。どんだけ頭が弱くその弱くて薄っぺらい頭を守ろうとしてデカイ態度を取り反する者を拒絶し何でもかんでも言い訳をし自分を正当化し優位に立たせ勝ち誇ったかのように御満悦かよ結局働かない頭でマトモに働ける訳もなく尻が床やら椅子やらにへばりついて離れず身体も動かんだろが岸田。お前の事だ。
わたしは政治屋が大キライである✋
✏️切れ間なく愚痴なら屁よりも出るわたし❤️
バスって意外と重要な交通手段なのよ。長距離もある。その重要性って国は考えてないよね。って運転手もドバカなのがいるから、そこを見てしまうと応援したくもなくなるけれど。
ITにはAIの時代かい。それにしても25歳で頭が良いね。
日本って見た目だけ、1部分の効能重視で、中身は全く無視よね。食品にしてもそうよ。糖質って言えばそこだけに拘りトータルして見てない食品をポンポンつくりまくる。ヒドイ世の中だわ。
ここまでの金額ならお店屋さんに行ったほうが添加物少く安全だと思うけど。
昨日、撮ったやつ。ド田舎のポスト。これ生きてるのか❔
いつ回収に来るのかも分かりません😆
これ、なぜそうなったか。その時代の背景がムスメには分からんから何とも言えん。
まぁ中国のように一人っ子政策ならぬ堕胎っ子政策でもあったのか❔国のやることは今も分からん。
そうしてこの、頭の中も分らん😁
幸せを願ってる顔には見えません。カシラ😆企んでる笑顔にみえます😁
あ、これはこれはゴリラの分家様方で。ちょっとまて。
ほんならムスメはゴリコになるだろ。
そう言う隊長もゴリ系だと思うけど😆

『おはよう!7月7日、2年ぶりの般”若ライブ!

セットもない!何も無い!舞台でも映画でもない!

アウトローの世界をお客さんの目の前で、ただそこで演じる

俳優の命懸けの思いだけが渦巻く勝負のガチライブ!

これは仕切り屋ロロとの戦いなのか?俺への挑戦状?

ますます俺の闘志が燃え上がってくるな!

何処の場所でも誰の前でも演じる!

そこに地面があるのなら、いつでも何処でも演じれる!

この身ひとつさえあれば、そこが俺の舞台になる!

と、この信念で活動して来た般”若の世界観は

更にパワーアップし、進化を続ける!まだまだこれから!

皆さん、是非会場で俺の闘志を味わって下さい!

お触りも出来ます!』

隊長❕そ、それは❕ロロ姐さんが仕切り屋なのバレてしまいますって❕黒幕の正体、フィクサーはロロ姐さん😁
もはや舞台にお金かけず、そのままヤレや。って😆
仲良くて良いね❤️
そうして、
これを付けてみようとおもうのだけれど、
固くて落ちてこないのよ。爪楊枝で切れるハニー。
食べてみるとね、ションベン臭いの。何これ❔
すると、
あたしは〜イカした〜ションベンガール❤️
好きに言ってくれ❕
時間無くなった😅
またね〜