おはようございます☝️

昨日の夜は1999年のアメリカ映画で90分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋あははは。気象を操れる😆ストーリーは浅いですけど、シーンごとの中身は良い部分もあって面白かったです。邪魔者は簡単に消すんだな😁
そうして、邪魔物❔をお持ち帰りして、
佐賀県の玉ねぎは柔らかくて甘くて美味しいけれど、重ねると下の方が潰れてしまうのよ。その潰れたやつ😅
勿体無いオバケが祟りに来るわよ✋
そうして、寒かったのでサッサ食べて、
タピオカ粉だけで十分😄
そうしてお風呂に入ってから、
やはり中身をもう少しに煮詰めて固くした方が良かったなぁ〜なんて思いながら映画を観てたのでした☝️
次はもっと上手に作れそうです🎶
日の出よ、
今日はストーブ要らないです😄
そんでもって朝の人間社会の話題は、あのね、どんだけ騒げば理解できるんだろう。誹謗中傷で自殺した人がいることを🎵あなたはもう忘れたかしら❔🎵
商売うめぇな。自分が気にしてるから言うんだろ。

当然だ✋現実ではない電波内。ムスメからすると面倒臭いアホな相手。しかし無視する事が1番そんな人を許してると言う事になるのよ。のさばることを許可してる。それを今の人達は立派だとか言い勘違いのドバカなのです。
ドバカに踊らされるファンって、
ちょっと。これはね、まずきちんと対応すること。そんなアンチと遊びたい人は遊べば良いですし、オウム返しで言って来た事をそのまま言い返せばそれも良し、そうして言ってきた事の真逆で突き返してあげるこれまた良し。ここまでならお遊び程度。
あのぉ〜ね。アンチアンチってそれも一種の人を対象とする差別化だと思うのよ。本当の大人の対応ってありますから。しかも自分を確実に上だと見せつける手法ってあるのですよ。
❤️教えとく❤️(パパちゅ真理教)
例えばコメントにアンチが来た。その時に、打てば響く鐘の如く。強く言われれば強く反応する。瞬間にこの感情になってしまうのが自己を持つ人。自己(自分)があることは決して悪い事じゃないのよ。ほんの少しの視点を変える知恵を持っていないだけ(知るチャンスに恵まれ無かった)
イメージとしては学校。自分が教壇に立ち生徒たちに教えている。そこにハイ先生とアンチを言うバカタレが出現。
この時❕その生徒に向かって言うのではなく、その周りにいる生徒全員に向けての返答をするイメージ。
すると、自然に落ち着いて分かりやすく丁寧に優しい言葉を選んで話をするようになると思いませんか❔
コメントでアンチが来ても、このイメージで返答する。分かりやすく丁寧に。みんなに説明をしている訳ですから😄
その人に拘らないこと。
ドアホに対しても丁寧に返答する人のやり取りを見て、見た人はどう思うのか。ここが狙いなのよ。そんなアンチに対しても親切丁寧に分かりやすく穏やかにブレる事無く説明をする。自然と文章から伝わる雰囲気で包み込むような優しささえ感じられ、この人は違うわ。と自分を上に見せる事が出来るのよ。
そうしてアンチコメントを入れたその人にもそれが伝わる。
見えない人のぬくもりである訳よ。たかが文章されど文章。よって、アンチは有り難い存在。周りの人たちに対して自分を格上に見せるチャンスを与えてくれる人だから。
嫌うことなかれ。ぬくもりに飢えてるクソガキなのよ😁
そうしてこれも「御縁」もちろん縁には良運と悪運がありアンチは悪運の悪で悪人。しかし悪の中でも自分の力量により無理だから関わらず切り捨てなければならない人と、救える人がいる。アンチは救える人。自分が上になり思考で良い方へ導くことが出来る。
では、アンチに対しての自分自身の力量とは。どれだけの物事を知っているのか、どれだけの言葉数を知り自分なりに組み合わせて使う事が出来るのか。ここがポイント。知らない人は不安や恐怖心があると言う事になるから、避ける、遠ざける、拒絶する等と言う態度を取ってしまう。受け入れるだけの器をまずは作る事かもね。
よって苦労は若いうちにしておくと肝っ玉座る😆
分かっちゃいるけどムスメは気性が荒いからね。時と場合で確実に言葉も使い分ける嫌な性格。自分がないと一貫性がないのよ😆あははは。
蚊❕ウイルスの運び屋。刺されないように😁✋
ダニに噛まれた❔喰われた❔吸われた❔だけでも最近の人は弱いので病気になるらしい❕
すると、
ぬははは。そんな食を棄ててる人はダァ〜れかな。
そうして、
これまたBADなCITY日本ですかな。
岸田のバカタレが1番悪いじゃない❕なんだあのアンポンタンのボケナス頭は。アメリカ汚染ヒドイ頭だこと❕
そうして❕なかなか良い所が来てるような❕
まずはそのオタバコを半分に減らしてみてもらおうか。
うん。ムスメの目の前で吸ったらどうなるか。間違いなくブン殴られる事でしょう❤️
あぁ…。
そんな中で隊長❕ではなくて❕

『おはようございます!2年ぶりの般"若-BANNYAライブ!

今回のゲストアクターは、舞台「なごり雪」舞台「ディープカバー」で若頭を演じた俳優「長友誠」が全身全霊を賭けて参戦させて頂きます❣️
舞台でもない、映画でもない、なんだこのBANNYAは。ならではの不思議な世界観を是非その肌で体感しに来て下さい!感じて下さい!お客様とバンニャ、そしてライブ後はキャストと記念の写メを撮ったり握手したりお触りできるプチ懇親会もあります。勇ましい松田優の匂いも漂うことでしょう!

お座席は50席のみとなりますので、お早めのご予約をお願いします。皆様のお越しを全身でお待ちしております。

              (ワイルドシング:松田姐)』

姐さん❕お芝居を観なから隊長の匂いを嗅いでお帰りの時には皆さんの鼻の穴が倍に広がっていそうで、
なんだこの名コンビは。これ夫婦なのか❔
揃ってトンテキパプリカの食べ過ぎだな。
そんなムスメの朝ご飯は、
秘密だけど。アスパラ食べるとショーベンがゴムの焼けた臭いになるのよねぇ〜😅どんだけアスパラパワー強いんだ。
そうして日曜日に、夏の準備で1つだけ持ってるこれを
部屋の中に出した。風のない所で鳴るのを待ってるの❤️
楽しみだわ😁
って、ムスメは猫が嫌いである。何を食べるのかも分かってないから何か殺してしまいそうで😅猫風鈴ですよ。これさり気ない嫌がらせだと思いませんか。い、いや、たまたま犬が無かったのよ。きっとそうだわ😆思考は有意義に使える物よ🙋
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様意味不明の楽しみを持って人生を楽しむと言う方法もあるのです✋
以上、裏社会からお伝え致しました💁

笑顔に幸運の花が咲く❤️