おはようございます😁✋

昨日の夜は2008年のスペイン映画で実話なんだって。117分を観てみました。

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋豚小屋とか馬小屋もあるんだ😓観てみたい。そうしてこの鶏小屋。簡単に言うとアホな子を持った親が手に負えなくなり更生施設(鶏小屋)に入れ真っ当な人間にしようと言う話。
しかしアホはアホでしかなく更に飛躍したアホとなってしまいましたとさ。めでたしめでたし🎶と言う、なんだろね。暴力は暴力で抑える事は出来ず更に悪くなりますよと言う事かしら。暴力より1人で生きて行けと放り投げた方が良い方に進むかもしれない。苦労してこそ有り難さが分かるものなのよ。
与えられて育った人は自分から何かをする意識って低いのかしら❔引きこもりって何で引きこもるのかしら❔
桜が咲くこんなに綺麗な季節なのに🌸


そんでもって晩御飯にひき肉とお豆腐のハンバーグを作って、お昼に残ったラーメンと、
それから、お風呂掃除をしながらお風呂に入って、今度はどうだ😠卵2つに甜菜糖40gに蜂蜜20gに牛乳10cc。そこに強力粉20gと薄力粉と米粉のブレンド粉40g。
なんでだろう。国産なのに売れないのは。
扱いにくい粉なのかしら❔
化学肥料や農薬はおいとおて、国内のは遺伝子組み換え面は安全性が高いと思うけど。
と、言う事で180℃で10分。150℃で20分。
焼き上がりました🎶
明日どんなもんだか食べてみます。これ、今のところはカステラと言う物です✋今のところは…


いよいよ日の出との戦いは本番を迎える❕
そんでもって朝の人間社会の話題。最近は矢鱈と偽善者が蔓延していると言う事で、
どれもこれも似たような中身だと思いませんか😅チョメチョメ障がいだのチョメチョメハラスメントだの、逆に何でそんなに気にしてる❔って聞きたいわ。返ってくる答えなんて聞かなくても分かるけど。だって嫌じゃないですかぁ〜。気分が悪くなる。って事だろ😆それって自己中じゃないですかぁ〜って言うと、自分を正当化して、みんな良い気分はしないですよ。とか、逃げるのに「みんな」と使うのよね。
「みんな」これを使う事で自分が責められる事を避ける。世の中にいる本当に強い人って、周りを気にしないし自分が出来ることを楽しんでます😄
この文章からするとボランティア活動とかが当てはまるきがするけれど、もっとクソを付けたい偽善者っていますよ。弱い方に肩入れして強いと思える方を責める。弱い物をかばう=自分は強くて優しい人。これが今とても多くてネット上のアンチはほとんどこれと思うぐらい。しかも視野が狭いわ、上っ面しか物事見てないわ、勝手な妄想で決めつけるわ、文章を読んでもそのままを受け取らず理解できるだけの能力がないわで、ムスメからするとツッコミどころ満載なのにヤラレっぱなしなのよね。短ければ短いほど突っ込んで下さいと言ってるように思えてならない😁
アッチもコッチもアンチだらけ😆
見極めるって😅大丈夫か😆そんな簡単にはいかないと思うけど❕まず行動は物を丁寧に扱う人。そうして言葉はその人を否定、排除するような言葉は使わない。とにかく人を大事に思ってるなら、その人を認める受け止める、受け入れる、そうしてから本題に入る。実生活に問題がある人って、人に反する言動が多くなる。ここしか無いだろうなぁ。
声をかけられると瞬間ビビるムスメは、人間が嫌いだからです✋あははは
人の話を聞き過ぎるのもこれまた大問題で、懐かれても困るのよ。クダラナイ話に付き合わされて時間ばかり取られる。
不快感を与えること無く逃げる技も必要なのよ☝️
人間というものは実に面倒臭い💨
と、ん。え、あ。ちょ、ま、の、で、だ、な、
これ、あれよ。
人を見極める、その前に、人をきちんと見る事よ。その上に良いか悪いかの判断があって、的確に見極めができるようになる。もちろん良い方を選択。そうして、その流れを学べば学ぶほど、何故か自分自身も良い方へ自然と変わって行くと言う事になるなぁ。とりあえずは何でも良い方を選べと。
ゴミ輸送😆何故ゴミって出るのでしょう。それだけ物を作るからでしょうか。そうしてそれを買うからなのでしょうか。
本の中身を丸ごとネットで公開するのが大変じゃない❔😅
映画もそうで、ネタバレとかこんな奴からお金を取りゃ良いのよ。なんのための著作権だか訳分からんって。
これこれ。こんな文面がある事さえ知らんかったわ。どうなるのか分からない将来なのにサインする方もする方だと思うけど。その時々の症状や状況もあるだろうし。最初から延命措置しないにサインはできないよなぁ。しかも本人ではなく家族がですから。看護師もすごいね😅ははは
嫌な世の中だわ❤️
勝手にすれば良いのよ😁困るのは後世の人達。自分達の都合で邪魔は排除。その結果自分たちが苦しむ事は考えもしないんだから。苦しみだして気付くものよ。それで気づけば良いのだけれど。わたしは今日も平和だ…
ここまで来ると、ムスメは楽しくて仕方ない。
兄ちゃんのストレス解消がムスメに伝わるのよ。
そんなカシラのストレス解消は、

この時のカシラって、何となくノリノリの雰囲気ではなく、いかにも寝不足って気がするのは気のせいかな😁

顔が寝てませんって訴えてない❔

遅くまでと言えば、隊長も❔

『おはよう!昨日は、中森あきないちゃんのライブショーのゲストでナント!岡崎二朗大先輩と地方に!

あきないちゃんの、エンタテイメントなショーの後サイン会と写真撮影!ライブはやはり良いもんだな!ゲストの俺の人気を生で感じるからな!

あきないちゃん、二朗さん、スタッフの皆さん、俺の応援ありがとうございました!』

隊長❕俺様のライブにしたんですか❕ライブ乗っ取りライブですか❕岡崎のオジキは撮らなかったのですか❕隊長❕
ムスメ思うんですけど、あきないちゃんは苦しい立ち位置にいるような。アンチがいて当然で居ないほうが逆におかしいって。
安室奈美恵ちゃんの大ファンからすると、すでに引退してしまっているので、それをそっくり本人に成りすまして出て来て荒稼ぎさられるとイラッとするでしょ❔安室奈美恵ちゃんを大切に思ってるから。いじられたくないのよファンは。そうしてお笑いの領域じゃないもの。何様って思う人がいて当然。お笑いとは、

その人の大ファンの1人であり、真似は真似としてハッキリとした成り切りの真似が分かるから面白いのよ😁
成り切ろうとする一生懸命さがあり、図々しさがなく(そりゃ当然。真似する立場は相手への謙虚さが必要)必ず自分らしさも忘れてない😄そうしなければ偉そう、生意気、何様❔と思ってしまうのが人間なのよ。
 清水ミチコさん、松本明子姐さんもお笑いでガンガン来てました😁その後は、

友近様ですわ。こりゃ演歌だな😆
何と言うか、雰囲気から謙虚を感じるのよね。人の内面が怖いとはこの事。内面がその人の雰囲気を作り上げる。
基本、ファンの意味は「楽しみ」ファンです=楽しみです。この楽しみを壊すような人が言われるのよ。
その人を独占しようとする人とかね。
中森明菜様は格が違いすぎて、高みの謙虚さがあるから、客観視で小さい子が真似してくれてるように自分のモノマネを楽しめる方ですもの。ムスメも好きですわ💓
人間いろいろですかな。必ず内面と外面があって、内面が空気といいましょうか。それを読めたもんはやはりね、分かるよね😁内なる部分は言わない方が良いのですよ。見えない部分ですもの。
そうして朝ご飯は、ごま。
それほど価格が変わらないなら安全を選ぼう☝️
イケる😁☝️ごはんうまい😆
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、ムスメは家にあるもので作るから家庭料理。一般では家で作るから家庭料理❔らしい。さて。どっちだい❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
カメの卵の作り方は❔なんであの模様になる❔なんで❔
さてと。パン作るわ❕