おはようございます☝️

昨日の夜は2017年。アメリカとスペインの合作映画で94分を観てみました。

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これは、んまぁ〜愛情からの監禁で、途中は独占欲だの支配欲だとかの御満悦気分だろうけど、最後はやはりそうなるのかと言う結末😅並よりチョイ上の映画ですかな😊
ホラーじゃない。スリラーっても少し足りないかな。
マインドファックですもの😁
そんでもってお土産に鮮度落ちの、
そうして焼きそばを作って、
お風呂に入ってから、おやつを食べながら映画を観て、
映画を観ながら、これをお持ち帰りしたので、ぬりえは無料で貰いましょう😁
塗ってみた😁☝️ペンの色の種類がないんだもの😅
ははは。サーカスみたい😁
と、言う昔からの問題児である✋
よって、周囲に合わせる所は色も合わせ、周囲が居ないとオリジナルの世界❤️区別よ区別。
問題児、日の出に負ける。
そんでもって、朝の人間社会の話題は現代社会の問題児❔
愛=守り。良心は善悪として、うわぁ〜なんだこれは引っ掛かるなぁ。言葉が違う気がするなぁ。愛着とは相手に依存すると言う事にもなるんだなぁ。相手に依存して守る、相手から依存されて守る。この関係は引きこもりも入るよなぁ。それを愛着から生まれる善悪が義務と言う事を無理矢理解釈できるのか❔してみるとすると、あっ。
自立に向けての正しい子育てがされなかったから愛(守る事)を知らない人だと言う事だなこれは。そう言う根本を言いたいんだなこれは。ここまで考えさせるのか。面倒くさい文だな😅
相手を無視し、何でも自分の思い通りにしようとする人。
あえてサイコパスという必要も無いような😅
だいたい診断する医者側に基準がないでしょ。その医者の判断次第で医者もピンからキリまでいろいろ。
ムスメが感じるとしたら、もしかして自分は利用されてないか。こう思ったら誘いなどはひたすら用事を作ったりして断り続ける。相手に合わせないようにすると、その後の反応で危険な人物とだいたい分かる。シツコイ、クドイ、嫌がらせもそうだし、マウント、泣き落し、逆ギレ。こうなるとサッサと離れるに限る。情かける事なし。
何故ならば、これを根本的に治すか直すかどっちだ❔
この方法って無いのよ。人間は簡単に変わらない。ただ唯一の方法としてはある。自分で気付いて常にそれを思い心がけ、そうなってしまった脳を作り変える事。長い年月がかかりますよ。そこまで寄り添って付き合える人なんているのかと思える。まずは自分。嫌な思いをするなら自分が壊れる前に離れた方が現在は無難です。この先いつどこで何が自分に降り掛かって来るか分からないのが世の中ですから、少しでも身軽にしておいた方が良いです☝️
反社会性。つまり社会に反抗。小さい頃、自分を受け入れてもらえず反されて来た反応とも言える。よって愛を知らない❕と、決めるのも良くない。本当に脳に障がいがある可能性もある。しかし脳は、事故で右脳を失った、左脳を失った、そうなってもそれを補うだけの強さと能力がある。 
毎日正しさを繰り返す事で正しくプログラムされ正しい人になっていくと思うけど。脳梗塞とかもそうで孤独で長い自分自身との戦いって感じ。
まずは、気付いて受け止めて自分自身と向き合うって事ですかな😄分かっただけでもラッキーでしょ。これから良い方向に向かうと言う事だもの。
元はみんな同じだと思うよ。生きて行く過程の違いで気付くことも違うだけよ。
カスだらけだなこれは。花粉もカスだね😁
自転車も歩道ではなく車道走行になった訳だから、アレもダメこれもダメって抑えつけるから反発心が出てストレスとなるのよ。車道を走行したら放っとけって😆
人にぶつかる確率は減るから。後は脇見で車にぶつかろうが鉄の塊同士好きにしたらいいわ❤️って、こうなると車が悪い事になるんだろうね。交通ルールも余計に複雑化してくれたもので。
そんなに眠りたいなら頭ブン殴って殴られどころが悪ければ永久に眠れる。頭をぶつけてみるのも良いですね❤️
もっと前向き思考になれんのか。
感じる❔
すると、
えっ。何❔ムスメ何か言ったか❔いや、これは何かを求めてる❔この俺様を笑わせてみろとでも言いたいのだろうか…
すると、
すると、
ハッキリ言って、期間限定で大当たりを狙い1番頑張り続けた人だと思うけど。俺様は腰振りマシーンか…
いかん、いかん。またカシラが喜んでしまう…
その一発より、この一発でしょ❕
隊長❕隊長の一発が想像できない❕想像を超える領域にいてオーバーが凄いです❕
ムスメのクジは、
6だろ😆あははは。
そうして、

『俺の昨日?その前だな!サラみやざき校の生徒たちと、リモートでの演技レッスン!

俺のテント公演が終わったばかりで勢いが抜けず気合が入っていた俺は、沢山の課題を生徒たちに出しながら鬼教官の如くレッスンをしていた。
うん、皆んなそれなりに表現出来ていて、とても面白い芝居を観せて貰ったな!

この演技レッスンは俺にとっても大切な場になっている。俺のように超ベテランになると、どうしても慣れが生じ初心を忘れてしまう。素直な演技力の強さを思い知らされる!向き合う熱意も違うな!次回は更に課題を増やしてみるか!

常に学びだ!前進だ!』

隊長✋また写真がズレてます❕しかもお風呂入った後ですか❕この髪の毛のフワフワ感は乾かしてすぐの気がします❕自然体すぎるのよ隊長って😍
そうして、ムスメの朝ご飯❕
昨日の夜に、これを使って、
生姜と韓国の水飴を足して、ホルモンを煮込んでみた❕
柔らかくて美味しいけど、ホルモンの香りが強くて味噌の香りが分からん😆あははは。うどん買ってこようかな。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、変化を楽しめる人になって❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
これかわいいね❤️
また撮って❤️ね💓
と、しておけば、その気になるだろ😁あははは