おはようございます✋

昨日の夜は2014年の韓国映画で121分⤴️これ前にアマゾンでサラリと観てる😁

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋何処の国もネットは異常だ。使い方のマナーなんてあったもんじゃない💨 
新聞を読んでクソ文句をタレてるムスメは実に平和だ❤️
最近はチラシにまでクソ文句が出る。なんでこの価格で大特価なのよ💢昔の倍じゃないっ💢とか。
人参が高いけど平和です…

まぁ、噂も勝手な思い込みから始まるって事よ。笑えるなら良いけど。とにかく最近の人は自分を優位に立たせたがり、偉ぶるのよ。アレなんで❔謙虚さのケの字もなくて、あればあったで下心見え見えでワザとらしい。言葉と行動が一致しないのよ。それも身内の中でならなんて事はないジャレ合いになりますけど、よく知らない他人に対しての礼儀じゃないわよ。近づきたくもないムスメなのでございました。


そうして、カシラがウナギをお召し上がりになられておりましたので、わたくしも今晩はウナギだわぁ〜って見に行くと「広告の品」が目に飛び込んで来たのでウナギではなく、これ買ってきました❕

そうして、おやつはお土産💓
そうして晩御飯は全部使ってこうなりました😆
全部で250円くらい❔
あのぉ…。わたしぃ〜生魚って年に数回しか食べないので、マグロの種類にも拘りなく。これ美味しいのか、よく分からない。マグロって赤くて微妙に鉄の香りを感じるくらいの味は記憶してるけど😅赤身で1番安いとこが好き😍
生魚もカツオのタタキなら食べる回数が多いかな。
そうしてお風呂に入ってから、
薄くない❔なんか香ばしさもないけど。
そうして、
こんなもんだな。足りなくて、
これは美味しいんだなぁ😊
と、食べながら映画を観てたのでした🙌
そんでもって、朝の人間社会の話題は、大乗仏教って❔
ほんと❔ムスメは要らんけど😅次の新しい物も要らんけど。壊れたら仕方ないので買う程度。物に拘りゼロ😂与えられたら何でもOK🙌使えなくなるまで使うと言う特徴がある。い、いや…ま、待て…
与えられても使ってない物もある…。小沢しゃん…
着る勇気が出てこないんだよぅ…
この顔ってSCOREの時のように思うけど、
まんまの裏側⬇️⬇️
なんか…着る恥ずかしさがあるような…
純粋な戸惑いを感じるの…
ずっと、このまま持ってるわ…なんか着れない…
そうそう、ムスメは洋服を食べる虫に出会ったことがないのよ。ゴキブリも見た事がないのです❕
ムスメの人生において、たった1度だけ発狂しそうになった事件があるわ。
春。ホームセンターの外で売られていた玄関マット。ちょっと毛が長めで踏み心地が良いやつ。半額だから買ったのよ。玄関用だからと洗わずにそのまま使ってたのよ。
数日後…そのマットを踏むと(ムニッ)って何かが動いた(ん?)と思って見てみると…ナント😱1面にウジ虫が刺さるようにうごめいてたんだから😱1面なんだもの❕洗濯どころの話ではない❕一瞬爪楊枝でブッ刺す事を思って串刺し公の気持ちを分かった気がしたわ😆
それどころの量ではないので、そのまま外へ出してハエになって飛んでった秋にお洗濯して綺麗にしたわ😅
災難と言う物はね、真面目に生きていても襲って来るもの。
うまいなこれ。言葉濁しに語る技と言うか😅
命を生かす事。魂を生かすのではないのよ。この区別よ。
命本来の生き方を教え導くのが使命ですと言う事よね。よってクサレ命の悪人にも適応され寛大なる慈悲と来たもんだ。
そこに善悪の魂が重なり論争となる訳です✋
ちょいと前に。
親子2人(子供は高校生)がラーメン店に入り、親が先に食べ終わった。するとそこの店主が親に「食べ終わったら出ていけ」と言ったそうな。そこにナント驚くことなかれコメントをしていた人の大多数が店側を指示すると言う現代人思考が浮き彫りに。
これだもの狂った社会✋ムスメは真逆の回答。そんな店は潰れてしまえ。人と人を引き離すような言動が当たり前だと❔毒親なんてのも存在し、親子一緒にいる微笑ましい光景だとムスメは思うけど。店側は自分の利益優先で客を回して1人でも多く店に入れて金取りたいやつだろ。これまた卑しいラーメンだこと😆
こんなのにも慈悲ですか。それが仏教。仏の教え。
そうして、調べてみた。これが1番分かりやすいかな。
考え方を変えれば大乗に向けてた自分自身への小乗期間となれば修行中と言う意味にも取れるのだけど😊まずは自分の器を広げなければ沢山は救えないと言うものよ…
欲張りだから、お得に手を出すのよ。
困ったもんだな。
これは😅もはや紙の時代が終わりに向かってるような…
紙の楽しみは想像力の世界でもあるのですが…
そうして紙より俺様の大事な物❕
すると物語が出来上がっていく…

ドヴォルザーク様は日本では意外と馴染みの深い物もございまして、これはみんな知ってると思います❕
ハケゴリオン。もはや謎のモンスター。山の中を歩くだけでまんまホラー映画を作れそう…
そうして❕また新たな挑戦が始まる隊長は❕

『おはよう!7月7日の般” 若ライブは般“若の演目を3本と、新作の1人芝居1本の予定だ!

今回もゲストアクターを向かえて演じます!誰を迎えるのかはお楽しみ!
今1人芝居は4演目あるけど、今回の新作は派手で熱く激しく、人情もしっかり描いたエンタテイメント性の強い作品にするつもりだ!だんだんと創作意欲が沸いて来たぞ!シャドー相手に戦うアクションも極めないとだ!

とことん芝居を極めてやるぞ!限界突破だ!

詳細、今暫くお待ち下さい!』

まぁ❤️オッパイでかい😆ムスメよりでかい😂
後ろで神様の光が降り注いでいるわ❕
このまま何処へ向かって行くのでしょう…

わたしには分からない😆
そんなムスメはこれを聴くことにしました❤️
ミッチー様は宇宙人なんです☝️
もう、好きにして❕
あっ。そうそう。これもお持ち帰りしてきた❕
美味しいんだけど納得しないんだなぁ…
それより。
クッソ不味くて原材料を見てみた。
ハッキリ言おう✋買うな。これチーズの味じゃない。苦い。その苦さはどんな苦さかと言うと、爪楊枝の先にインスタントコーヒーをチョっと付けて混ぜたような苦さと臭いがある。これ食べ物なのか❔って思ったから😅
悪いけどムスメ食えん✋期限も切れてるしポイしました❕
美味しい食材を美味しくなく加工。売る事しか頭にないからよ。買うな。これムスメの中では危険レベル😂
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、本当に日本の食は自分で選ぶ時代です❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
シジミ。まだあるのかい❔