おはようございます☝️

昨日の夜は地球爆発を願うムスメはSF好き😆

2013年アメリカ映画で程よい長さの82分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋何これゾンビ映画やんか😲ゾンビ映画もいろいろあるけれど、また1人、また1人って死んで行くの。乗った最後の2人には隕石が落下して地球爆発すれば良かったのに。
これ面白かった❤️
映画ぐらいは下衆な思想も良いじゃない😁
それじゃないとこの世の中、生きてらんないわ🎶あははは
と、帰宅したムスメの脚は大根に勝てるわ😆
昨日の夜に、人参の芽が伸びて来たので全部ナムルにしたので、今日は人参を買おうとスーパーに寄ってみると、人参がお高いじゃない❕これは徳島県です💓
これ、モツパって言うんだって。チュモッパなら知ってる。😁これ⬇️⬇️
モツパックでモツパ❔モツでパッパラパーになるくらい美味しいモツ❔
北海道も豚の種類は多いけど、シロモツって何❔
そうして、夜はカレーが残ってるのでカレーにしようと思ったけれど、これを見て予定変更にしました❕
世の中は臨機応変、適応してナンボ☝️
どうですか😆都会で買うとナンボですか❕
お刺身なんて滅多に食べる事ない安上がりのムスメだけど、酢飯を作って、頭はおつゆと唐揚げにして、エビづくし❤️
唐揚げが最高に美味しいんだもの。片栗粉と小麦粉を同じ量くらいビニール袋に入れて、そこにカレー粉(パウダーの)入れて塩コショウ入れてエビ入れてビニールを振って衣をつけて揚げるだけ。オリーブオイル使いました🎶
たまにだから美味しいのよ❤️毎日だと飽きるね😅
そうしてお風呂に入ってからスイカを食べて、
スイカを入れて晩御飯は400円くらいかな。と言う日になりましたとさ😊
エビよりスイカの方がお高く思えるのだが…
日の出、
朝から燃えるわ🔥これが凹む事を知らない反発心😆失敗にも反発するのでチャレンジする事しか知らないわ❕
そんでもって、朝の人間社会の話題は、忘れるでないぞ✋
がははは。1はウサギとカメ。
2は視点で違う。自分自身の事だけを考えるとそうなる。世の中を良くする事を考えると好きも嫌いも関係なくカ変わり良い事を教えて行かなければなりませんから。
って、人を見るな。その言動を見ろ✋
3はちょっと難しいね。自分の思考に反するものが違和感となる。その思考が正しいなら素直になれば良いけれど、自分のその思考に間違いはないのか確認した方が良さそうだ😄
これ4は、失くして初めて気付いて、そこから過去を振り返り後悔して生活を改善するのよ人と言う者は。分かりやすい所では健康。それなのに、それを当り前だと図々しく言い、これを逆手に取って吠えるアホだらけじゃん😆わたしはチョメチョメなんだから❕だから何❔って感じですけど。
どっか行けっての。
5は、死んでもゲームオーバーにならないかもしれませんよ。輪廻転生があるとするならば別なお国でオギャーと復活するかもしれません。アフリカのド真ん中とか。ムスメは絶対復活致しません✋この、世界国ガチャ大当たりの日本なのに人間やってるのアホらしくてたまらない。
来世は神様やらなきゃならんから😁
温暖化で収穫量が増えてるって。申し訳ないけど瞬間にアホかと思ってしまったわ😅何故そう思ったのか。他の都府県と比べて、その土地の広さが違いすぎるだろ😆何倍あるんだよ😁あははは。話を言葉で合わせる大切さを知るのです。
この免許ってなんとかならんもんかな。政治屋の定年も考えろと思うけど。
カシラはこのガタタンラーメン気に入ると思いますよ。
普通のラーメンに片栗粉でトロミをつければ、それなりに出来る😁塩味かチャンポンに片栗粉が似てるかなぁ…
ねぇ、ねぇ、これ、キモイ⬇️⬇️

こんな人が多いので生きづらさはなくなりませんよ❤️
人を認める事を知らない人が見えない人を擁護する時代だと思っていましょうね。
片っ端から叩きましょうか❔
その方がムスメは好きなのよ。教える伝えるより潰した方が早いですもん😆
すると、お目覚め❕
楽しい❔笑えば良いんじゃない❔
有名な金八みたいですけど、数話しかしらない😆
そうして、
カシラ✋白で繋がったけど、最近お豆腐って食べてませんよね。食べましょうよ😁
そうして❕
あっ。観たことないかも😓
えっ。その顔面って無精髭生える❔剃ってる❔
皮固そうで生えそうにない…
そうして❕
また❕ひとつ違った❕
そして❕

『おはよう!全員満身創痍の中10日間に渡る素晴らしい舞台が終了した!

そして昨日は朝から全員でテント公演のバラシ!

千秋楽のあの歓喜が嘘のように作業が進み

最後には骨組みだけに!そうして何事も無かったように跡形もなく深海洋燈天幕劇場が消えてなくなるんだな…

俺達は劇団サーカスだったんだな!

大変だった分、寂しい気持ちも大きいが!本物のサーカスとタッグを組んでやるのも面白いかもな!

集団で演じる舞台!俺が独りで演じる舞台!

まだまだ進化の途中だ!これからが勝負!』

た、隊長😓バックを黒にするとお写真スッカスカ❕
隊長❕心の隙間風どころではなく、心はホッタテ小屋状態ですか❕あ〜あ〜あ〜あ〜
何でカシラがこんなのを知ってるんだ…
ムスメはこっち派だけど、

たま〜に良い歌あるかなぁ〜って😅
そうして朝ご飯にお豆腐をカレーに突っ込みました❕
時間切れになりました❕
うん。時間の使い方が下手すぎる…
またね〜