おはようございます☝️
昨日の夕方からニコラス・ケイジ様の2019年。ポルトガル、アメリカ、マレーシア合作で110分⤴️
まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これストーリーなんて大した事ないのに、ニコラス・ケイジ様のスッ飛んだ演技力とは何だこれは😆
そうして特殊メイクのガペガペ皮膚がスゲェ…ガッペガペ…
何でこんなにいろんな役を軽くこなせるのだろう。いや、成り切れる凄さ。いや台本が乗り移ってる❔宇宙人かな。
それから韓国映画、これ有名なのにまだ観てないと言う2018年110分⤴️
感想✋この事件も謎のままなのですね。殺人の追憶も謎ですけど、良い所まで行くのに分からない。じれったくなります😆

なんか😁昔はキーが高かったんだな。今聴いてビビった。こんなに高い声だっけ😆

そうして晩御飯にパンを試食💓

青森の準強力粉100g、バター15g、牛乳30ccとお水30cc、イースト1g、蜂蜜5gだけ☝️
ふわっふわに出来た😆これバターを美味しいやつ使いたい。粉の香りとヤスイバターの香りがドツキ合いをする😅粉の香りが独特なんだなぁ。
そうしてお風呂に入ってから、ノンビリ炭酸を飲んで、
今日は歩いてないのでマシ😆左側の脚が浮腫み取れないのよ。いつもはもっと左だけ大根になる😁
とは思うものの、こんなもんなので、
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
やっぱり障害にしたいんだな😅
えっ。違う。そこじゃない。
ナルシストとはいわゆるナルシシストのファッションと言う事になるのか。自称ナルシシスト=ナルシストか。
繊細さんと自称繊細さんがいるような感じ。
しかし、それらを他人に押し付けるかそうではないかの差で自称チョメチョメの受け入れ方が違ってくる気が❕
と、言う事で✋

やってみた結果😆
なんだこれは。マッサル隊員としてまだまだではないか😆
それにしてもナルシストには独特の雰囲気があるもので、
ミッチー様も良い感じ😍
そうしてムスメは気付いた。見せるナルシストだから良いのよね。それは承認欲求ではなく自己に酔う自己納得欲求になるのかしら🙌あははは
たまらない❤️宇宙人✨
今日は新聞がお休みなの。
全部うちの子❤️とってもオリコウさんで、うちの子はお行儀が良いざますのよ🎶
わたし、犬も猫かぶるの知ってると思うんだ。
そうして❕
その電話は、
アドリブうまい役者って何❔
そうして、アドリブよりも闘志で生きる俺様は❕

『おはよう!深海洋燈天幕劇場「燈のあたらない川に流れる人鳥」遂にこの日!千秋楽無事終了!

自分の役目を全うした!

と、言う思いが強いテント公演だった!

それだけ全員が作業員になりテント設立から一生懸命だったから、皆で作り上げたこの舞台だから俺がこの舞台を守らないで誰が守る!と、そう思って最後まで駆け抜けた!

今日は後片付け!早くからテントのバラシがある!感謝をしながら片付け、また組み立てられる日が来ると良いな!

そのため昨日はすぐ休んだ!

また後日ゆっくり思い出を書き綴ろう!
さぁ、解体!』

あっ。隙間風吹いてる。
なんで、いっつも、こうピタッと写真がピタッっと合わさらないんだ❔これロロ姐さんじゃないわよね。これは隊長が合わせてるわだよね。忘れた頃に合うのは、あれ何❔何で合わさったのか。なんで❔この隙間気になるわ〜
そうして、朝の音楽🎶
古いけどずっと聴いてるわ😄

そうして朝ごはん😁酒粕スフレ💓
スフレケーキの天才だな。何でもスフレケーキにする自信とゴキブリをスリッパでブッ殺す自信あるわ❤️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、自信があるものってありますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
カシラ☝️