おはようございます☝️

昨日の夜は2019年のオランダ映画で86分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋オランダがここまで作れるんだなぁ〜😲
これはカーアクションが面白かったです❕日本もあおり運転が事件に発展する事があるみたいですけど、なんでそんな速く走りたがる❔それが心の余裕って事なのかな。
ムスメは部屋の中では落ち着きないですけど、外ではノンビリしてます❤️ん。これも真逆❔😓
あおられる映画ならラッセル・クロウ様のアオラレを観たいと思うんだなぁ。まだ観てない😆
そうして帰りに、母の日で沖縄のパインが入ったので買いに行くと、
納豆も有機の入ったと言うので100円よこれ❕
ついでにブラ〜っと冷凍食品処分コーナーを見るとね、
1袋100円よ😲2袋買ってみた😁
そうして、
400円も出してコッケイなポーズを買う人がいる不思議😅
欲しいのかこれ❔マキマキうんこがこのポーズなら、いっこ買う❤️
そうして、これ。明るいけどこれで18:30なの。
クジラみたい😁
それから、パンの残りを食べまして、
自分で作ると美味しいんだなぁ。
お風呂に入ってから、
アーモンド。
食べて分かるティラミス味。
これ美味しい❤️食べながら映画を観てたのでした💓
24℃、18℃、日中でも差があり過ぎる…
そんでもって朝の人間社会の話題は、
はい。知りませんでした😆カタカナ出すけど、日本語じゃダメな理由があるんですかね。アンコは好きですよ❤️
メンタルが注目されるようになってチョメチョメバイアスと言う物が多くなり、耳にはするけれどとてもとても数が多くて覚えられません✋
近年ヒドイ状態だから注目されたんでしょ❔多数決のように、その数が多くて流行らなければ話題になりませんもの。
色んな辛さのカレーがあって「甘口ですよね❤️」って言われた事がある😁「ケッツが火を吹くぐらいの激辛で✋」って言ったわよ😆「コーヒーにミルクとお砂糖入れておきました❤️」「苦虫を噛み潰したようになるブラックがお好きです✋」って言ったわよ😆何処かヌケてる何も考えてないノンキなアホに思ってくれるようで、お世話してくれるそのひと手間がムスメには邪魔くさいのよ。
勝手な想像が余計なお世話と言うもの。
有り難い事に何処に居てもアホに見えるらしい☝️
お魚一匹、直接売りに来てる人から買うと必ず、どうやってさばきますか❔って言われる😆「そのまま下さい✋」って言うと「えっ❔」って言われるもの。なんで❔
しかし、そんな人に自分が折れて合わせるから、その人は直って行かないんだよ。その間違いに合わせるとそれが真実となり、やっぱりそうだったんだわ😍なんて更に自分の勝手なドバカ妄想が正しいと脳味噌に刷り込んでしまう。
気使いは自分のため。自分が責められたり嫌われる事等を避けるため。気遣いは自分が憎まれようが嫌われようが正しく伝えると相手のため。
ダイバーシティって何❔海に潜れる街じゃねぇ❔
頭悪くて中身分からん。

大切なこと。説明してくれてもカタカナ言葉が分からん😆
決めつけてる事にすら気付いてない人が多いから押し付けをやめない。それを誰も言わないのよ。そうして一見頭が良さそうでデキる人に思えような文章でも、勝手に押し付けてくれるのですよね。こんな人が根本敵に分かって事。寄り添うの意味。自分の勝手な妄想に寄り添っているだけです❕
例えば何か言われた人が悲しそうで辛そうな表情で事情を話すと勝手にそうだと思い込む。本当は腹ン中では怒りに燃えてる。ムスメなら、そんな事があったんだ。それでどうしたい❕と聞きます😆腹ン中の方が大事だから✋しかし、話すと気が楽になると人が多いので、相手に自分の時間をあげるのが何よりもの有効手段かもしれません😄
人と言う者はまずは話や事情を聞くことからですね❤️
何も言わなきゃ言わないで近くに居てあげれば良いと思いますが。(引きこもりではない場合に限る。こうなると開き直りで人を跳ね飛ばす人もいるから人間初めてやるムスメには分からん。あまりそんな人との御縁がありましぇん)
運命とはこれいかに…
調査受け入れ。お金欲しいからでしょ❔あははは
面白いね。この広い大自然の北海道で牛が食べる草すら無いと言う。
変なのばかりが流行するのが日本で、例えば少し前なら「論破」こんなもん論破でもなく曖昧な国だからこそ論を破るのが簡単なだけ。例えば「おおよその検討は付いています」すると「おおよそとは具体的にどう言う事ですか」とにかく曖昧を突いて言えばアホな相手は答えられません。すると面倒臭い奴となるだけ。本当は答えられない自分がアホなのに、その事にも気付かないくらいのアホ。
それなら論破が強いと思うけど実はそうではなく、論破は曖昧を突きそれに自分が答えられるから自信ある態度になる。しかし、その知識が古いと簡単にそこを逆に突かれて撃沈する。かと思えばそれも計算済みで、知らなかった事を素直に認め、ちょっと詳しく調べてみます。と、知らなかった事は認めるが相手の意見は信じない😆
自分が相手を認められたら突っ込めなくなる終わりすら見抜いてます。なかなかこの上を行ける人は居ないと思いますよ。
中傷もその人その人の考え方で中身が大きく変わるのに、そんな言葉にウンヌンではなくて、もっと人と接する時の基本から変えれば、その中傷までには行かないだろ。
自己優位とか自得は嫌だね。
それでも進めるバカ太郎だろ。言い訳がましい。しかもこのクソ田舎で、そんなもん読み取る機械なんぞ何処にある❔
買い物するたびカードかざして買った金額ポイントで戻るなら作るわ😆あははは。それが良い☝️
これね。全世界がナイチンゲール依存症。衛生、空気の入れ替え、狭い部屋に人数を多くするなとか、すべてコイツが発端。そこに異を唱える人がボチボチ出てきてる。それを訴えれば金が手に入るからなど。世の中は面白い。
それよりも、これおかしくないかい。
わたし、これでふと思いついたんですけど、犬の顔をカシラの顔に変化させて犬がワンワン統一を目指す作品って面白くないですか❔😆ドッグフード抗争とか。沖縄の黒豚ドッグフードを奪うために北海道犬がカチコミ、北海道のエゾシカドッグフード狙いに秋田犬が襲ってくるの。もちろんCGですけど。ムスメのアイディアは無限です❕
そうして❕
なにこのふたりのド迫力
これが役者の顔なんだわ❕チンカスでも😁
いかんいかん。敵は人間ではなくて己と言う存在❕

『おはよう!深海洋燈天幕劇場「燈のあたらない川に流れる人鳥」8日目無事終了!

泣いても笑っても残り後2日!

全員で最後のチカラを振り絞るように息を合わせて声を合わせて最高の驚きと感動をお客さん方に観てもらい俺の凄さを感じて貰うぞ!

俺の素晴らしい演技力のお陰で連日満席!昨日も足を運びご来場して頂いた事、大きな心で感謝致します!

今日も俺のヤル気が猛威を振るう!命懸けだ!
ご来場頂く皆さん!俺が建てたテントの会場内!夜は冷えるので暖かめの上着をご持参下さい!』

フン💨俺様の芝居は1人でも多数でも常に最高を目指すまでなのさ。俺様のライバルは今の俺様。俺様が俺様を超えて行かなければ明日の俺様はヘッピリ腰になると言うものだ。このカモシカのような俺様の長い脚。足の指までもが闘志で燃えてくると言うものさ😁
俺、あ、隊長❕
今日も頑張って下さい❕
そうして、買ってきた納豆を試食…
巨大なお麩です。
あの。納豆は有機ですけど大豆がアメリカなの。大豆日本の有機の方が遥かに上です❕そうして有機の納豆は口に入れた瞬間に違いが分かるわ。まだ2種類だけなので、こうだと言うのは自分が納得しないから言わない😆
と、言う朝になりました❤️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、あのぉ〜皆さんは何をするために生きているのでしょう❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
あははは。前科御飯。それにしてもナルト刻んでカニカマにするか❕ミスターレディ元気してる〜❔