おはようございます✨

昨日の夜はホラーで2004年アメリカ映画で87分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ謎解きみたいで面白かった😲
エミリー・ローズは似たようなのが2つ他にもあったような。トゥルー・コーリングではなくて、
これなら観ました😆これも良かったです☝️
そうして、シャンプーをお持ち帰りして、
半分残ってるラーメンを食べまして、
ニシン漬けが無くなりました😄
それからお風呂に入って、クルミっ子モドキを食べて、
クッキーがシットリしてきて味が馴染んで更に美味しくなってます🎶今度はもっとシナモンを多く入れよう。と、言う1日の歴史になりましたとさ😊
そうしてカラスの鳴き声で起きると、
野生と野性は本能が同じなのか😆
野生動物は自分で毒物を食べたりせず判別して安全安心を選んで生きている。そうしないと死んでしまいます。それは感覚が優れすぎてるから。感覚が鈍い人間はそれを判別することが出来ず自ら危険な行為をし安全を手放しています。そうして自爆します。遥かに人間の方が愚かだ…。アホなのに偉そうに出来るのは何故…
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
何だこれは😅
えっ。ハンバーガーの肉はミミズのお肉。大きくなれば、そりゃぁ〜嘘だと分かりますよ。分かりますが、分かった頃に半分は巨大ネズミのお肉を使って作ったハンバーグを輸入してる。とか言われたら…😆アフリカとかヘビ食べるし、アメリカは広いしワニまで食うし、巨大ネズミも食べるよなぁ〜って。仲間にイジメられて頭がおかしくなったのを貰って飼ってためんこいハムスターを見て思ったから。
ハムスターも狭い中に沢山詰め込まれると、リラックスしたくても出来ず、動き回るのにも他のが邪魔くさくなり、イライラして凶暴になり、弱いものに八つ当たりするかもしれん。八つ当たりされた方は、かなりのノミの心臓になり、ちょっと触るとひっくり返ってわめき散らし噛み付いてくる。触れないので割り箸飼育だったわ😅
そんなムスメもビビリなので、ハンバーガーは貰って目の前にあれば食べますけど、自分から買いに行けない…。ハンバーガーの肉が原因ではなく、その前に、どうやって買うのか分からないから行けない…。相当な勇気がいるんです❕
ビビリはこんなもんなんです😅
しかし恐怖心よりも好奇心が上になるか、覚悟を決めたら何処でも行きます😁

だから何言ってんだこれ。頭が良い人は批判じゃないんだよ。本当の事を教えあげるのよ。その前に、そう言うその人を認めなさいっての。トンチンカンコンなことを言っても、その人はそう思ってるから言うのよ。そうして、そのまま余計な想像をしないで受け取りなさいよ。最近のバカタレは勝手に思って勝手にこうだと決めつけて勝手に何でも言ってくる(世の中の8割と思っていれば良い)それをアンチと言うんですよ。評価もクソも批判と言ってるうちはクソですよ。伝え方も学ぶべしよ。
世の中はアンチが多いからアンチが来るのが当り前。こう思ってるとショックは少ないでしょ❔
そうしてアンチなコメントが来てウンヌン言う前に、来たら冷静にオウム返ししなさい✋
例えばお前キモイ➡️類は友を呼ぶのであなたもキモイんですね。頭悪い奴➡️あなたも相当悪そうですね。デブ➡️あなたはブタ。チョメチョメみたいな人➡️そう思うあなたがチョメチョメだからそう思うんですね。してくれたら丁寧にお返しをするのが社会の礼儀だと世間は言うので、ありがたく倍返しでお返ししてあげてください❤️それ以上余計な事を言わないのがポイントです。言うとそこを突いて来ますから。必ずオウム返し。自分が言われて嫌な事を他人に言ってるのよ。まぁバカタレなのでこれにも気付かないと思いますが😁
この手でたまに長〜く何度も言って来る人がいます。いつまで続ける気だよと。シツコイ構ってちゃんなので飽きるまで相手していると同類感が増すのか楽しくなってマレに仲良くなってしまうケースもあります😅それはそれで、その後の関係は本人同士次第なので最高のパートナーになるかもしれません。
来るもの拒まず去るもの追わずと言うことわざがあります。
何処にどんな繋がりがあるのか見えないものだからこそ、正しく接する方が所偉いは無難になります。
オウム返しは果たして正しいのだろうか…
ムスメにとっては考える手間がかからずラクなのよね😁
これはね。ある。自分が成長する=何かを知る事、経験する事、気付く事などですが、成長、それが意味する物は自分自身が進化して行く事。変化を恐れている、または現状維持にこだわる等が強ければ何かのせいにして変化を拒んでいると言う事も考えられます。何かのせいにする方が苦労しませんから。変わらない=何もしない。です❕ラクしたい人は変わろうとしません。大きく変わろうとすると大変❕
仕事には期限がある方が多いと思いますが😅自分自身の時間配分はムスメも下手です❕やらなきゃなぁ〜とは思うものの目の前の事に気を取られるからです❕
これもそうね。煮物は炊飯器☝️成長と言うよりこれはずる賢いと言う😁言われている事が本当に正しいとは限らない。世の中は目立とうとするバカタレが多く医者やクソ坊主までアホなのが多い。全てを疑え。人が言う事の狭さ。そんな枠内に全てが入る訳では無い。それが個体と言う物で必ず例外がある。
これは、こうやって使うものです。そう言われたら、そう使うんだと思い込みその通りにしか使かえないバカ人になる。別な使い方がないのか、別な方法はないのか、気にしてるだけでその時に思いつかなくても何かをきっかけとしてヒラメク事がある。とにかく言われたら信じる視野が狭いバカタレが多い。
そうして人間の周りには常に「気」がまとわりついてます。漢字を上げるとキリが無いくらい。
気付き、気合い、勇気、病気、気持ち、気遣い、気配りなど。ここで気付いた人いますか❔ムスメは書いていて今❕気付いたけれど、人間は本来、見えない「気」を感じる力と(最初に気がつく)目で見た状況(後に気が付く)で「気」を読み取る生き者だ。勇ましい姿を見て気はくを感じ、病の姿を見て気を察する。その気を感じて「体調でも悪い❔」と気遣う。他人に対しての「気」は最初に来るのかな。
果たして空の中からはどんな気を感じているのだろうか。空気。あっ。分かった❕「無」これ「空」余計な物を捨てなさい。これすなわち「自由」。自由=幸福。

頭の回転が良くても、その前の言葉数や知識が少なければ出てくる物は限られてしまうので、まずは何でも知ることからですかな☝️
新聞を読もう❕
読むとクリクリパー券の話😆
姓、姓名こうなると姓名、名前なんてどうでも良いけれど、問題は性別として、その人が持つDNAが男女の区別の動かぬ証拠となる。が、そこを無視して変えても良いのかと言う、生物学上の原点はどうする❔それをも潰して不快に合わせる方が正しいのかい❔
ポストは育てる育てられない、そこから親として一時的に預けるのか、親を放棄して手放すのか、なんかもう、イカ臭いバンクとかもあったり、もはや親と言う存在に拘る方が不幸になる時代になってきたのかなぁ。
イカ臭いバンクから、知らない所で自分の子が何人もいたらどうでしょう。イカ臭いバンクです😁
卵の子バンクもあるでしょ❔
世の中は傲慢さで狂ってくるのよ…
欲って怖いね…
赤絨毯 踏め ばいや増す❔赤絨毯 踏めば いや増す❔
いやって嫌❔これ何処視点❔自分の嫌が増す❔それとも政治屋が過去の法律に嫌だと感じ傲慢に改正❔
分からん✋
この人はムスメがお好みてはない方面の女優様なので知らない😅微かに頭の中で無法松の一生が出てくるので、出てた❔出てた記憶がないのだが…
すると、時々変な作品に出てるカシラは、
これまた訳の分からない事をしてくれたもので、これは鼻が笑いたいと言っているのかと思ったムスメは、この画像をお手本にして、
絵が描けなかったムスメがここまで描けるようになるのが夢のようです😍
ナンバーワンでクジの頂点を目指して❕
すると、壊れた✋

すると専属のトレーナーがいるようです😄
兄ちゃん✋そのシツケで1番思う事。お散歩してて人を見るたび吠えまくる犬なんとかしろって。クソより気になるわ。
完璧に犬に舐められてるわ〜って飼い主を見てますけど、本心は犬の首根っこひっつかまえて教えてやろか。と思ってます😅わたしがビビるからです❕1回教えれば吠えなくなる。だけどよそのお子様ちゃまですから、そういう訳にもいきません。そんな飼い主なんだろうと見てますよ。
そうして❕常に燃えてる隊長は❕

『おはよう!深海洋燈天幕劇場「燈のあたらない川に流れる人鳥」7日目無事終了!

昨日から青年役は、段隆作に代わりました!

只今奮闘中!いや、切磋琢磨の試行錯誤で俺を含め全員が孤軍奮闘の真っ最中だな!

有り難い事に俺の人気が凄くて連日満席&ダブルカーテンコール!

昨日の挨拶は俺が様々な熱い思いを込めて言わせて貰った!
終演後,飛野さん、申くんと俺!

うん、一生懸命昨日も頑張った俺!

今日も一生懸命、命懸けでやり切った達成感を味わうぞ!』

ナルシストの領域を超えた位置ってなんて言えば良いんだろう…。そう…それは全部、俺様のおかげ…
やっぱり朝はこれを聴くしかないだろう✋
俺様より格好良い男は存在しない俺様☝️
もはや嫌がられるナルシストはナルシストではない。あれはモドキだな😁
そうしてムスメはボケないようにお魚を食べました。
自分で作るの梅干しは最高だけど、この納豆様がね、売られているワラで包んである納豆さえもマズイでしょ❔って教えてくれた。それぐらい違う。ワラ納豆もありや高いだけでマズイ方に入るわ…本物は偽物を覆す味がしてる…
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、本物を見抜く力持ってますか❔ムスメはまだまだだな。
以上、裏社会からお伝えいたしました💁

未確認生物に思えて仕方ない…