おはようございます🙌

昨日の夜は2002年のアメリカ映画で95分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ面白かった😲ストーリーは荒いけど潜水艦って宇宙船並みにハラハラするわ。その場所以外では酸素が無くて死んでしまいますから。地上の密室とは、また別な緊張感がたまらなく刺激的なんだもの😍潜水艦ってバックリ頭に穴開いても進めるのかな😅ははは
そうして、お土産では無いけれど200円だと言うので220円で買って来ました☝️
そうして、トッポギも食べたいなぁ〜って思ったけど白餡ケーキを食べまして、
お風呂に入ってから、モドキを食べて、
映画を観て、遊んでから
寝ましたとさ🙌スタンプの入れ方を発見しました❕こうして人間初めてやるわたしはコツコツとスーパーマリオみたいにレベルアップしていく…
起床が戦闘モードになった😆
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
ほぅ☝️4つ❕
1言で心を強くする。と、言ってもその中身は複雑。と、言う事で、その一例として言葉を変えると言う事。
そこから、どうしてもムスメは掘りたくなる。言葉を変えると思考が変わるのか❔思考が変わるから感情が変わるのか❔では、その真逆で、素直な感情が素直な思考を作り素直な言葉が出てくるとしたら❔こうなるとネガティブ思考は素直素直だと言う事。心はそんな簡単ではないからこそ、面倒臭いので暗示にかけてしまおう作戦なのかな😆
思い込みで自分を変える方法がかな☝️
あれ❔これ本当❔私なんてまだまだ😆そう常に思ってますけど😓ただ人とは比べない。物事にそう思う。その原因が分からない自分の能力はまだまだなので、素直にまだまだこりゃ死ぬでまだまだですが❕
これはね。過ぎた事は変わらないので思うならダメではなく、明日だ❕と思ってます☝️出来なかった事に注目するのではなく少しでもできた事に注目する。ここまで出来たから良しとすれば良しなんです😆
あれ❔何でどうしての塊ですが😓失敗した原因を追求しないと同じ失敗を繰り返すだけ。これ、アレだ。どうしての部分を物事に対してではなく、自分自身にどうしてと言うダメ人間レッテルで考えてると言う事なのかな。物事よ。物事。ムスメは出来ないのが当たり前なので、出来ない自分を責めても無駄です。出来が悪い頭ですもん。責めても物わかりが悪い頭が分かる訳がない😆
うわっ。これは想像力がないのか視野が狭いのかな。自分と言う枠内での思考は自分の事しか考えない。だからこその現実となっているのよ❕そこから1歩出ると、あれ何かしら、これ何かしらと気付く事ができる。そこから上の段階がそれを見てどう思うのか。何かに似てる、何処かで見たような…と言う知識や経験と重ねて見る事が出来る。そこから楽しさや感動になる。つまり客観的に物事を捉えることが出来る事と経験と知識って感動って繋がってるのよ😁
ムスメはカシラ飯を見ただけでも感動するわよ😆
それが自分の枠内にいると、あらこれを食べたのね。そこから少し出ると、美味しそうかマズそうか何が入ってるのか。そこからまた上へ行くと、どんな格好で作ってるのか、相手を思い遣るなら朝から作るの大変なのに等、見えない部分を想像する。この見えない部分が人それぞれが持つ勝手な思いとなる。だからこそ、この部分の伝え方で賛否両論となる。
ムスメはこれだけでも楽しめる😁
例えばの楽しみ方。カシラはボインちゃんが好きなので、久しぶりの休日。そこから様々な事を考えるのよ。
朝起きて外を見る。見る。目で味わう。すき焼き。好き。ヤキモチ。生憎。生きてる限り憎い雨。生憎を愛憎、雨を涙と捉える事も出来る訳😁生きてる限り愛が憎い。で泣いてる😆余計な言葉はカット。ボインちゃん好きにピッタリ❤️
それでウケてたムスメでした🙌
想像は勝手に解読出来た感動を呼ぶ☝️
しかし、説明が相変わらずクソ長くなる😓
これ、まずは人に対してではなく、物事に対して目を向けて考える事かな。人に対してなら何億人といるんだから、それと比べていたらキリがないです😆
そうして、人と比べる人は必ず言葉に出ます。言った相手を責める言葉を発します。そうして、自分が正しいと言う言い方をして来ます。思考の押し付けは当たり前にして来ます。更には人を無視して動物や物、人以外を守る事に優しさを見せて優しい人をアピールします。
こんな人とは接点すら持つ事ありません✋
本当に人に優しい人は視野が広すぎるので、大体の事は包みこんでしまいます。限定する枠がありません。例外を含めた物の言い方をします。そうして会話では必ず最後は必ず相手が落ち着ける言葉を持って来ます。
責めることしか知らない人が多い歪んだ社会で人として平和に暮らして行こうとするなら、もはや、そんなアホな人は切り捨て、自分は自分として生きて行く方がラクなのよ❕
そんなアホな人たちの言葉に振り回される人がストレスを抱える訳よ。
とは言え。殺人犯に同情する気はサラサラないですが。未成年なら、まだ成長の段階とは言え殺人となるとモヤモヤが残りますわ…
酒鬼薔薇聖斗。ありゃなんだ❔
まぁ、結論。生きる事は難しすぎるから分かるまで繰り返せという事で輪廻転生があるのか❔
また人間に生まれたいと思う❔アフリカに生まれても、生まれたいと思う❔
ムスメは人間やるの最初で最後だから😁あははは
このコロナの後遺症の原因でハッキリ分かったの❔何がどう作用して、どうなってしまったからこうなったと。そこが知りたいのよ。知りたいことばかりなのよ❕
なんか。ラクしようとして頼るのも、こうなると使う前に考えた方が良いかもね😓
今ね若い人でも多いんだって。血流が悪くなると冷え、傷が治らん、そこから化膿してくる。だけど病院へ行けるだけの余裕がある人ばかりなの❔国は、働いて税金取られてスレスレで生活してる人がお金なくて治療を受けられないって、そこを考えなきゃだめじゃない❔保険料取られて病院へ行けないっておかしいでしょ。
すると、
ほらまたナンボから高いんだ❔200円から高いのか❔
シラー❔シランなぁ…。レコードの独特のノイズが良いのよね。
そうして❕
うん。確かにうまい❕キューリのうまさに驚いた❕全国に広めるべき美味しい味だ。うん。なんで基地があるのかなぁ。あれは爆音の音も邪魔くさいなぁ。
そうして、
すると、
カシラって意外と熱心だよね。
紅茶をこぼしたような洋服の良さがムスメには分からない…
染み抜きしないと…。と思ってしまう❕
そうして何色にも染まらない俺様カラー1色の❕

『おはよう!深海洋燈天幕劇場「燈のあたらない川に流れる人鳥」5日目無事終了!無事に終えて嬉しいはずなのに…

折り返し地点に来たので何となく寂しくなって来るような…。終わりを感じる…。

イカン!!!

無事に終わらせなければ次へのチャンスが掴めない!

俺の出演シーンは勿論舞台上にいるから、全員の芝居も肌で感じられるが、他のシーンもテントの外で聞いていると、その情景がリアルに浮かんで来る!
お宮ちゃんと青年の歌声も外の吹き荒む風も重なって、何処か寂しげな雰囲気が伝わって来る!

日々、自然の音を感じながら野外ステージの魅力に取り憑かれている俺がいる!

さぁ!今日も全速前進!命懸けの1日のスタートだ!
5月12日は完売となりました!12日です!』

これまた大きくズレて来たこと❕
これはすきま風吹きっぱなしだわ❕
終わりを感じるすきま風なのかしら❔
そうして朝ご飯💓あるもので❕
と、言う朝になりました⤴️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、あなたの幸せって何ですか❔それは自分のための幸せですか❔それは地球のための幸せですか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
あっ。これもあったわね⬇️⬇️
真剣に楽しめる脚本を、