おはようございます🙌
昨日の夕方からラストまで観ました☝️
10章のあらすじ⬇️⬇️
感想✋友和兄じゃ。タコ飯そんなにうまいか😆
ムスメは途中からつまらなくなって、友和兄じゃを追いかけて美味しんぼクラブを楽しみにしてるようになってるのであった😁
11章のあらすじ⬇️⬇️
感想✋友和兄じゃ。牡蠣どんだけ食ったんだい😆
12章、最後のあらすじ⬇️⬇️
総感想✋四万十から面白くなくなっていきました。しかも最後に近付けば近づくほど面白さが無くなると言う。カシラのラストの台詞思いっきりキザすぎるでしょ😂似合わなさすぎて口開いたわ😆
そのため脳味噌が矢鱈と面白く観れられる方法を模索しはじめてしまい、ムスメの頭の中では途中から吉田由一さんが、
どうしてもゴリ夫に見えてしまって、
これ実写イケるなぁ〜とか😆作品の結果はこんなもんかって思ったわ❕
脚本なんて見ていなかったわたし。
素直すぎちゃって😰詫び入れときます😅
気取りたがりの頭だったんだね。挑発してみる😁
そんでもって、晩御飯はイモもトースターで焼いて、
お風呂に入ってから、コーヒーを飲みながら、
作品を観てたのでした😅あははは。まぁ、全部観たと言う事で❕まだブッ通して観なきゃならんのがあるのよ😁
あっ。2分負けたじゃないっ💢
ストーブ点けたい…寒いね。こんなに寒いね…
腕まで冷たい…あぁ…足の指が…あぁ…
悲劇を演じる自分に、
ポジティブ派の柄じゃないわ🎶
鼻から水がしみ出てくるけど😆
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
あらそうなの❔最近の研究。これ脳出血って、この説明からすると血圧が高くなるとか生活習慣病が引き金となり起こる疾患と捉えれば良いのかな。では別々に考えて寝不足が血管を何らかの形でもろくすると言う事はないのか、脳梗塞なら睡眠不足と血栓の関係とか、それに脳内ホルモンの分泌への影響、寝不足によるニューロンの伝達異常とか、まだまだ人体は未知なる部分が多い分野なので、ムスメは細か〜く知りたいと思うけど。そうしなければ断言出来ないでしょ❔
日本国民は世界でもトップクラスの睡眠障害の国で国民の8割くらいの人が何だかの障害を持っているそうですよ。
そうして眠らなきゃいけない呪縛にしがみつき睡眠薬を服用するとそれが常習化となり脳に刷り込まれ、今度はそれがないと不安と恐怖に陥る。こんな人間が世の中で8割だとするなら多数決で正常が異常にされてしまうんだよね。
それが流されてラクした生活を望もうとする日本なのよ。苦労を避ける派。こんな人間には最初から近づかないことよ。
その苦労は他の人に押し付けると言う事になるのが目に見えるから。
そのうち日本は外国人の数の方が増えて外国人が日本を作るようになったら、日本の文化なんて消えてしまうだろね。
それじゃなくても日本人は放置され外国人優遇の政治になってるだろ。ボンクラキッシーダ。外国から病気を抱えて言葉も分からず日本に来て住んで生活保護貰って無料で治療してる人が何人いる事やら。オマケに外国人に土地を売るバカ国だ。普通なら貸すんだよ国が❕どっちにしろ愚痴が増える面白い将来になりそうだ😁
まぁ❤️とりあえずは規則正しい生活習慣が一番強いって事かしら😆病気になって苦しむのは自分だから。苦しむよりも過ぎてみるとアホらしくてたまんないって❕
だってそうでしょ❔切腹してくれとお金を支払い臓物ホジクリ出されに行くんだから。オマケにその後が痛てぇわ、普通に歩けんわショーベンの感覚ないわ、今になって下半身すぐ浮腫むわ。何よこれって言いたいわよこれなに😆
とりあえず命あってのものだね❤️と言う事ですが😁
いくらなんでも、このバカ過ぎるムスメでも、バカ臭くて病院にお金払うくらいなら、その分でちんとしたものを買うようになるわよ。嫌でも学ぶわよ❕
苦難からの学びはデカイわよ。最悪の環境バンザイよ❤️
自然と正しい方を選択するわ。と、思えるのは自分が苦痛から逃れるために、自分が助かるために、自分が可愛いなど自分がないから客観視✋
この災難はもとを辿れば喫煙者野郎のせいだぞ。タバコを1回も吸ったことがない綺麗〜✨すぎるムスメの肺に受動喫煙、副流煙と言う猛毒をブチ込まれた間接的傷害罪だぞ。
はい❤️これを人に当てはめると、世の中で言われる、綺麗で優しい心を持った人がいつも傷つけられる。
人の優しさが弱いと言うなら、それは完璧な優しさとはならないのよ。それが本物のなら崩れたりしませんから。偽善のメンタルか鋼のメンタルかの違いなだけです。
優しさが弱い❔クソボケた事を。
優しい人はメンタルが弱い。誰が真逆に決めたんだ❔
本当に優しい人はメンタルが鋼ですよ。そうでなければ本当に人は救えませんよ。引っ張り上げる事もできませんよ。それだけの強さがないんですから。
で、本当に優しい人は何も言わず黙って去っていく。なんて言葉が流行りなの❔誰がこんなデマ言う訳❔
本当に優しい人は去りませんよ。その責任が重い事を知っているから。だからこそ人付き合いを選び、無闇矢鱈に人を近づけない。自分が本当に守れる人数としか仲良くしません。八方美人的な付き合いは致しません✋
よ〜く周りの人間を観察すると分かると思いますよ😁
メンタルが鋼超えて超合金魂レベルのカシラは丑三つ時にウォーキングし、帰りにどっか寄って何か買う。そうして「やっぱ飯は金だよな」なんてルンルンで帰宅してくれる。
見るとタマタマキンキンしそうだわ❕その生活習慣がカシラに合ってるかムスメには分かりません😆
物に興味がある人は田舎には住まないよ。
物に興味ないと、そこにある自然で楽しめるから😁
物に興味を持てば追いかける。自然に興味を持てば自然からやって来る。雪が降り待てば回路の春があり✋
も〜ムスメも物要らんわ😅興味なし❕
そもそもだな。人間が作るものってロクな物ないな😆
ねぇ、その高齢者は自分も摘み草を楽しんでるわ❤️とでも言ったのか。なぜそうだと決めつけるんだ❔
人間が1番、この世の悪魔なんだよ。
ほら、誘ってる😆
そうして…今週の当たりは…
って、モクモクモクモク煙に巻くのが上手い連中揃いめ。
糞だ…8は絶対来るの分かったんだけど❕
そんな中でも隊長だけは❕一心不乱に我が道を突き進んでると思いきや❕俺様隊長初体験❕
『おはよう!昨日初めてファミマのバタークロワッサンメロンパンを食べた!これは美味しい!フワッと香るバターの香り、フワフワのパン!メロンパン好きには堪らないな!
稽古場にいると甘いものが食べたい!そんな衝動に駆られる!それと珈琲は定番だな!仕方ないよな!途切らせる事ない集中力にエネルギーは必須だからな!この香りでも安らげると言うもんだ!
昨日も全員で切磋琢磨して頑張った!今日も朝から全員で忙しいぞ!皆さんのご来場心からお待ちしてます!』
パンはバターの香りが最高ですけど、ムスメは今、隊長からバカーの雰囲気を感じています😁あははは
そのモンキーマジック誰ですか😆

そうして朝は、

これだから、しまい込んでいたCDなんだと気付いた😅
ミネストローネを作りました❤️
不味そうなくらい上手に作れました❤️
と、言う朝になりました❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、連休をEnjoyして下さい❕ムスメはカレンダー通りです❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
今日は何見せてくれるの❔