おはようございます🙌

昨日の夜は1985年の114分⤴️スティーブン・スピルバーグ様のなので、随分と流行ったような❔

しかし観てない映画。未知との遭遇、宇宙戦争、インディジョーンズ、E・Tもそうだよね。あとジュラシック・パークと戦争映画のプライベート・ライアン。まだ何か観てるけどタイトルが思い出せない😆

バック・トゥ・ザ・フューチャーも観てないのよ😅

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋面白かった😁☝️子供のアドベンチャーって好きだ😆
何故ならば、好奇心が旺盛だから❕
そうして❕780円で沖縄のパインを買って帰宅❕
沖縄パインの季節到来だわ❤️
何やら日本国様は沖縄県民を避難させるだとか、その受け入れ先を九州などとした対策案ウンヌンと言ってるそうな…
アホかこの国。外国人に土地を売り、外国人に生活保護をバラマキ、外国から食材を輸入し、外国人を優遇❔
ここ何処ですか。未来の先読みが国よりAIの方が優れているのにも笑える😆
そうして頭を使いすぎるムスメは疲れたので、これを使って、
残りの鰊漬けと、
ご飯は芸術だ✨誰かに似てると思いませんか❔
ムスメは天才だぜ😆
マッサル隊員なる者、ナルシストも備えておかなければ隊員ではない😁
それからお風呂に入って、残りの落雁を食べながら、
映画を観てすぐ爆睡😅すぐ眠れるわたし❤️
まだ朝はストーブ使ってるいますが、メールに変化が、
おパンツ脱いだ方が早い気がします。しかしその裏ではエイ〜ズが流行しているようなのでキャップは必要かもしれません❕少子化ですが病気は避けましょう❤️で、ムスメは思うのですけどシタイ理由って何ですか❔ムスメはエロビ2倍速で観た方が楽しいと思いますが😆
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
あ〜いるいる。見たそのままを受け止めずに、見て勝手な想像をして想像を受け止める人。何でこんな人って多いんでしょうかね。で、勝手なイチャモンを付けてくる人。しかもそれがネガティブだったら悲劇のヒロインになりすまして逆に攻撃して、自己優位に持って行こうとする半端なく性格の悪い人。面倒臭い、シツコイ、ウザイの三拍子が思いっきり揃ってる人っているのよ。それを本人が気づかないと言う極まりないウザさ。
幸運な事に現実社会ではムスメの周りにこんな人はいませんが😄いつも目の前にはネガティブ女王様が鎮座していますけど、単なる構ってくれると嬉しい❤️と言うだけの湿度が高い女王様なのでまだ可愛いものです😊
思いっきり面倒臭いわよ❕説明しても理解しようとせず、だいたい自分の思考に固着して他の意見は受け入れないんだから✋それ以上どうすれって言うんだい。無視して構うなって事になるわよ。そんな人に時間を使わないのが今の若者です。意外とバッサリ切り捨て派が多い事にも驚きます。無駄な時間は使わないと言う感じです。
いや、妄想や想像はどんどんした方が良いと思いますよ。これからの時代は想像できない人が外される。その勝手な思いを他人に押し付けるから周りが迷惑するのよ。自分の中だけで遊んでいれば誰にも迷惑かけないし、文句を言われる筋合いも無いですから。内と外の区別が出来ないから絡むんでしょ。自分家のトイレは綺麗使って、公衆便所はウンコ付けても手洗い場を汚してもお構いなしで立ち去る。食堂とかもそうでしょ。自宅でタバコの灰は灰皿に入れるクセに外ではその辺にまき散らす。何故かそういう人に限って偉そうで、きちんとしてる人ほど謙虚です✋
通りでムスメは謙虚すぎると思いました。こんなに謙虚な人間なんて見たことないもの❤️
これなぁ…。この時期ではなく、こうした行為に昔から引っ掛かるのよ。分かりやすいところでは事故現場。そこに遺族が毎年のように行く。この行為を何処まで掘り下げ下げて考えてますか❔と言う事。その、亡くなった者の立場を完全に無視した遺族側のエゴ意識と捉える事が出来る。
何処からそんな考えが来る❔と思うわよね。説明しないと勝手に妄想する野郎様軍団が自分こそが正しいと自己中を振りかざして批判してくる訳よ。言うならばきちんとした理由を示す事が説明責任となり、この場合は自分に置き換えて、もし自分がそこで死んだら、その嫌な場所に留まるか❔違うでしょ❔嫌な物、場所、人間さえも人は必ず避けようとする。
では何故、その場に留まるオバケけが出てくるのか。
ひとつはその場所への執着、そうして、そこに居れば知人が会いに来てくれるからそこに居る。その場に留めておく何かがえるから。では慰霊碑。そこで霊を慰めるってどうよ。そこに居れって言う事になる。別な意味として捉えるなら、ここでこんな事故がありましたと言う印。関わりなの無い人からすると、あっそうなのって言うレベル。少し良い方に考えると、今はこれだけ事故がなくなりましたよと言う亡くなった方がいて、教訓として平和になってると言う尊さへの感謝。そんなこんなで、ムスメなら嬉しくないね。と思うわけ。嬉しい人もいるのかね❔
人もタイヤも老朽化❔
あははは。広告も堂々と詐欺広告を流せる時代よ😆
欲が怖いわ😁☝️
悪知恵の本を買った本の代金。その下まで掘り下げるのが正しいのかなと。詐欺師が詐欺師の本を書いて、それを勝手しまった自分が詐欺られたのか❔と言う、まんまと1本食わされたわ😆と言う所まで行ってるのかなと言う事で😅
はいはい。結局は安全を無視した欲の結果。
そうして今日は❕
小沢しゃん✋自分の寝顔は美しすぎるので兄ちゃんの顔面を使いましたね😁
それよりも、こうして異常が当たり前になる世の中ってどうよって。眠れる事が正常なのに、眠れない異常が半数超えると眠れないのが正常になっていく。こんな正しさのズレがアレもコレも起きているから真面目がバカを見る社会になっている。この世の中で1番迷惑してるの誰よ。
世の中の事を言えば愚痴しか出ないって❕
なんでかって言うと、ムスメはそんな汚い争いのない世界自発呼吸をして楽しみたいのよ💢
すると、
なんだ。活発化してる。
これは当たったのかなと思いきや、
そうしてムスメの結果は❕
4と5は絶対に来る確信があったけどなぁ❕
戦いかこれは…
そんな中でも面白いことをしていた隊長は❕

『おはよう!昨日から深海洋燈テント公演のテント設営の準備をしてるぞ!

ワンチームで1から力を合わせて作業するのは、より一層芝居の結束力に繋がるな!これぞ造り上げる舞台!
さぁ、今日も朝から一日設営作業!

積んで組み立て積んで組み立てとにかく完成が楽しみだ!

皆さん、力強い是非応援を宜しくお願いします!』

隊長❕現場作業員が似合いすぎます❕現場監督です❕
隊長のデカイ頭にハマるヘルメットってあるんですね❕
隊長❕怪我しないように頑張って下さい❕
そうして、
まだ聴いてる人いるのだろうか😆
そうして朝ごはんは…
そうして、
と、言う朝になってます❕
兄ちゃんがライバルに思えて来た朝…