おはようございます😁✋

昨日の夕方に2020年のアメリカ映画⤴️シリーズ物だと観ていない物がボチボチ出てくる😆

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋まぁ、こんなもんかな😅
夜には2019年イギリス映画⤴️
感想✋これの方が面白かった❕究極の場で人間は試されるものですな😲人の命を放ったらかしにして、パニクる人、ボー然とする人。本当のその人が見えてる気がしました❕
冷静さを失う人間って怖いわねぇ…

そんでもって、晩御飯にお好み焼きを作って、
お風呂上がりに、これ、
一応は韓国語だけど、
やたらと、
臭い😱これ何処の国のだ❔韓国ではないよ。この臭さ。しかもチョコは植物性油脂タップリの安いチョコ感で、これまた臭い😆クソマズすぎてウケる🎶
本当にこれ油何使ってるの❔中国の臭いカップ麺のように危険な予感が押し寄せてくるのですけど😆
これ食べれる油なの❔って完全に油だと判別してる自分が自分で凄い奴だなと思うわ❤️
食べない方が良いと思います。臭いです✋
なんだか、感覚が更に過敏になった気がするのは気のせいだろうか…
そんでもって朝の人間社会の話題は、これね。
高齢者に痴呆症と癌。選ぶとしたらどっち❔と質問をすると癌と答えるくらい避けたい症状。
とは言え脳自体が未知なる世界✋これ基本。
今日の常識、明日に破壊される事もある。
そこなのですよ。3食。これ本当に正しいかい❔人にもよりけり。何故ならば栄養の吸収など、体質でも変わるし食べたものによっても変わってくる。それに量が少ないと、変な時間にお腹が減るし、量が多いと、お腹が空かない。お腹が空いたら食べる。これが動物の基本なので本来はそれで良いと思うのよね。ただ現実には現実の時間と言うルールがあって、そこに合わせて行かなければクッソ文句が飛んてでくる「何時だと思ってるんだよ」「今頃飯かよ」いるでしょ❔
これって、自分よりも自由にしている人を見ると腹が立つ心理。無意識の領域は「自由=幸福」である事を知っているから。そのため言われるのが嫌なら食事も社會に合わせた賢い食べ方が求められるのかもしれません☝️
だいたい、空腹で仕事しても効率が下がるだけです。きちんと理解している人なら、食べてこいよ😄と言いますよ。ルールを守れば良いってもんじゃない💨
知られている医学で言われているのは、これで合ってるけれどムスメは疑ってる。本当に元に戻らないなら症状が改善すると言う事は無いはずなのよ。検査をして大きさが変わらないなら、小さくなったその中で何らかの新たな細胞が出来ているとは思えないだろうか。脳細胞は間違いなく新陳代謝で甦ります。
甦りませんと言うならば、脳梗塞を起こした脳は元に戻りませんと言う事になる。短期記憶障害や言語に障害が出たムスメが回復するはずないのよね。3回も。戻ってますよ🙌
3回も同じ事を繰り返して初めて分かるバカとも言う😂
何が足りないって、脳の栄養素には間違いないけれど、
あははは。その通り。または活性化するので、ヤル気などの精神にも作用し前向きな気持ちも作るのよ。
その真逆を誰が言ったのか知りませんけど、砂糖は悪者だとして糖質を嫌煙して病気になってたら笑える話。
とは言え、人間の8割9割が自分が嫌だと思うことを避けその頭で自分が望むように都合よく思考する。それがこの世の中を作り上げ糖質を悪者にし、そこにメーカーが売上を上げようと乗っかり商品開発となり、お手軽、便利と言ううたい文句を連ねて販売合戦を繰り広げ各企業が利益を出している。全ては利益のために。そこに2割1割の人間が反論。多数決で自然と正しさが悪者化され排除される時代が今なのよ。
まぁ、そんな事は上っつらレベルで、ムスメは勝手にやってて❤️と思うけれど、ムスメが知りたいのは、その原材料の質である✋
砂糖の質の問題じゃないかな。何がどうして、どう変化して、今のクッソマズイ砂糖になったのか。通常の日本の砂糖はサトウキビ。その原材料は昔から輸入なのですよね。その輸入する物自体が昔とは違うものになっていたとしたら❔
そう考えると、国内で栽培されているサトウキビから作られる砂糖、てんさい糖から作られる砂糖を選んで使う事が賢いと言う事になる。まだ掘り下げると、その栽培方法。市販の食品はどうでも良いクソ安い砂糖使用です。加工食品も見えない部分は政治と同じくらいの闇社会です❕昔とは違い、市販品は食べない方が良いのですけど、たまの楽しみならストレス解消にもなり、上手に利用して手抜きしてもバチは当たらないだろうと思いますが❕
生きづらい生きづらいと言っている人は8割9割に当たる人達。残りの少数は生きづらいと言う言葉ではなく世の中に対しての「違和感」を持っているはずです。この違和感がないなら正真正銘本物の馬鹿でしょう😆
いや、だから、話がそこではなく、脳の話なんだけど😂
どんどん湧いてくるから延々止まらなくなるムスメの脳細胞であった…
死ぬために飛ばすんですかね…
そうして、これゲーノー人で誰よ。最初に言ったのは。それからよ。顔に塗ると良い等とネットに上げて、流されるバカが群がって結果これよ。
いつも日本はこうだ。本当に必要じゃない人が声を上げて叫ぶ。その声でいつも本当に必要な人達には行き届かず、届く手前で横取りされて、本当に必要な人が苦しむのが日本と言う国である。これです⬇️ポケットサイズの量。
まぁ、言うならば温暖化で冬場一度も使う事が無かったので、もうムスメは要らんわ😆
繊細もそうよ。クソみたいな自己中が繊細ヅラしてくれるお陰で本当の繊細が肩身狭い思いしてる。
なんなの、この国って✋腐ってる…
困るよね。自分だけ良ければスルーが適切。
だけど、そうすると自分はいつまで経っても、その腐ってる中で生きて行く事になる。少しでも良い環境で暮らしたいなら、環境を変える必要がある。それが社会だとすれば、社会を作っている人間の意識を変える努力をしなければならない訳ですわ✋
8割9割に立ち向かうだけの強さがある人ならば❕
それが無い人は長いものには巻かれろ。無難な生き方を☝️
✏️天才と 言えばその人 私だわ❤️
✏️幸せを 知ってる頭は 花盛り🌸
✏️才能は 天から降って 来るものよ💕
✏️小沢様 ボインボインに 目が潤む😁
✏️トキメキの 頭はきっと ハーレム系✨
あははは。原爆投下の映像に立ち上がり拍手するのがアメリカですよ。何処の国もそうだけど、国民と政治の溝が深いのよね。政治屋のボンクラ頭のせいだと思いますけど。
そうそう、小沢様。これも大問題ですよね。
英雄兄ィは育てるとフサフサなので、まだ大丈夫😆
木を切ったら、その場所を元に戻すことを知らない人間の結果だよ。それに世界でもナンバーワンの馬鹿は日本です。
自国の土地を外国人に売る国なんて日本ぐらいなものよ。
それだけお金の欲がヒドイ国。
人として出来上がってる人って欲が無くなるから✋
穏やかで何でもそうかいそうかいと耳を傾け微笑みを忘れず、よくこんな世の中いて、楽園に居るかのように生きていられるな。なんて思う人に数年に一度の割合で会う。
煩悩とはよく言ってくれたもんだ😆

それにしても、クソ文句だけは絶え間なく出てくるムスメの頭だこと。この頭の中はどんな仕組みになってんだ❔

己と戦うことが生き甲斐のマッサル隊。世の中に戦いを挑んではいけない…戦いではなく世の中に対しては説得して納得させる事にあるんだけどなぁ…。

『おはよう!グリップエクササイズ東京クラス!

春から夏に向けて、寒さでの筋肉硬直も緩和され身体も良く動くので自然とトレーニングにも熱が入る!気合いが入る!闘志がみなぎる!

俺に似たのか負けず嫌いのメンバー揃いなので、ハンドグリップを敵に回し、破壊してやる勢いでみっちり明るく楽しくハードに黙々と身体を鍛え抜いた!
骨も筋肉もコツコツ貯金だな!
さぁ、今日から遂に京王多摩センターの三角広場に深海洋燈の天空劇場完成に向けての作業開始だ!

考えただけでも熱くなるな!』

会長❕グリップ持つと顔の変化球でムスメの目がウルトラヒットします❕
珍しく❕写真がピッタリフィット❕かと思いきや、左側の1番上と1番下がズレてんだな😂
隊長❕相変わらず脳味噌どっかズレてます❕
そうして、朝の音楽は、
これも結構古い😅
そうして朝ごはん😁
多めに揚げておいたササミカツ。
これ、牛乳200ccにオオバコ粉10g入れただけ。混ぜるの失敗したのか足りないのか、よく分らないゲロ的よそおい❤️
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、見たままのキモさを受け入れよう💕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
そういえばパパ神は、何回カシラに殺されたのだろうと思うだけで、
すると、珍しく褒めてくれた❤️
すると、お前よりも、
この仲間の中に至っては、自分拘ると生きて行けない😆
あははは。頭は切り替えるためにあるのか…