こんにちわ😁✋

今日は午前中に、玄関の掃除をしてから1991年の時代劇で122分を観てみました🙌

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ぬははは。いつの時代もクダラナイ争いをしてくれるもので😁それにしても昔の時代劇って、なんでこうも観やすくてシックリくるのでしょう。演技力なのかな。
たまには時代劇良いね❤️
そうしてお昼から、これ田口トモロヲ様がお出になられてます1994年84分⤴️
感想✋これ、こんなもんだな😅石橋凌さんとか役者さん良い人ばかり揃えて、この作品って思うと観ているムスメが情けなくなってきた😆あははは
おかげさまで、それほどでもないエロシーンなのに、まったく違うことを考えてしまって、
たのしく観ておりました❤️
真面目にやっているのかしら。小沢様は😁
想像力とは、楽しい想像をするためにあるものよ💓
レベルは確かDVDになってると思います❕
そうして、
朝ごはんがボリューム満点だったので、お昼になってもお腹がそれほど空かず、そう言えば大福があったわ😄って、
日糧製パンの和菓子って、多少甘さが控えめで、
意外とアンコも美味しいけれど、この餅がデンプン団子みたいなのよね。喉詰まるわ😆
そんでもって、3時前だけど、おやつ💓デコポン✨
やっぱり果物は美味しい❤️ 
昔からそれほどスナック菓子は好きではないけれど、最近何故か全く興味が無くなってる気がする…
なんでかな❔それより、
夜は何を食べれば良いのかしら。
困ったわぁ。
悩みがこのレベルしか無いと言う、情けない悩み😅
どうしようかなぁ。
と、言う日になってます☝️