おはようございます🙌

昨日の夜は2002年のビデオで85分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋思ったより、地味だなこれは😅
サクサク進むこれの方が面白いな😁
後はリキ兄ィのミナミの帝王シリーズ🙌
話のストーリーよりも、そのシーンの描写でふたりがツーショットになる方が、
ビビるわっ❕
一線超えると撮影中でも殴り愛になりそうなんだもの…
そこばかり観ていたわたし…
ふたりともシツコイのが大嫌いだよね😁あははは
なんて仲裁には入りたくない間😆
まだカシラの方が柔軟だと思います❕
そうしてお土産に和菓子をお持ち帰りして、
帰りに卵を(255円)買いに行くと、
カリフラワーって緑だっけ❔😆
そうして晩御飯に半分残してあったビーフンと朝の残り、
そうしてお風呂に入ってから、残っている落雁を食べて、
ビデオを観てたのでした🙌
そう言えば最近って、何もしたくない、何をするのも面倒くさい人が多すぎる…脳味噌壊れたか❔
ネットばかりやると壊れるらしいよ。ゲームとかね。




そんでもって朝の人間社会の話題は、
何だこれは。こんな人を1言で表す事が出来る単語があるね。『クソガキ』😆
自分でやらずに、すぐ他人に聞く。答えを自分で探さずに他人に聞く人。よってバカは質問が多い😁バカだから❕
他人の言った事が理解できないので、その人に質問をする事は正しい行動✋
まぁ、ムスメもクソガキと言われておりますが😆
お仲間みんな頭が良すぎるので、自分のアダナに思える。
おい、クソガキ❕

誰かに頼ると失敗が少なくなる。そんな生き方をして来たから、失敗する事が恥だと言う脳が出来上がる。そのため出来ない事でも出来ます❕なんて言ってしまい後でボロクソにクソ文句を言う。俺ひとりにやらせる気かよ。普通手伝うよとか言うだろ。など、自己都合のクソ文句が頭の中でグルグルグルグル。しかも言った手前その言葉すら言えないのよね。こんな甘チャン育ちが多すぎる…
人間を分かってないレベルです✋
その人の評価と言うより、人として付き合いきれなくなるから、みんな離れて行きますよ。へそ曲がりと言います❕
こんな分かりやすい人なら、なんてことないけれど、世の中には素直な自分を作り上げる事が出来る、怖い人もいますから😁
素直な人だからこそ、自得を考える人が利用できる相手だと思い近寄ってくる。とにかく自分が楽できる事、特する事となると他人を利用し踏み付けて欲を達成しようとする人ばかりです❕
人を見抜けない人は安易に人に近付かない事です。その人に用事がある時だけにした方が無難です。必要以上に近づかない事が自分を守るひとつの手段ですよ☝️
自分がない人は、そんな物はどうでも良くて、単なる通過の出来事のひとつでしかないので、気にしませんけど❕
何をするのも良いけれど将来、人口が減るのよ。それを考えてやってるのかと思うわ。それを目論んで岸田のバカタレは外国人に税金ばらまいてる。お門違いも良いとこだ。
どんどん未知なる物が出てくる。
そう言えば昨日、ハンドクリームの期限切れを使って皮膚が茶色くなったって言ってた姉ちゃんがいたよ。
これって、期限があると言う事は期限内の安全は確認してますが、それ以後の成分の変化は確認しておりません。って事よね。未知なる物質が生成されてるかもしれない。
ハンドクリーム気をつけましょう。
転びたくなければ起伏が励椎道を気をつけながら歩いた方が良いと思います。人生も同じく✋
名前言われても花が浮かばない😆
とりあえず、そのままの自然を大切にしたら❔
人が作った公園などはクソである✋
すると、自然にこうなった顔の持ち主☝️
当たるのかなこれ😅
まぁ、いいか😆テンション上がる歌でも聴くか❕

真逆に音楽を聴いてテンションを下げなければブッ飛びすぎる隊長は手抜きの名人❔

『おはよう!昨日も一日中稽古場で活気あふれる時間を過ごした!

今回は総勢26名と深海洋燈の公演としては大所帯だ!人の頭数が多ければ、ぶつかり合い衝突する事も時にはあるが、このメンバーは仲間意識が強いのか、和気あいあいとみんなでレベルアップしてる!

メーターを振り切った芝居に、クオリティーの高いダンス等!とにかく全員一生懸命だ!見ている俺が感動するが、俺が若者パワーに負けていては俺が目立たない!

まだまだベテランの貫禄を発揮しないとだ!
数日後には遂にテントを設営する京王多摩センターに!

昨日も一日良く頑張った!今日も飛ばすぞ!

沢山の人に観に来て欲しいな!』

これ、昨日も同じ写真だよね😓
ズレがここまで来てしまったのか…
これまたド肝抜く幅広いズレだこと❕❕❕
そうして、朝の音楽🎶
100円で買ったやつ😁
1987年6月30日って書いてある😆
もはや、化石のメロディ❤️
そうして、朝ごはんは、
カリフラーとブロッコリーが結婚して出来た子みたい😆
ふりかけてシナモン。これ血管を強くします。
ふりかけてターメリック。これ肝機能強くします。
ふりかけてお酢。これ血液サラサラにします。
ふりかけてクコの実。これアンチエイジング。らしい。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、プチポイントを積み重ねれば結果は大きいかもしれません。かもです❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁