おはようございます👏

昨日の夜は2019年。ブルガリアとアメリカの合作で92分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋この顔でブチキレたら、どんだけ怖えぇんだ。
な〜んて楽しみにして観てみると…ヒューマンドラマの方が濃いんだもの😆またジャケットに想像力が騙されたわ❕
これはスラム街の子どもたちを中心に観ると、んまぁ〜何とも言えませんな。日本は平和だ…
そんでもってお土産にバームクーヘンをお持ち帰りして、
たぶん売れないのには理由がある😅
そうして、お味噌で煮込んだ鶏が少ししょっぱかったので、焼きうどんにして、
お風呂に入ってから、
この中の酸っぱい所だけ、
食いたい😁
そうして、ふと見ると、
お菓子詰め放題で、よりどり5個って何❔
これで詰め放題って言っていいのかな。
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
これね。税金の無駄だとアチコチで言われてて、
これ言う人がかなりいて、今の国の消費税の収入って結構デカイ。それをゼロとすると、その分を何処から持ってくるのか。
あるところからって😓高額者とか企業とかの負担が増えると言う事よ。政治屋は自分フトコロを減らす気サラサラ無いですから。許せる❔どう❔取る取らないなら、もっと別な事もあると思うんだな。交通違反の罰金増やす。とか。みんな交通違反しなくなる😆タバコや酒の税金増やすとか。みんな健康になる😁それより北海道なら道民税や市町村で税金があり、これを300万円以下は無料とかね。水道の基本料金半額とか。
保険税もそうだし、国保みたいにチマチマ上げるようなものをボーダーラインを決めて下げてあげられる物はあると思うんだよね。国民に寄り添うなら無駄な人や物に税金使うのやめろっての。政治屋どもの事だぞ😁今どき、ぶんつ〜費。言葉自体が死語だろ😆揃いも揃って未来が少なく判断能力低下の古株ばかりが勢ぞろい。かと言って若けりゃ若いで浅い思考しか持ってない。なんだあの昔むかしのスピードのメンバーの1人。名前なんだっけ❔

キッシーダとのドアホネット会話が前にタックタックのオススメに出て来たわ。こんなのが議員ですから。
そうして、言いたい事は山程あると思うけど、
カップラーメンの価格さえ知らんだろ。キッシーダ。
コンビニはリッチな人が利用する所です😆
何も食べずは大袈裟。嘘つきと。
あっ。そうか。半額食材って、その日のうちに食べなきゃ駄目な物、冷凍できる物、お菓子関係なら放置してても大丈夫な物など、ちょっと勉強しないと食中毒になるかも。温暖化で暑い季節が始まりますから。トイレットペーパーみんなで大量に使ってしまいましたね😅
今の人って、ごはんは買うもの。そこに少し手を加えるのが手料理って言う感じになってるような…
食材を上手に買って、使い切り、自分で作った方が絶対に安上がりで、身体にも良いです。病気になって病院へ行くよりは少し良い食材を買った方が人生安いです❕
ガンになると十万円単位で飛んで行きますから❕
ん。ちょっと待て。人生安くて良いのか❔
良いね😆病院に行くよりは❕
そもそもムスメの人生は普通の人の半分程度以下だと思うけど❕人生の経費✋あははは。これまた安い女だね❤️ははは
なんだか世知辛すぎる世の中ね。
コツコツと歩きましょう❤️
何のために狩るのか。昔=生きるため。現在=駆除。この両方を考慮して危険だから狩る。本当に狩る事が必要なのか。狩ったらその責任として全てを活かす。その罪を償うとしたらこれしか無いよなぁ。
すると、
小沢しゃん。これムスメの脳味噌が面白い発見をしました。
見た瞬間にタバコくわえてると思う人は普段からタバコを吸う人か気にしてる人だと思いませんか。
ムスメの肝っ玉はビビリなので、見た瞬間に剣道の竹刀に思えましたもの。ビビリ脳の喜劇✋
そうして❕

カシラすげぇ〜
と、思いきや、

当たってる…これスゲェ…
すると、

どんだけ加工しまくったんだ❕
川柳よりたのしいね😁✋
そんな楽しみよりも❕俺様は燃えてる❕

『おはよう!深海洋燈「燈のあたらない川に流れる人鳥」

皆さんの温かいご支援のお陰様で、クラウドファンディング見事に目標金額達成しました!本当に有難う御座います!

心から感謝します!
後はテント公演で、俺の演技が一番目立つよう!

大成功するよう!気合いを入れて度肝を抜く位の素晴らしい俺を必ず創りあげます!

どうぞ松田優を見届けに来て下さい!

来られない方、どうか松田優に清く熱い熱視線を!』

うわぁ〜突出してる突出してる😆
今日も隊長の突出で露出絶好調❕あははは
疲れるのを知らないんだな😁
そうして、まらしぃ〜
そうして朝ごはんは、
厚生労働省様は果物を200g食べろと言う。この量で計ってみると75g。昼、夜と食べれば1日分の量はクリアできます。ブドウやイチゴで75gってアホみたいな量になると思うけど😆やっぱりアホだな。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、毎日楽しんでますか❔楽しくないなら視点を変えてみよう😁
以上、裏社会からお伝え致しました💁