おはようございます😆

昨日の夜もビデオを観てました❕103分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想⬇️ジャケット画像、
中身1部。マフィアだって😁
これはストーリーはそこそこ。組長がダサショボすぎるんだもの。そ、そのオッサンが組長…
石橋凌さんと金山一彦さんと仲村トオルさんだもの。ここだけでも十分見応えある中身です。大杉漣さんも出てます😁
本物の火を使うと迫力あるよね🙌面白かったです💓
それからお土産にソーセージをお持ち帰りして、
欲しかったのはこれ。
95円だったのに110円に値上げしてたわ❕
何でもかんでも上げてくれる世の中なのに、男のチョロリンコは下がる一方みたいですね❕電柱にばかり見せてるようですよ❕犬みたい😁はははは。
ド田舎は公衆便所も少なかったのであった…
果たして電柱は何人のチョロリンコの相手をして来ているのだろうか…。電柱の気持ち考えた事ありますか…
うわっ、ちっさっ💨とか…
そうして晩御飯は半分残ってるラーメンにして、
お風呂に入ってから、残ってるウエハースを食べながら
作品を観てたのでした⤴️
お風呂も疲れるもんだよね😅
日の出に負けた…
これは言い訳するしかないな✋
今月に入ってからムスメはね、左膝の内側から太腿の内側が痛いのよ💢原因は閉鎖神経痛だ。お腹の手術をしてるせい。その中で神経が圧迫されて伝わってソコが歩く度に引っ張らさる感じ。引っ張らさるです。ゴムみたいに神経が引っ張られてる感じ。ビロ〜ンてだよ。
変な体力余計に使ってる😆
突然来るんだよ。突然にいちいち騒いでいたらキリない😁
そんでもって朝の人間社会の話題は、まぁ、思い込みが強い人と言うことみたい。
あらまぁ。全部当たってると思う❕自分の都合が良いように相手無視して思い込むのですよ。そのため対処法は却下して完全に無視した方が無難です。相手の意見を受け入れると、図々しさに花が咲いて余計アホな妄想をさせる事となり、逆にしつこいストーカーのようになりますよ✋
頭が悪いクセに頭が良いと思ってるのもこのタイプ。そのため他人を見下す雰囲気を持ってます。その証拠に言動の端々に見下してる言動が表れます。結局は視野がクソ狭いので井の中の蛙。傷つきたくない反動で真逆に傷ついたとか凹んだとか弱さを見せつけて事を自分優位に持って行こうとするキタナイ根性も持ち合わせてます。
人間なんて、そう簡単に性格は直りませんから。DVと同じでその時だけもう二度としないと反省の素振りを見せるだけで、また同じ事を繰り返す。タバコやアルコールも同じです。やめようと決めてもその時だけです。
所詮他人と思うなら近づかないに限ります。
言っても無駄です。聞く耳を持たない相手ですから。
では、人間として強い人間とは❔天才でも秀才でも無く、気が利く利かないでもなく、思い遣りがある無しにかからわず、仕事が出来る出来ないでも無い。
素直で無邪気な人。これが最強です✋邪気が無い人に人は寄ってくる。何故ならば自分に害を与えない人だと言う事だから安心して引き寄せられると言う事です😄
世の中が異常なんですよ。善人ぶって自分を大切に❤️その中身を知ってて言ってんのかとムスメは聞きたいね。
自分の心の中に自分を思う割合が多いと自己中。他人を思う割合が多いと振り回されて利用される人。
将来、他人にしたこと。それが全部自分に戻って来るんだよ。他人に冷たくした人は高齢になって冷たくされる人。振り回されて来た人は今度は他人を振り回すようになる人。
持ちつ持たれつ。半々のバランスが丁度良いと思いますよ😄これを心の平等と言います✋平常心とも言います。
まぁ、他人に譲れる所は他人に譲りなさいと、譲られたら遠慮せず受け取りなさいと。善意を受け取ると言う事は相手に徳を積ませてあげる事。将来それが自分の徳として返って来ますから。
今の五感は今こそ有効に使い、今の思いは将来のために使う事よ。そうしてムスメは宗教が嫌いである☝️
なんだろね。原爆落とした国と仲良しこよし出来る国って。
アジア無視して。スゲェ〜国だこと。
利用者からの暴力ならボケたのかと割り切れるけれど家族からって何よ。自分で面倒見れないから依頼してるんでしょ。
んだ。あははは。お子様だけではなく、大人様も同じよ。
アホだから。
常に俺様はマイペースでやってくれるので楽しくて仕方ないわよね❤️
女神にお休みは要らないと思うけど❕
すると、
すると、
すると、
天然パワーは最強だ❕
そう❕天然のマッサルパワーは最強だ❕

『おはよう!昨日の前の日は暴風雨だったが、まだ桜が少しでも綺麗に咲いてるうちに、公園で桜のシャワーを浴びながら太極拳を!と思った!

しかし!タイミングを逃したようで桜もかなり散ってシャワーにはならなかったが、辛うじて少しは味わう事が出来た!

毎年桜を観ながら公園でトレーニングするのが俺の楽しみのひとつだからな!

また来年へのエネルギーが充電出来た!

来年への挑戦だ!』

ほら、前の写真と比べると、
俺様突出度が上がってるじゃない😆あははは
そして、
そして、最後のレタスをオムレツにして、
アーモンドミルク100ccにオオバコ粉5gで、
くず餅になるよ❕美味しいです❕
と、言う朝になって、時間切れになりました❕
時間配分計算ができん。