おはようございます🙌

昨日の夕方から韓国映画で2012年121分⤴️

 まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋まあまあかな😁もっとお腹抱えて笑えるかと思ったわ。韓国はやっぱりサスペンスが面白すぎる。

次のもコメディで2019年108分⤴️
 感想✋比べるとこれの方が面白いかな😁

それから、バター20g、韓国の水飴10g、混ぜ混ぜして小麦粉50g、コーンスターチ10g、少し生地がまとまらなかったのでお水を2.5cc、そこに桜の葉の乾燥を入れて、丸めて、
180度のオーブンで焼いて、そのままオーブンの中で冷めるまで置いて、その間にナツメで甘さを付けたアンコとジャガイモで作ったお餅を食べまして、
お風呂に入ってから、
粉砂糖とほんの少し紫芋の粉を混ぜたものまぶして、
桜のスノーボールクッキーの出来上がり❤️
で、これまた美味しく出来すぎたこと😍
もっとバターを減らして10gにして、その分牛乳やお水でも作れるけれどサクサクではなくザクザクとした感じになりまする✋ヘルシーが手作りの良さでもあるのよね😄
それから、これなんだ❔
よく分からないので、食べてみる事にしました。
すると、干し草みたいなゴミ入ってましたけど。
どうやら大当たりみたいです❤️
あのぉ、ムスメが外国に対するイメージって、こんなもんだと思ってます。変なものが混ざるのが普通。
日本は衛生管理に特別クソウルサイ国だと思ってますので、世界はこれで良し☝️
これ食感からすると日本のヤマザキの串団子の団子の半分にココナッツペーストを使ってるようなモチモチ。それを焼いただけかな。ココナッツとバニラ。小麦粉にココナッツでモチモチになるのかな。そんなお菓子だと思うけど甘いです。
これは日本の団子、これまだまだアレンジできますね。
千葉県ならピーナッツのペーストを入れて餅作れるわ❤️
ココナッツ風味のすあまみたいな感じです。美味しいよ🙌
ちょっと待て。今日だけ21度にもなるのか❔
そんでもって朝の人間社会の話題は、
まぁ、それもあるんだろうなぁ…。その道へ走ると。
その例えがインスタ映えとか言って、高級なレストランだとかお金持ちに見えるような所へ行ったり洋服とかもブランド物とかね。買うのは良いと思うよ。それだけ経済効果を生み出してる訳だから。しかし身の丈超えると破産でしょ。
それに見えじゃなくても憧れの欲求があると破産する。
その例えが家。ローン払えず家売ってもローン返済に追われる人なんてゴロゴロいるわよね。
要らない物を貰っても棄てるか誰かに回すかしかないのよね。逆にそうなると物が可哀想になる。相手の立場を理解しない人って多いんだわ。そんな人に限って自分の立場が危うくなると「私の立場も理解してくれる💢」とか言ってくれる。言われた側の立場を全く分かってない😆
人間関係ねぇ…。その人にしがみついてるのは自分自身だと言う事を分かってない人間関係。本当に良い人には何もせず自然と人間が寄って来ます。だから❕余計なのまで寄って来るので、さり気なく交わすか避けるのに苦労する。良い人だから利用しようとする人。それが半分以上ですから。
決まってそう、良いと思われる人は何処までも良い人なので相手としてコイツは自分に害を与えない人。これを感じて気軽に友達になれるとか勝手に思ってよって来る。
しかし良い人は人間としてのレベルが違い、とにかく過去、人間関係で悩み苦労した末の結果で自分の生き方として良い人になってる事が多く苦労を知らない人とは合わない事の方が多い。良い人は出来る人。会話でも機転が利くので、気まずい雰囲気を1言で変える事が出来る。
何故承認欲求の感情となるのか。
論じるのも面倒臭いので最終の答え。
常に脳ミソがオ暇だから❕目の前の事を一心不乱、一生懸命、一点集中、など真剣に取り組むと他と比べる余裕なんてありません✋
暇だから意識が他へ行くのですよ😁
それだけ生きる事に真剣にならなくても良い裕福な環境であると言う事が言える。
それだけ自分の事をシッカリ見つめず、他人と比較する事で自分の存在を認識する事しか出来ない人。
頑張ってる自分、ここまでやった自分、ひとりでここまで出来た自分。これが蓄積され、やれば出来るの自信となる。
裕福であれ貧困であれ、脇目も振らずなど、やりたい事、または叶えたい夢、そこだけに集中すると他はあまり見ないものですよ。他を見る時。それは、やりたい事などに対しての新たな情報を求める時。人ではなく情報なのですよ。
そうして「ひとり」この強さはハンパない強さです❕
この強さが無い人は他と共にしようと求める。
世の中が言う「個人を尊重」これも中身は尊重すべきでない道理から外れてる事を尊重するから生きづらくなる社会が形成されるのよ。もはや、うんこちんちんキッシーダからしてアホだと思いますけどね。
電気料金を払わなければ止められる。水道もガスも止められる。家賃払わないと追い出される。NHK料金払わない人に配信しなきゃ良いと思うけど😆国への税金払わないと❔真面目に払ってる人を殺す気か❔
よ〜く考えると不都合な事だらけである。
日本は無駄に税金を使う天才国なんでしょ❔
やめたら回復。凄いよね。食の威力と人体の治癒力。
この詐欺はすでに時代遅れで、今は投資詐欺、単発バイト詐欺。単にその人の情報を盗むためだけに設けられたサイトで、その情報を売る人間がいるそうで中身は何層にもなって複雑化してるのみたいよ。詐欺師は得する事だけには頭が良くて、そこに引っ掛かるのは無知とも言える。これも簡単に稼ぎたいと言う欲深さの現れなのか…。何でもコツコツですよ。人間は。
これ、ラストね。味方によっては選挙行けと言う事よ。
今時代、若者は行きませんから。その代わり自分の将来のために着々と蓄えると言う事をしているので、食費は最低限、タバコ吸わない酒飲まない、余計な付き合い拒否したい、本当に自分にとっての楽しみのみに消費する。
何故ならば、年金を支払っても、生活できない金額しか貰えないと分かってるから。
年金廃止して60歳からでも一律でベーシックインカムやれば、また違う消費の仕方になると思うけど。
できない理由❔国が軍事費に税金を注ぎ込むから、できるだけの資金がない。人より軍事優先なのよ。人の命より戦闘機大事❤️ボンフラ頭のうんこちんちん🎶
無言で耐えろと言っている…。あははは
そんな世の中の面倒臭い話より、俺様カシラ様は、
それはアリが変身してるのですよ。小沢さん。
トランスフォーマーのアリバージョンに乗ってるのですよ。
映画って楽しいね😆
映画より、リアルで楽しいと言えばマッサル隊長しかいないだろ❕

『おはよう!「燈の当たらない川に流れる人鳥」

3幕のフラワーメグさんとの芝居も稽古を重ねる事に、何とも言えない雰囲気のあるシーンになって来た!

やる以上はお客さんの心に残るシーンにしたいな!

喜怒哀楽、どのシーンも迫真と言われるまでにする!

いや、そうしますので、皆さん是非観にきて下さい!』

そうよね、そうなのよ。隊長のお相手役は、まみ〜ちゃん❤️が多いからね😆それにしても隊長デカいな。ははは。
そんでもって朝の音楽🎶
あのね、
こんなのを見ると、レコード会社の罠に引っ掛かってるムスメだとつくづく思うのよ😆
過去に発売された歌を寄せ集めて決定版として新たに発売するってレコード会社が儲けたいだけなのよ。
分かっているけどレコード会社が潰れたら困るので寄付金みたいな感じです。まだまだ聴いてますよ🎶
朝ごはんは、野菜炒め❕オリーブオイルで炒めただけなので、味付けに韓国海苔ふりかけた😁
食べる度に、
納得いかんなぁ。
と、言う朝になりました🎶
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、人間何処まで悟ってますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
小沢しゃん。ビデオの方が面白くないかい❔
かず兄ィがビデオを離さない理由を知った気がするの。
きっとここなのよ。現代にはない良さが詰まってるのよ。
やっぱりかず兄ィだなぁ😍