おはようございます☝️

昨日の夜は2007年アメリカ映画で83分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋人間が胴体から引きちぎれたぞ😱と、面白いのですけど、この映画ってリメイクなのよ。
どちらかと言うと前の方のインパクトが強く残ってるので、アメリカも面白いものを作れなくなってリメイクか。なんて思ったりして😁観比べてみると良いと思います🎶
そんでもって、実験パンが焼き上がりました🙌
強力粉100g、バター3g、イースト1g、オオバコの粉5g、豆乳100cc。バターは要らないと思うけど😁
キモイ内臓に見えるの煮過ぎた豚足です✋
焼き立ては美味しいので文句なし❕
それからお風呂に入ってから、ガサゴソと昔の本を引っ張り出して、
両方とも大した内容ではないのですが、監督の方に、
映画の情報が載ってるので買ったんだと思う😅
もっと自由でいいって言ったって、
自由に作れないのは理由があるからでしょ。すぐ日本は金取ろうとするし、すぐ「ありえなぁ〜い」なんて反感になり、その声に従ってクッソも面白くないものばかり作るから洋画に行くのよ。よ〜く考えると、そこだけで低予算でプロの役者なら面白い物が作れると思うけど😁✋
そうして、
まんまの原材料⬇️⬇️
中身は、
感想✋何だこれは。マーブルガムの外側をグミにしたようなマーブルグミ酸っぱい液体入り😆
よく考えるよなぁ。お菓子は外国の方が好き。だけどチョコとマシュマロは日本の方が世界より美味しい☝️
それほど買いませんけど。
そんでもって朝の人間社会の話題は、これですわ。ムスメが気になったのは。ポップコーン。これにココナッツ油が使ってあって、その食感と油臭さの無さに魅了された❕
使う前にとことん調べろやタコ❕と言う事を身体で学んだシロモノだわ😅
英雄兄ィ✋やめて正解だったんだよ。本当に悪玉コレステロール値跳ね上がったもの😅自分でビックリしたわ❕
しかもそんなに使ってないのに。食と健康って本当に繋がるもんなんだよ✋
ムスメの野菜炒めなんか2g程度よ。使うの。朝に。あと揚げ物に使ったくらいなだけでよ。それだけでハネ上がるんだもの。異常な油だわよ。要するに成分として言われてる良いウワサは単なるウワサでしか無く、それが体内に入ると何によってどう分解されどう流れて代謝されるのかの細かな部分は無視。だいたい健康情報なんてこの程度なのよね❤️
異常な量じゃん😓
これ毎日って😅寒気がしたな😆
ココナッツオイルは直接肝臓に入りエネルギーとなるから早く消費される油だと言う。しかし、これ直接脳に働きかける人工甘味料と同じシステムのような。過剰に摂取した油は運動をすれば筋肉などで消費されるから通常の油のほうが効率が良い。そうしてココナッツオイルはどこにも属さない特殊なオイル。
しかも肝臓はクセがあり、アルコール分解が早い人遅い人がいるようにその人の特性があると思うんだな。
間違いなく合わないものを続けていると病気になって苦しむのは自分自身と言うことになる✋
合えば問題ないけれど、合う人が自慢げに披露するから、そこに乗っかって行った人たちが病気になる。
人間が1番悪魔だよ…。いや無知で乗っかる自分の未熟さなのか…そこなんだよ。セラミックのように善にガードされた善人は悪人など寄せ付けないだろう…。巻き込まれないと言う事で、巻き込まれるには自分にオチドがあると言う、反省しろと言う事かもしれない…
あぁ…。忌まわしい血液検査だこと…
戦争の記事見るとアホらしくなってくる😓
ジャーナリストとしてイラクに行って捕まって国にお金を要求された事件と言うか。これもなぁ…。そんな所だと知ってて行くんだから自己責任だと言うのも分かるけど。誰かがそこに行って伝えてくれるから現状が分かると言う事もあり。
まぁ、ムスメは、どっちの味方もせんけどね。
瞬間にそんな事を考えてない😅
世界にそこの情報がある訳よね。そこに行った人がいるならば。その情報を捉えた映像など、撲滅運動として共有する事は出来んのかね。イキナリそこへ行って訳の分からない人から取材されるのと、ジワジワ何度も何度も足を運び顔見知り程度以上になった人から取材を受けるのとでは違ってくる。
自分が自分が、うちがうちがって我が強くないか。
それにしても、この中身が
目がキモイって関係ないだろ😅
親の責任って成人してるだろ。謝罪して済むなら簡単に事は解決するだろ。と、まぁ、思うけど、そこではなくて、根本として、それだけこの国には生活に不満を抱えてる人が多く、特に税金返せは金銭面において満足している生活をしていない象徴よ。
愛ってなんだ。優しさってなんだ。助ける救うってなんだ。
これね、答えはひとつで「分け与える」と言う事。
手を貸す=時間と体力。募金=労働力、すなわち時間。
タオルが足りない。じゃあこれあげるよ。そう言えるのは自分の分があって、余分なものをあげられる。ひとつしかないなら、ひとつしか無いから終わったら返してね(善人)返してくれる人を大切に。だいたい帰ってきませんから(悪人)だから❕分け与えなくなるのよ❕
これが愛のない社会の始まり。
分け与えることをしない社会。と、言う事です✋
そんな思いが、こう言った批判になるんだろうなぁ。
えっ。自分、話ズレてると思うけど…
まぁ、そんな感じ。あははは
足るを知るね。足りているからこそ、分けてあげられる。まずは自分。満足していないから他人に対して比較したり、何かとクソ文句言いたくなる。
あたしゃ世の中に対してなら朝から晩まで言っていられる自身があるわ❤️
ご飯だけはゆるんでる😅
見ようとしてない訳じゃないでしょ。何かをすると巻き込まれる可能性が出てくる。しかも個人単位ではなく国にそれをやられたらトンデモない事になる。
世界でも日本はとてつもない国だと誇れる事がひとつある。
それは救助。

救助に税金を使わないで、戦争準備に税金を投入する国に変えているのは岸田のバカタレアンポンタン✋
コイツの頭はマジ弱いんだわ。負け犬の大装備。
オツムが弱いから論で平和を築けないうんこちんちん。
自分の口の悪さに酔いしれるわ…
すると、
小沢しゃん。いつも楽しませてくれてありがとう。
ムスメは常日頃から尊敬して思っております😄
小沢しゃんの屁はナマラ臭そう❤️
いわゆる鼻が曲がる屁と言う感じ💓
そうして、薫製の香りがしそうな隊長は❕

『おはよう!昨日はグリップエクササイズ横浜クラス!

仕事で疲れが溜まっていても、何だかヤル気が出なくても、更年期でダルさがあっても、思い切ってグリップエクササイズに来れば心身共に軽くなる!
疲れない身体を手に入れる為には、体力を付けるのが1番!

まずは動け!ここから始まる変化がある!

皆さん、頑張ってます!お疲れ様でした!』

やっぱズレてんな😁あははは
そうして、ムスメの腸活❔
いわゆる残飯飯って言うものです☝️
が、このパンがね❤️
このボリュームにしてこの弾力なら文句なし❕
だけどね何かが違う。満足するには足りないんだなぁ。バターをオリーブオイルにしてみようかなぁ。その量も問題だなぁ。甘さゼロで作ったから、やっぱり蜂蜜か水飴か、オリゴ糖か、豆乳が1番合うけれど、生クリームか…
まだまたま満足には遠い道のりだ…
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、追求に闘志を燃やしてますか❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁
パパちゅ🎶
あのね、死活問題発生してるんだよ。
玉ねぎがね、小さいの1つしかないんだよね😓
どうしようかなぁ…