おはようございます🙌

昨日の夜は2014年。短いのを選んで72分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋な〜んもヤバくなかったです😆あははは
そうして、お土産なのですけど一応お持ち帰り。
一応の理由は、
そうして半分残っているエイリアンラーメンとマグロを焼いて、デカイ麩を乗せて😁
何かあればそれで良し☝️食べていると、
来ましたよストーブが❕
しかも今まで使っていたのよりもひと回り大きくてビックリ。そのせいかな高かったのは。そうして今までのストーブのダンボールも必要なくなるので、畳んでリサイクルしようと思って押し入れから引っ張り出して、
ド繊細となると、こう言う所まで細かいんです。全部綺麗に付いていたダンボールとかまで保管してあるのよ😅 
前に買った伝票まで入れて保管してある訳で、
性格と言うか気質と言うか丸出しなのよね。とにかく箱に入っていた物は付属品までそのまま保管します❕
保管するのも折り畳めるだろと思うけど❕
嫌なのです✋
新しいのは箱から出した物の、まだ古いストーブの灯油が使い切れないので、使い切るまで前のを使って、それからお風呂に入って、
柏餅を1つ食べて、
これも食べながら、
オバケを観てたのでした💓
✏️暑さより 暖とれないと 凍死する。
そんでもって朝の人間社会の話題は、確実に現在は増え続けてると思われる内容で、
これは、まず誰の立場になるか、どこを視点として発言するかで内容が変わるからなぁ…すでにムスメの視点は1つ❕
多かったのがやはり、現代ならみんな大変だからなのか
ごもっともなご意見ですけど、これは雇う立場からの物言いだと思う☝️
なんちゅ〜か、ほんちゅう〜か、ハウスの冷やしちゅう〜か
なんだろなぁ〜。みんなどの言葉に引っかかったのだろう。
「日本死ね」これに引っかかったのかなぁ。
ムスメは全く違う事を考えたけどなぁ。育てるのも大変、社会の中で生活するのも大変、そうして何と言っても自分の子が障がいを持っていても社会で生活していけるのか。また、死ねって言うのは細かなサポート体制であったり、それを受け入れない社会への批判だと思うのよ。
妊娠中またはその前、これまでの食生活、生活習慣やストレスとかが深く関わってくるだろうから。他人がその人に対して求める物のは謙虚だと見える姿である自己反省かもしれない。それなのに周りに対しての怒りが先に出てしまったのがこの人と言う事でしょうかね。
そんな事より、事件ウンヌンよりも何故障がいを持って産まれてくる子が増えたかを特定する事の方が大事でしょ❔
ムスメが瞬間で考える事。そこに不満があるのなら、その不満を消すためにはどうすれば良いのか。
いわゆる、起きてしまった出来事は仕方ない。時間は巻き戻せないから受け止めるしかない。そうしめ2度と同じ事が起きないようにする。障がいを抱えて産まれて来る子を社会が減らしたいと思うなら。
昔とは逆転の考え方になっているから世の中が良くならないのよ。障がいを持っている人を普通とは違うからと擁護対応をして特別扱いする。すると障がいを持っている人が図々しさを発揮する。それを責めると当事者から批判が殺到し健常者が小さくなってどうするよ。よって吠える健常者が出てくる訳であり。普通から外れてるのは誰❔どっち❔
産んでしまったからどうのこうのって、別に良いと思うけど😆普通の子と同じですよ。クセのある子だなって。親が理解してあげなくて誰が理解してあげるのよ。
言ってしまえば異常な気質のムスメだっておかしい人に入るわよ。未だに嫌なよ。固いのが肌に直接触れると😁
そんな人を嫌がり避けようとする思いが言葉となり、または自分がその人のために負担をしたくない。そう思ってるから批判になるのでしょうね。
障害のレベルもあるでしょうけど、自分は普通の人とは違うんだ。こう自覚した子は普通の人のようになりたいと一生懸命努力をしますから。ムスメ町ではどんどん受け入れてみんなと一緒に働いてますよ😄
普通に育ててあげる事が1番で人としての基本、他人を殴ってはいけませんとか、順番はきちんと待つとか、挨拶はきちんとするとか、基本が出来る子って可愛がられてます。
まぁ、親も若いんだろうね。これからじゃない❔
一生懸命頑張る人を支えるために税金って使うべきでしょ。
何処の国だよ。軍事費に何兆円も使う馬鹿。高齢者でも平気で万引きする人だってゴロゴロいてリッチな刑務所作りやがるのは。個室にテレビ介護付き。はんかくさいだろ💨
必ず理由があるから言動となる。世の中は事ばかりに目を向けて、その理由を探ろう、そして改善しようとしないよね。
繊細もそう。こんな人が繊細でこんな思考にすれば少しは生きやすくなります❤️
遺伝ウンヌンではなく突然産まれる。親からすると、なんなんだこの人見知りの激しいクッソガッキャー😱なんなんだこのブッ飛んだ攻撃的なクッソガッキャー😱となり。育て方が間違えてるから生きづらいと感じるようになる。育て方からして普通ではないから。本来は育て方をまずアドバイスし、それでも本人が生きづらさを感じるなら思考など自己の自覚となる訳ですよ。繊細が自分だけで学んでいくのはカナリ厳しいですよ。学べないからこそ、様々な事ネット上にあふれる。それに流されない事も必要。自分には自分の生き方があるからね。
みんな仲良くしなさい✋

増えたな😓
その前の段階の基本の価値。自分の所に回ってくる、金は天下の回りもの。それをね、正しく綺麗な場所に使うのが基本なのよ。それを知らない者がお金を使うから汚い所へ流れる訳。
自分が世の中のサバイバーに思えてくる😁
そう…泥だらけになって綺麗に咲いてやるわ❕
あっ。そうね。今の親って汚れるからって遊ばせないのかな。洗濯すら面倒臭いのかな。タライと洗濯板で洗う訳じゃないのにね。洗濯機が乾燥までしてくれるんでしょ❔
ムスメはね、二層式に魅力を感じるけれど、そこまで時代を逆行しても良いのかと言う自己罪悪感がちょっとある😅
そうして、この隊長には後悔という念すらないな😁

『おはよう!最近は稽古場に行く途中に見事な桜が沢山咲いている!美しい!ついつい見入ってしまうな!

毎年この時期になると、ようやく温かくなると、安心するから、ギンギラギンの太陽の下でのトレーニングがしたくなる!

昨日も稽古場はもの凄いエネルギーに溢れていたな!

しかし、この俺はと言うと、最近また麺類モードになっている!うんお腹が空いて来たぞ!春は腹が減るのか?

うん。良し、寝よう!(笑)』

よく腹減る腹だこと😆
ギンギラギンの近藤マッチかよ😁

なんかマッチもファンからヒドイ目に遭ったひとりと言う感じがしてならない😅

そうして、このわたし、2回抽選にチェックをするの忘れて、昨日のお昼にムスメが選んで買った来てもらったくじ

これ、無言が1番怖いって…😅
そして、
7の利休リーチ。ムスメの頭の中で、この歌のメロディと一部かぶるしな😁☝️

そして、タコ飯を作りました✋
だけど鰊漬けが1番うまい😁
と、
時間がなくなった