おはようございます☝️ 

昨日の夜はアルマゲドンはブルース・ウィリス様のが1番ですけどセミマゲドンとはなんぞやと😆

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋出ました❕これぞズッポリB級❕
これぞ❕むかし昔の特撮スタイル😆
一人前に頭吹っ飛ぶシーンがあるわよ😁
セミこれ何だ❔紙製かな❔紙粘土かな。
そうして、また入浴剤を貰って、
晩御飯にチーズトッポギを作って、牛乳を入れてから煮込みすぎてカスカスが出てキモくなった😅
味はおいしいのよ❤️
それからお風呂に入って、これを1パック食べながら、
映画に爆笑してたのでした😆
そんでもって朝の人間社会の話題は、この原因の根本って何だと思う❔
瞬間にムスメが思う原因てふたつ。ひとつは普段の気疲れ。気を使うと言う事は神経を使うと言う事になのよね。その神経って、周りに対して感じる、気が付くと言う些細な事に無意識で集中していると言う事になる。その時に余計な事にまで気が向いてる。集中力って必ず途切れる物。途切れた所が本来の自分のリラックス時間。仕事が終わって自分の時間。また休憩時間。そんな時に自分の気に入らない事が起こるとイラッとする。
または、自分の思い通りに行かない事にイラッとする。これは自己中ですけど。
要するに単に感情が自分自身に向いているだけ。
これなら、まだ救いようがある。気づけば良いのよ。
特別な例は、病気。何だかの病気が生じていて血中カルシウム濃度が下がると、本当に些細な事でイライラします。風でカーテンが揺れるのにもイラッとしました😅
そんな通常ではない自分に、何でだろうと気づく。
よく考えると、女性ホルモンが少なくなると骨からカルシウムが溶け出てしまい骨粗鬆症となる。それを治すために女性ホルモン薬を使うと、血中のカルシウムが骨へと吸収されるため血中カルシウム濃度が低くなってイライラする。そこでカルシウム食材を食べれば簡単に治ると言う原理😆
ド繊細はなんでだろうと思うと徹底的に調べなければ気が済まない所があるので、思考をテキトーに切り上げる事を学びます☝️そこに拘らない知恵です。
もうひとつが問題で、ごくわずかな認知症レベル。
前頭葉って感情をコントロールする場所。ここに何かしらの異常が起きている場合は止まらなくなります。
これ衰える原因ってネットだと言う説がある✋
生身の人や動物と接する機会が多い人は、ネットを見ている時間が少ないので、感情のコントロールが上手です。しかもペットなどは言う事を聞かないのが分かっていますから😆
ネット社会になればなるほどキレる人が増えるのも納得。
人って付き合い方が分かっているようで、分かってない部分がある。一番生きるのが上手な人は人の中に入って行こうとしない人。やはりこんな人の人付き合いはサラリとしていて、後腐れがなく、誰とでも爽やかに会話をしてます。
何とかして人に好かれよう、人の中に入ろうとする人は、自分を押し殺して周りに合わせようとするので、普段から不満を溜め込んでいるようなもの。自分の楽しみ=自分の生き方。これを定めると自然と自分を大切にする生き方に繋がって行くと思いますぞ✋
意気投合、または共同作業。必要な時に合わせれば良いのですよ😄自分の人生、自分の楽しみを大切にする。楽しむために自分を大事にする。ストレス解消にもなりますから、ストレスを溜めずに済みます☝️
その楽しみを他人に押し付けようとする馬鹿もいますけど。本当に馬鹿だからでしょう。もはやそれを自慢するなんて馬鹿な大人もいますから。はんかくさい💨
大抵そんな人は続かない。続けられない。何故ならば見栄が入ってるから。ありのままだから続くのです。
結局のところ。何でも気づく事。そこから学べる人生よ。
判明したのかい。本当にこれだけかい❔
青カビと言えばブルーチーズ。ムスメこれ嫌いなんだよ。チーズは大好きなのに、これだけは嫌。
なんて…ラストの句って素敵なのかしら😍自作自讃❤️
そばにいる時なんで抱きしめてあげなかった❔
子供が相談すら出来ない親であった事は誰も語ろうとしない。すまんね。ド繊細となると相手を思うあまりに自責の思いがすぐ出る。よって予の中とは真逆の思考力となってしまうので反感買うのよ😁こんなもんだ。
そうして、
うん。ヒゲがね😁そ〜と〜危険なマフィアを語るね😆
この作品覚えてるわ⬇️⬇️
そんでもって❕ラストは❕
あっ。これ兄ちゃん、ちょっと貸して☝️
すると、
楽しい思い出にするのも、哀しい思い出にするのも、全て自分の思いひとつだったとは…
何という事でしょう…
クソめが💢
そうして❕やる気満々の隊長がやる気満々の理由❕

『おはよう!深海洋燈テント公演!

「燈のあたらない川に流れる人鳥(ペンギン)」

台本もほぼ仕上がって来た!

演出家の申くんが、俺が輝ける最高に格好良い役を書いてくれた!
やっぱり任侠道に生きる漢を演じるのが俺は好きだな!

勇ましくバッサリとした侠気にたまらなく惚れるよな!

今回もその漢気を演技で魅せる事が出来そうだ!

さぁ!今日も気合い入れて行くぞ!』

た、隊長…。バックを黒くするとね、写真…やっぱりズレてるよ…。隊長の右脳と左脳は段違い平行棒で収まってるのかな。これまた、うまい事ズレましたこと。
すると、右脳と左脳の影響ではなく❔
やはり神がなせる業だったのか❕
すると、ここで来たか。
小沢しゃん❤️そこら辺はお互い様の関係ですよ。
そうして、今日は姉ちゃんので、
そうして朝ごはん💕
これキタノカオリ。まだ焼かずにそのままフワフワ🎶
ちょっと今日は改良して作ってみるわ✋
と、言う朝になりました。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、魚を食べると頭が良くなる。食べてますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
クジ買いに行ってくる〜⤴️