おはようございます☝️

昨日の夕方から日本のホラーで2017年を観てみました✋

まんまのあらすじ⬇️⬇️両方とも75分
感想✋日本のホラーは下手くそですな😁しかし、まだ演技力の上手な作品に当たったわ❕結局、生きてる人間が1番怖いと言う事です。アホですな。愚かな自分を棚に上げ、勝手に他人を呪うアホどもめ💨そんな暇あるなら自分自身の向上に努めたら一生ものの宝となるであろうに。
そんでもって、晩御飯にジャガイモのお餅で、
これまた、美味しいですこと❤️わたしは天才😍
もはやムスメはこの暗示で天才の道を歩んでいる✋
そうして今回は青森の準強力粉100g、オオバコの粉5g、蜂蜜とバター5g、ドライイースト1g、そこに牛乳を130cc少しユルユルの生地で(手捏ねは絶対に無理です)
今度はどうかなぁ😁と、お風呂に入ってから、
これ、美味しくないね。
これなら森永モウの方が美味しいと思います❕
そうして重たい布団で心地良く爆睡しました😁
そうしてメールを見てみると、
迷惑メールも楽しいね❤️
そんでもって朝の人間社会の話題は、
居場所って何❔ムスメなら自分の力で生活している、この部屋が居場所だと思ってるけど😆それは孤独と孤立が好きな事もある。誰かと一緒に住んでいるなら、そこが自分の居場所だろうけど、自分がその人たちと一体化できなければ孤立感が湧くだろうし。
人の輪から外れていたいのか、人の輪の中に居たいのか。
これだけでしょ❔要は感じ方を言ってるんでしょ❔
そこが自分にとって安らげる空間ならば居場所って。
必要とされてる自分を意識する方がバカだと思うけど😆
こんなものは他人に求める方が悪いでしょ。人は他人に関して関心もクソもないわよ。みんな自分の事が1番かわいいんだから。
構われたくない時に声をかけられたりすると邪魔くさくてたまらん。他人の雰囲気を読み取ってくれ。自分で自分を知らない人は何処に行っても嫌われます。
自分で独自の趣味に励んでくれていた方が周りは助かる。
いや、アイツは何をしているのか気になり始める。
余計な事で頼るなよ。自分で出来る事ぐらい自分でしなさいよ。それじゃなくても現代人はネットのせいで時間が足りない人が多く、邪魔されるとイラッとする人が多い。
朝の通勤時間を利用してスマホで世の中の情報収集をしてる人も多いよね。新聞読む暇ない人はネットを活用する。
だけど、ネット上は上っ面しか書かれてないから知った気になるのは間違いよ。
悪口、陰口は何処でも御法度。巡り巡って将来自分に跳ね返って来ます。
居場所。こう思うことこそ間違い。この地球が居場所。この日本が居場所。居心地悪いなら他に行けば良いだけ。行けない、行こうとしない自分を見ることね。原因があるでしょ。
そして自己肯定感、自尊心、これもアホ。世の中がそう言うから、その風潮に流されてるだけです。
この日本の社会は優しい偽善者になりたがる人が多く、そう言う人に限ってアピールし叫ぶのよ。少しでもその人が弱さを見せれば言葉を使って擁護する。よって悲劇のヒロインが生まれる。そこでそれを強くしようとしたその言葉が自己肯定感だったり自尊心だったりする訳。こうすれば良い、こう考えると良いなど。偉そうに言う。しかも❕精神科の医者までもが患者集めに思いやりアピールする時代ですから。ネットの中は言語の無法地帯。ハッキリ言って凄い人は自己肯定感が気持ち悪いと言います。あのイチロー様も自己肯定感否定派です。
自分を肯定したらそこで終わりますから。肯定しないからこそ上へ上へと行ける。褒められたら終わりの世界と似てる。褒められる=自分は出来る奴=全て自分が正しい=何もしない無知が出来上がる。多いんですよね。こんな大人が。
誰が何と言おうとも上へ上へと隊長のようにコツコツとやる。これだけです😁これぞ心の居場所置き場所。
つらい過去だらけの人もいる。その過去に今の自分をなすりつけて〜だからと言い訳して何もしない。何もしようとしない。普通に生きることさえボイコットする。
そんなつらい過去があって良かったじゃない❔
その辛さを生き抜いて来た今の自分が居るけん。なんでけんだ。居るべや😆自分強いと思わない❔甘っタレって自分の弱さにしか目を向けずラクしようとするんだよ。
強いと頑張らなきゃならないし苦労だから。
これがカス人間の真実✋
まぁ…普通に生きる事をボイコット。カシラの場合は普通にスルためにパイプカット。これアリかい❔😁
わたしは言ってない。わたしの指が打ってしまうだけ…
これはウクライナを出したら可愛そうだよ。アホな宗教団体が勝手にやったとしておきたいね。シリアも出てくんなと。
ロシアとシリアの関係が昔に戻るとたまったもんじゃない。
たかが5万人で大袈裟に言うなって思うけど。言うならば添加物だとかが遺伝子をジワジワ狂わせるのは昔から言われてること。
マスゴミって勝手よね。処分の可能性。お前が言うな。関係ないだろ。渡した渡さない、そんなもん本人が真実を知るだろに。
そんな事よりもですね、
多種類のぢに効くんですかぁ❔
わたしぃ〜切れ痔は傷なのでオロナインえっちな軟膏がよく効きます❤️
豊かさが辛いこと哀しいこと苦しいことまで少なくし、そのせいで失った物が異常に大きすぎるね。冷ややかな若者だね。新聞は面白いね😁
人種差別の暴力を受けて死んで行った人も多いね。
別に人種なんて関係ないんだよ。その国に入ればその国に習え従えなのよ。悪い事しなきゃみんな良い人なんだから警察要らんし法律も要らんね✋
そうそう。世の中なんものは知ったこっちゃない❕
俺様は俺様の道があるのみ☝️

『おはよう!今日は!遂に!般”若ゲストライブ!

気付けば般”若ライブも約2年振りだ!

ここ数年は俺は俺の実力を試すべく俺の一人芝居が中心だったから、俺もまだまだ2人芝居の実力を高めるためタイミングを合わせるタイミングを満喫出来るから楽しみだな!

今年から勢力的に般”若ライブ活動をして行きたいと思っている!もちろん!一人芝居の稽古も一人でする事を忘れない!一人芝居だからな!

地方ライブも沢山実現させたいな!今年はどれくらい実現出来るのか楽しみだ!
全国の皆さん、是非お声かけください!日程を決めましょう!

よし!気合い入れて行くぞ!』

た、隊長…なんか、嫌がってる顔に見えてしまいます❕
なんでこうもチグハグなんだよ❕隊長❕
そんなムスメの朝ごはん❤️固め温泉卵に成功しました❕
すると、
だけどだけどだけどだけど❕
これこれこれこれ、オイ、エッ、とか言ってるけど、
最高❤️220度で焼いたので、240か250なら外側フランスパンらしくバリッと焼けると思います❕これ今の最高❕
この粉で、この配分量最高❕きたきたきた😍
仕掛け人だったとは…怖えぇ…マブダチがキーパーソン😁
以上、裏社会からお伝え致しました✋
ジョニーの😁☝️
今日はノンビリするわ❤️わたし❕