おはようございます🙌

昨日の夜にやっとノンビリと2016年オランダ映画で82分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋あら、どうしましょ😅ジャケットとあらすじを読んで中身を想像する事はできないわ😆誰が誤射の中身だと分かるんだ。ミリタリーとしては並み。単に淡々と観れる映画って感じ。
誤射のミリタリーなら、そこだけを追いかけてる、
これの方が中身は濃いです☝️
そうして、今日は夕方にお風呂掃除をしながら入って、米粉チヂミを作ったけれど冷凍のニラと舞茸を入れたら、緑色が消えてしまって、もはや…
正体不明の虫煎餅❔
味は良いんだけど。酸っぱ辛いタレも美味しいです❤️
そして、イモを食べながら、
映画を観てたのでした☝️
いつものに戻った😆
そんでもって朝の人間社会の、これもムスメにとっては謎の謎である問題と言った謎めく謎の謎である謎の真実を知りたいと。
書き出せないくらい、まだまだ添加物はありますけど、添加物だけ避けても日本は無理だから✋生産の段階で遺伝子組換えに変身してないのかと思えるぐらい交配して品種改良を重ねてる。イモリとヤモリが結婚、イノシシとブタが結婚した、その訳の分からない産物である子を販売して食えと言われてる気がするの❤️
そこに化学肥料だの殺虫剤だの除草剤だの、いわゆる農薬を撒き散らす。そんな事を考えると日本の食なんて食えたもんじゃないですよ。
薬品が高いからと買わず、放置して虫食いだらけの物を蹴飛ばして商品化する中国の方が物は安全かもしれない。
ただ性格が悪いヤンキーの商品に思えるのだが…
それを食べると自分の頭がヤンキーになり、遂にはジャンキーになるような…
そうして、本当に雑草は邪魔なのか❔何かの理由があってそこにそれが根付いてるのではないか❔その土地に必要だからそこにある。こう考えると、その謎を解けば無くてはならないものかもしれん。雑草=邪魔。こう考えるのもどうだかね。
これも複雑なのよね。確かに人工=化学で、天然ではないため避けるべきとは思うけれど、天然の甘味料の中でも甜茶、ハーブのステビア、羅漢果もそうで、天然なんだけれど安全とは思えないんだなぁ。何故ならば美味しくないから❕
これらの甘さは異常な甘さだとムスメのベロは語る…
嫌ぁ〜な、ヌメェ〜っとする甘さなのよ。水飴とか蜂蜜とかとはまた違う甘さなのよ。人工甘味料は脳みそに突き刺さる甘さなので嫌いです。しかし本当に微量なら、嫌な甘さを感じないので、ほんの少し使う分にはそれほど影響はないような気だけする。
それに日本は八方美人国。メーカーが売りたいと思えば良い宣伝しかしないと言う特徴がある。本当に良い物なら何もせず人づてで伝染する。その伝染の勢いが今はネットを経由して早いのですよね。
まぁね😁これはね😆石油から作られてる、インド人の髪の毛から作られてるなど噂が絶えない調味料。親がそれだけ子供に食べさせたくない調味料だと言う事。アメリカが禁止してるとか、これはデマです。昔のベビーフードには禁止していたと言うだけ。今は世界中で使われています。
では安全か❔と言われると、違うとムスメは答えます。
何故ならば、グルタミン酸はうまみ成分。天然だと昆布に付いてる白い粉がグルタミン酸そのもの。カツオ節や干し椎茸、要するにダシになるうまみ成分が天然。それを化学で作るのは天然とは言えませんよ。しかもサトウキビが原料です❤️な〜んて安全な物から作られてますを堂々とアピールしてますけど、あれ、ダシになるのかよ。
しかも、国産のサトウキビではなく海外のもの。その安全は何処へ行った❔だからムスメは避けたいと言う訳ではなくて、ムスメは単に美味しくないから嫌いです😆
とにかく美味しくないものは避けたい❕
この面倒くさすぎる味覚に感謝するわ❤️
味覚異常だから薄味が分からず濃い味になって行く日本の市販品はムスメ食えんって✋
うすしおのポテチもクソマズイのよ😅
しかも世の中に、これだけ精神疾患が増えているのも何故だろうと考えると、食材、食品の異常、そこに食事の度にレンジを使うとか、普段の生活のマイナスが蓄積されてこんな世の中になったとも言えるかもしれない。狂って当然。それに現代人動きませんもの。買い物ぐらい自分の目で見て確かめて買った方が、より美味しいものを選べる目を養う事にもなると思うんだなぁ。コミュ障コミュ障って人と接する事を避けて何でもネットで終わらせる世の中になって人件費削減にはなるだろうけど、そのプラスの裏側で起きてる「人との触れ合い無視」のマイナスの影響が大きく出ている。
面倒は決して無駄にはならないのですよ。面倒を省くとマイナス面の方がデカい🙌と、ムスメは思うんだなぁ。
食品の原材料を見て選ぶより、自分の味覚を鍛えて自信を持った方が、明記されてない物にも対しても危険な物は避けられるようになると思うんだなぁ。
今日はインスタントラーメンを食べよう❤️
(実はスープ、半量で作ってる😁)
ホタテ😆あははは。何故このクソ安いムスメ町のホタテが安くならん❔おかしいだろ。市場に出回ってないだろ。
文字に騙されてはいけません。都会人よ。騙されるな✋
憤る母親って😅そんな風に育てたの誰❔
そこまで人を求めるのは何か理由があるからでしょ❔
チックタックで時々ホストのがオススメで出てくるけれど、たまたま見たのがバレンタイン。手作りのチョコを貰ってホストが食べたら髪の毛が入っていて、なんか赤い血みたいな塊が出てきてたよ。
人間が1番怖いんだって。シツコイ奴、知らない奴からの食品はとにかくは棄てろ☝️物はヒックリ返しテックリ返しカックリ返して調べろ。ぬいぐるみなんか隠しカメラ也盗聴器なんて仕込まれる可能性もある。今の人はよう分からん。
面倒臭い😆あははは。カシラが泣くわ❤️
肩身が狭いと思うのは自分は何もせずだからよ。
出来ることを精一杯すれば満足感ですよ。
立春のこぼれた豆って節分の豆だと思うけれど、テントウ虫って何だ❔たまたまいたのか、それとも、
ブルボン味好みの海苔醤油豆のことかな😆
ゴジラね。
✏️銀幕の ゴジラがカシラに 一目惚れ😁
お似合いですわね❤️あははは
すると、お似合いのお顔ですわね😆
おい✋そのどん兵衛は1週間に1食ですよ。それ以上食べると頭が悪くなるんだよ。トラウマを信じて何年過ぎたのだろうわたし…
ハンバーガーはミミズのお肉。お外ではお行儀よくしないと黄色い救急車が追いかけてくる。そうして鉄格子の付いた部屋に入れられて出られなくなる。電車はうんこを撒き散らして走る。近づいたらうんこが飛んでくる。
よくそのうんこ電車に飛び込めるもんだといまだに思う。
そうして、こんなに良い子になりました❤️
やる気に満ちる子に育った隊長は❕

『おはよう!先日、秋に開催予定ライブの打ち合わせで渋谷に行った時、平日だったけどスクランブル交差点周辺や街中は活気があって海外からの観光客が多くて、これが大都会なんだなと改めて感じて、それにしても日本の街中は凄く清潔で、タバコの吸い殻は目につくがゴミも目立つ程落ちていないし、水飲み場や公衆のトイレも外国よりは綺麗すぎだな!

住んでいると感じないが、水道の蛇口をひねるだけで綺麗な水が?出てくる日本というのは本当に良い国だな!

そんな俺の独り言でした!』

あ〜身体に悪い永谷園が見てるわ〜。カシラがお吸い物好きなのよね〜。ムスメは美味しくないけど。
あ〜お財布に悪いアコムがオイデオイデしてるわ〜って、ムスメは見た瞬間に向かって左下にすぐ目が行ったなぁ〜
ちょっとボケ気味ですけど、
変な場所を探せ😁☝️失敗した。もう少し小さい方が良く分かるわ😆
そうしてムスメの朝ご飯はバージョンアップしてレタスのオムレツに小松菜が入りました😆
絹豆腐150gにオオバコの粉1g。やわらかいムース。2gで食べごたえのあるムースに仕上がります。お好みですねこれは。それよりちょっとオオバコを調べてみようと思う今。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、君の味覚は完璧なのかい❔ 
以上、裏社会からお伝え致しました💁
台所とか少しだけ、

なんかね、レタスの香りとシャキシャキと卵の味と、オリーブオイル少しで焼くと、このバランスがたまらなくクセになってる。

レコード会社の動画を探せんかったわ😆